ゴールまで56日!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 63.9kg 58kg 87% (あと5.9kg) 163.5cm 63.9kgの体型
    体脂肪 50% 31.7% 24% 163.5cm 理想

 » 
2016年06月13日

  • Rose

    日曜日…天気も悪いし、なんだかどよ〜んとした感じの1日だったなぁ。

    食事はきちんと3食糖質カット。
    ただし…スイカをちょいちょいつまんじゃいました(^-^;)

    一玉980円を見つけてしまって…買ってしまった。
    ある程度カットスイカにして冷凍してやろうかな。
    じゃないと…ついつい食べちゃうからなぁ(;´д`)
    スイカって…冷凍して良いのか???


    今日は、最近美容室を変えて、仲良くなった29歳の美容師さんがリンパドレナージュをうけに来てくれた♪

    楽しかった♪(o^−^o)
    私、汗だくだった(笑)
    良い運動になるわ〜!


    そして…今から…1時間トレーニングの日である。

    おそらく終わったら…昼寝コースだな(笑)



    久々に購入したハーブコーディアル♪
    お砂糖無しなのに美味い( 〃▽〃)
    お湯で割って香りも美味い( 〃▽〃)

    初めて試した味だけど、これは当たりだな♪

    イライラした時に飲んでみよう(*´∀`)♪


    いや〜!
    めっちゃ久々に63キロ台を見たわ!
    半年ぶりとかかも???

    今朝は旦那さんに『身体が薄くなった?』と言われました♪
    妻の変化にすぐに気付く素敵な旦那さんである( 〃▽〃)

    今週は…62キロ台に乗るぞ〜!
    頑張るぞo(`^´*)

    カロリー合計:12:25
    •  
    • コメント12件
    • なりこ なりこ 身近にいる旦那さんに「薄くなった」なんて言われるなんて、羨ましい♪
      私も言われたいっ

      言われたいなら、それなりの行動をとらなくちゃね(゚∇^*)♪

      今朝、久々にエクササイズDVDをやりました

      どうにか再スタートができそうです

      2016.06.13 14:34
    • よっこ よっこ スイカって冷凍できるの~?
      そしたら我が家も冷凍したい!!
      フードプロセッサーにかけて冷凍したら
      すいかシャーベットになりそうだけど(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

      成果が見た目や数値にスグに表れてきていて凄いですね!!
      ハーブコーディアル・・・とっても気になる♡(*бωб)
      2016.06.13 14:40
    • キラキラ☆ キラキラ☆ そのハーブのって、生活の木のやつかな?
      たぶん、それ 私も 飲んだ事ある~
      お湯で割ると 美味しかったなぁ~♪

      てか、Roseちゃん!!
      グラフが、すごく 急降下だね
      糖質制限&筋トレ効果だわ~♪
      すごい!! すごすぎる!!

