ショートショート

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.1kg 59.2kg 55kg 0% (あと4.2kg) 165cm 59.2kgの体型
    体脂肪 27.3% 25.8% 165cm 標準

 » 
2016年06月12日

  • 純文学

    ピラティス効果すごくて、体脂肪率めっちゃ落ちて筋肉量増えたから体重あがっちったけど、なかなか凄いな。
    ヨガよりピラティスかな。

    ボンダイビーチカフェでブランチ後に、ずっと行きたかったfuglenでコーヒーを。

    代々木公園で散歩がてらのんびり歩いてショートフィルムフェスティバルへ。
    ブランチだったからおやつ時間にはお腹ぺこぺこで、カルボナーラ食べたら重たくてお腹にきた…
    そのまま夜ごはんも食べずにカレーの仕込みして寝た。月曜から雨なんてやめてほしー

    朝食

    白湯、豆乳、ピーマンと人参の金平の残り、カボス饅頭1個
    0kcal(1食分)

    昼食

    アボカドチキンサンド、カフェラテ
    0kcal(1食分)

    夕食

    3時くらいに、、、ほうれん草入りカルボナーラ
    0kcal(1食分)

    間食

    黒ごま豆乳1本
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal14:16
    •  
    • コメント4件
    • はく・べい はく・べい 体脂肪率低い!!
      私なんて36%やで。ひくわー。
      2016.06.13 14:58
    • 2525(ニコニコ) 2525(ニコニコ) ピラティスってすごいですね。
      私はホットヨガをしているんですが、
      すごく興味があるので調べてみます!
      2016.06.13 15:39
    • 純文学 純文学 > 2525(ニコニコ)さん
      コメントありがとうございます!
      このアプリ開始してから初めてのピラティスだったので、この数字が直結してるかわからないですけど(;^_^A
      個人差もあると思いますが、次回のピラティスクラス後の変化を参考に私も色々試そうと思ってます!
      2016.06.13 20:36
    • 純文学 純文学 > はく・べいさん
      すげーな\(°Д° )/
      プラス10%てこと?
      ピラティスは負傷した兵士のために考えられたリハビリ運動だから膝に怪我してる人にも多分指導できるはずなんだよね!試してみたら?
      2016.06.13 20:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    のは、もともと代謝が高くて、体脂肪が増えにくかったからです。しかし、年齢を重ねていくと基礎代謝が低下して ... せにくい身体になるので、何度も繰り返していたら体脂肪の量が増えていくようになります。食事を減らすだけのダイエットは深みには ... は動かすことによって、その量が保たれているので、身体を動かさなければ筋肉量は徐々に減っていくことになる。食事量を減らすだけで運動をせずに体重が1kg減った ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • フグレンのコーヒーとパンケーキ片手に短編映画を楽しむレクサスのシアターオープン

    1-26)にオープンした。6月30日まで。 会場では、短編映画祭「ショートショート フィルムフェスティバル ... いる。 また、1階のカフェではノルウェーの老舗カフェ「フグレン(FUGLEN)」のコーヒーに加え、ベ ... (Short Shorts Film Festival)」から提供された、アカデミー賞作品を始めとする世界各国のショートフィル ... フグレンのコーヒーとパンケーキ片手に短編映画を楽しむレクサスのシアターオープン ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンホテル仙台

    仙台駅 気品に満ちた佇まいのインターナショナルブランドホテル。思いおもいの時間を過ごして ... ウェスティンホテル仙台 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yung teng
  • メロンパンナ
  • はく・べい
  • ズワイガニえびみ
被ライバル - 全てを見る
  • 朔望
  • yung teng
  • はく・べい
  • ズワイガニえびみ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
純文学
純文学

165cm 57.6kg

日記
54
ライバル
4
被ライバル
4