9日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.2kg 48.1kg 48kg 95% (あと0.1kg) 166cm 48.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 166cm 平均

2016年06月13日

  • ちょこれーとまん

    昨日は熱がでて、
    ほとんど食べれなかった。
    熱がある日曜日
    子供を追いかけながら大変でした!
    頑張った分少しやせてました笑

    今日
    朝 なし
    昼 パン リンゴ お豆腐

    カロリー合計:13:59
    •  
    • コメント2件
    • maki maki ありゃ、熱早く治るといいですね〜(^◇^;)体調不良で、痩せるのは、ちょっと羨ましいです(°_°)私は、体調不良でも、寝ながらパクパク、食べちゃいます。そして太る(^◇^;) 2016.06.13 18:45
    • ちょこれーとまん ちょこれーとまん > makiさん
      痩せるのは嬉しかったです(o^^o)
      だけど、子供がいて、寝てられないし
      辛かったです(;_;)!
      コメントありがとうございます(^^)
      2016.06.13 20:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べ ... 敗から学ぶという方法もあります。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしや ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まし ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    回は僕にとって初のパターンで、昼の撮影が多かった。夜はほぼ無しでした。学校のシーンがほとんどだったので。なので、夜は小樽を楽しみました ... 々と降りかかる問題に正面から向き合え切れずにいる岡野。多様な境遇の子供たちとどう接するか、悩みながら進んでいく彼はある日、児童たちに宿題を出す。そ ... り、シンプルながら心に刺さる表現が飛び出したり。 「本当に尋ねていったから、子供 ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • THE GRIGHT(ザ・グライト)

    大街道駅 大街道に四国初、ビルイン型の専門式場OPEN!おもてなしを追求した空間を体感しよう ...

    結婚式場
ちょこれーとまんちょこれーとまんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すみれ
  • hosotani
  • ひつじ
  • まさみ
  • maki
  • めよちゃん
  • YAMATO
  • ももいろ
  • みやび
  • hiro
  • はるか
被ライバル - 全てを見る
  • アーニャ
  • hosotani
  • maki
  • めよちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ちょこれーとまん
ちょこれーとまん

166cm 49.5kg

日記
16
ライバル
11
被ライバル
4