      シルエットとか すごく 締まってるんだろうなぁ~
      2016.06.13 16:27
    • Rose Rose > なりこさん
      不思議な事に身体を動かし始めるとダイエットスイッチって入るんだよね〜!
      ただ、その動くがなかなかスイッチが入らないという(^-^;)
      せっかくスタート出来た私達!チャンスをムダにしないように波に乗ろうね〜!
      そう…褒められる為には痩せるしかないもんね!
      旦那さんは、57キロ台を見てるからね…リバウンドする度に厚くなったと言われてますよ(;´д`)
      なんとか薄くなりたいし、キープする身体に変えるぞ〜!
      まずは今週頑張りましょうね(*^ー^)ノ♪
      2016.06.13 18:59
    • Rose Rose > よっこさん
      ハーブコーディアルは2000円以下で20種類くらいあるかな?
      砂糖不使用が3種類くらいしか無くて、その中の1つなのだ♪
      デトックスの効能のハーブコーディアル♪
      そういうのに弱い(笑)
      薄めて飲むから、たまにしか飲まないと3ヶ月くらい楽しめるので、久々に買ったよ♪
      スイカは試しに凍らせてみました♪レポートお楽しみに♪
      さすが食事制限と筋トレとストレッチ!更にジムにセルフマッサージ!
      痩せてもらわなきゃ困るわっ(´∇`)
      今まで筋トレが一番ネックだったから、それが加わったのは効果絶大なんだろうな〜!
      食事制限頑張るo(`^´*)
      2016.06.13 19:16
    • Rose Rose > キラキラ☆さん
      たしか生活の木だった気がする〜!
      ハーブコーディアル美味いよね( 〃▽〃)
      ちょっと贅沢気分になれるし♪
      糖質カット…まだ数日でかなりの威力を発揮してますわ!
      長くやっても意味が無いって事だから短期集中で意識改革に頑張る。
      筋トレ効果でかなり見た目スッキリになってきた!
      食事制限だけで63キロ台より筋トレ入れて63キロ台…絶対見た目が違うわ(@ ̄□ ̄@;)!!
      ちょっと感動!
      まずは60キロ台切り目指して頑張るわo(`^´*)
      2016.06.13 19:27
    • きゅーてぃ きゅーてぃ 妻の変化に気づく素敵な旦那様だわ(//∇//)
      うちなんて増えたことに喜ぶダイエットにはダメな旦那ですよ~(^_^;)))
      しっかり糖質制限できてますね!(*^^*)
      あたしも今年六玉目のスイカを旦那が買ってきたので少し食べちゃいました♪
      だいぶ値下がりしましたよね(^^)v
      このまま続けて体質改善頑張ってくださーい!((o( ̄ー ̄)o))
      2016.06.13 20:30
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) ズコーン!と下がってるねー(≧∇≦)/
      やっぱり結果で反映されると
      やる気も違ってくるよねー( ̄ー ̄)bグッ!

      ハーブコーディアル??
      初めて聞いたー
      飲み物なんだね?

      ちゃんと見てくれていて、
      良い所をキチンと伝えてくれて、
      いい旦那さんだなー♡
      2016.06.13 20:54
    • Rose Rose > きゅーてぃさん
      1回パン食べたけどね(苦笑)
      バナナOKだから食べてるけどね(^-^;)
      でも、なかなか頑張ってますv(・∀・*)
      旦那さん…ちゃんと見てくれるよ〜!太り始めたらツッコミが入ります。
      きゅーちゃんの旦那さんは…困ったね…。
      私は糖質ダイエットするから!ってカミングアウトして、2ヶ月は旦那さんとは食事内容別にしたよ。頑張るよ!
      2016.06.13 21:08
    • Rose Rose > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      久々に汗がサラサラになってきたv(・∀・*)
      高い分、もったいないから頑張るよ!
      自力で63キロ台に戻れなくなってから半年…ダイエットってこういう事でしたねって原点に戻ったけど、今の知識があるから、良い先生を選べたんだと思うよ!
      トータルメンテってスゴいな(@ ̄□ ̄@;)!!

      ハーブコーディアル美味いよ♪
      今度、残ってたらお茶の代わりに出すね♪
      旦那さん…そういう所はよく見てるのですよ♪
      尊敬出来る、素敵な人間ですよ( 〃▽〃)
      2016.06.13 21:14
    • みゆ みゆ あたし、スイカ毎年冷凍してアイス代わりに食べたりしてますよー(●´人`●)
      スイカ大好きなんで、ついつい食べ過ぎちゃうんで(笑)

      旦那さまステキですねー♡
      ラブラブだぁ(●>З<●)/~~♪
      2016.06.13 22:18
    • Rose Rose > みゆさん
      お〜!ナイスアドバイスありがとう(^з^)-☆
      凍らせてみたものの…まだ食べてないのだ。
      凍らせてしまえば、1コでも我慢出来そうだし!
      残りのやつは全部カットして凍らせてやる!

      そうなのよ。
      頑張ってると、褒めてくれるのでありがたい(*^-^*)
      リバウンドすると、地味に嫌みも言ってくるけどね(笑)
      2016.06.13 22:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... はサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • よっこ
  • なりこ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • キラキラ☆
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • mio
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • puchan
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • 旅行に行くぞ
  • ゆいりん
  • てんまる
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
Rose
Rose

163.5cm 67.1kg

日記
637
ライバル
16
被ライバル
90