72日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 52kg 47kg 28% (あと5kg) 165.2cm 52kgの体型
    体脂肪 26% 0% 20% 165.2cm 美容

 » 
2016年06月13日

  • いもみ

    ライバルの皆さん、今週もよろしくお願いします(*^^*)



    気付けばもう今週末は、生理予定日。

    そして今日は、
    先週 受けた二次面接の結果の日。

    どうやろね〜〜

    まぁ〜ダメだったら、
    ササッと次のとこ応募だ!

    甘いもの食べたいな〜とか。
    お腹が引っ込まないな〜とか。
    肌が荒れてきたな〜とか。

    PMSに負けないように、
    がんばるぞー٩(●˙▿˙●)۶

    カロリー合計:14:06
    •  
    • コメント4件
    • yutta yutta いもみちゃん、今週もよろしくです(*´-`)!

      今日が結果報告なんですね...良い結果を祈ります..!
      でもまずは、頑張ったいもみちゃんによしよししたいです(*´ー`*))
      2016.06.13 15:48
    • いもみ いもみ > yuttaさん
      きゃー♡
      ありがとーーう!(*^^*)
      yuttaちゃんに、
      よしよししてもらいたいですー♡(● ´ p ` ●)照

      結果は、残念に終わっちゃいました(´・v・`)
      ご縁がなかったようなので、
      また頑張ります!

      あ!
      それと、ヴェゼル★★★
      めちゃくちゃ羨ましーーいッ(๑°艸°๑)
      私も好きです!
      カッコイイですよね!
      2016.06.13 20:12
    • yutta yutta > いもみちゃん
      夜分遅くにすみません。

      そうだったんですね...(..)残念.です..。
      でも、挑戦したことになんのマイナマスもないのは確かですよね..!経験したことや思考は、次の行動に活かせるプラスにしかならないです(*´-`))
      きっと、もっといもみちゃんにぴったりの場所が見つかる..
      わたしはいつでも応援しています...!!


      ヴェゼルイケメンですよね///思ってたよりも大きくて、駐車が恐る恐るですが少しずつなれていければいいなぁ...っ段階です;;;笑
      今はとにかくぶつけないことだけを意識してます←w
      2016.06.13 23:08
    • いもみ いもみ > yuttaちゃん
      いや〜ん( ; 人 ; )
      yuttaちゃん、ありがとーー♡♡
      めっちゃ励まされます!
      いつまでもショボくれてるのは性に合わないので、
      スパッと次を受けてきますよ٩( ᐛ )و
      本当にありがとです!

      ヴェゼル、いいなーいいなー♡
      私、大きい車が大好きなんです(^人^)
      特に女性が運転してると、
      「はぁ〜♡かっけぇぇ〜♡(● ´ p ` ●)」
      ってなっちゃう!!
      運転やっぱり怖いんですね〜
      座席が高いと見渡せる感じで、
      運転しやすいのかなって思ってました〜
      カッコイイ女・yuttaちゃん...(゚o゚ ポワン♡
      妄想しちゃう〜〜♡
      2016.06.14 09:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしま ... うので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなった ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ので、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹が ... 時間の最初にアニメーションがあって、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... き、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしま ...

    ダイエットNEWS
  • 鹿島ガーデン・ヴィラ

    白河駅 喜ばれる味&既成概念にとらわれないリバティスタイルの結婚式を叶えよう! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年11月期生
2012年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • コマツナ
  • ツキティ
  • 居酒屋☆脂肪
  • yutta
  • chata
  • greentea
  • まゆら
  • うみ
  • あい
  • 子ブタちゃん
  • amika
被ライバル - 全てを見る
  • かぼこ
  • ももこ
  • コマツナ
  • まみお。
  • 居酒屋☆脂肪
  • yutta
  • しおり
  • かりん
  • lily
  • とろね
  • みなぷー
同期生 - 全てを見る
  • まあこ
  • 蔵
  • besu
  • ぴょん
  • しろたん
  • ねおに
  • 松雪
  • うめ吉
  • バービー人形になりたいの。
  • うお座
  • 目指せ-5㌔
いもみ
いもみ

165.2cm 55.6kg

日記
791
ライバル
31
被ライバル
86