しばらく

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 73.3kg 53kg 0% (あと20.3kg) 158cm 73.3kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 理想

 » 
2016年06月13日

  • きてぃ


    ずいぶんと日記書いてませんでした。

    食べては寝てる感じでこのままではいかんと思いつつ、

    何もしない日々です。

    でも今日は往復40分かけてスーパーに行きました。

    蒸し暑いので歩いただけでも汗がでました。

    いつもバイト終わりに夜食べちゃうので
    それをもう少し少なく食べれたらいいなーと思います。

    最近、血圧も以前より高くなってきたのでやばいです。

    野菜食べなきゃ。


    カロリー合計:12:52
    •  
    • コメント2件
    • 優奈子 優奈子 私もかなり日記サボり中だけどダイエットは地味に頑張ってます(≧∇≦) 2016.06.16 18:08
    • きてぃ きてぃ > 優奈子さん
      お久しぶりです!ダイエット頑張ってるんですね。私はさっぱりです。( ̄○ ̄;)
      2016.06.17 18:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... 取り寄せの限定のお菓子といったような特別なものと選ぶようにしたい。 用語解説 Q&Aコーナー 少しくらいなら食べても息抜きではなく ... が、絶対というのが一番危ないことです。夕食後は寝るまで一口も食べないという決意は、何かの拍子で食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」

    か? 本当に難しかったです。今回、それが出せたかどうかは分かりませんが、“意識すること”はすごく大きなことだと思いながら演じていました ... らず、成長するにもどうしたらいいか分からず、何もできなかったですね。宝塚歌劇団で少しずつ責任ある立場を任されるようになっ ... も思ったけど、そこは監督も『いや、この役は檀さんにぜひ!』と譲らないんです(笑)。そうまで仰っていただけるならとお引き受けしたんです ...

    ダイエットNEWS
  • 堺筋倶楽部 SAKAISUJI CLUB

    長堀橋駅 世界のVIPが認めた「本物」の料理と空間で、ゲストの記憶にいつまでも残る感動を! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みー
  • マシュー
  • Rain
  • ゆきうさぎまる
  • 優奈子
  • クロ
  • えりー**
  • かちくちゃん
  • bambi
  • ハナ
  • たえごろう
被ライバル - 全てを見る
  • みょん
  • みー
  • えびえび
  • Rain
  • ゆきうさぎまる
  • 伊吹
  • 優奈子
  • クロ
  • えりー**
  • bambi
  • ハナ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
きてぃ
きてぃ

158cm 69.9kg

日記
102
ライバル
11
被ライバル
12