66日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 78.5kg 60kg 39% (あと18.5kg) 157cm 78.5kgの体型
    体脂肪 49.9% 0% 25% 157cm 美容

 » 
2016年06月12日

  • よっこ

    昨日は義実家に帰省していたので、
    体重は朝じゃなく夕方の数値。

    でも、夕方にこの数値なら、絶不調期は抜けたかな?(^ω^;);););)


    じーちゃんばーちゃん宅にお泊まりで大興奮の子供たち、前日も深夜まで起きていたのに、なんと朝5時半から起きて活動を開始。
    またしても質の良い睡眠は取れず…。

    朝から子供たちと庭に出て遊ばされ、
    義母が用意してくれた朝食を食べた。

    もうご飯もよそってあったので、さすがに「食べない」と姑に言えない嫁の私。
    朝からガッツリ白飯食べてしまいました。

    食後もまた、近所の公園やら庭で子供と遊び、ようやく昼前に出立。
    昼ごはん用に私はコンビニでサラダとわかめおにぎり、
    夫と子供はマックを買ったのですが…

    娘(2歳)の隣に座ったせいで、怒涛の「ママどーじょ!」「ママ、全部食べなさい!」攻撃を受け、ほぼポテトSを1袋食べてしまった:(´◦ω◦`):

    その後も攻撃 は止まず、じゃがりこ攻撃の嵐…

    もう、この時点で自分のお昼ご飯は諦めました( ;∀;)


    こうして300kmの道のりを帰宅。
    朝っぱらから子供に付き合ったのもあり、クタクタに疲れ切ってしまい…甘いものが欲しくて80kcalアイスを食べてしまいました。


    昨日の食生活は本当にダメダメだったので、反省して今週は頑張ります|ω-`*)シュン

    朝食

    ごはん
    250kcal(1食分)
    キャベツの味噌汁
    50kcal(1食分)
    納豆
    90kcal(1食分)
    大根おろし
    10kcal(1食分)
    卵焼き
    70kcal(1個)
    サラダ
    30kcal(1食分)

    昼食

    ポテトS
    250kcal(1食分)マクドナルド

    夕食

    サラダチキンのサラダ
    250kcal(1食分)

    間食

    ベジタブルスムージー
    76kcal(1食分)ドール
    80kcalアイス(ラムレーズン)
    80kcal(1食分)グリコ
    じゃがりこサラダ
    290kcal(1食分)カルビー

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1446kcal13:28
    •  
    • コメント2件
    • Rose Rose 自宅じゃないからね(^-^;)
      さすがにご飯は要りませんは…私なら…う〜ん?旦那さんのお母さんはめっちゃ気さくだから言うな!
      104キロの時も知ってるから、協力してくれそう。
      ただ、会う機会が無さそうだな(^-^;)
      朝を食べて、昼にポテトで、その分を減らしてる調整が出来てるから良しでしょ〜!
      だって、お母さんの気持ちを考え、子供さんとの空気を大切にして(*^-^*)
      そういう人好き( 〃▽〃)
      毎日なら問題だけど、たまにの朝と昼だからさ♪
      ただ、睡眠はとれるといいね〜!
      子供さん次第なのか(^-^;)
      2016.06.13 16:08
    • よっこ よっこ > Roseさん
      コメ返信遅れてゴメンなさい(;´Д`A ```

      最初、朝食のゴハンが山盛りでね(笑)
      これでも姑に「ゴハン勿体ないから減らしていいですか?」って、盛りを減らして貰ったの(^ω^;)
      「食べない」は言えないけど…妥協というか、苦肉の策かな。

      なかなか土日に自分のペースでダイエット生活するのは難しいね( ;∀;)
      休日は妥協して、自分なりに出来る範囲で…って感じになっちゃってます
      2016.06.14 14:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいま ... 。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って ... れば太りにくくなりますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... ます。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコを持たせることがあり ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 62.2kg

日記
210
ライバル
29
被ライバル
50