33日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.5kg 71.1kg 55kg 8% (あと16.1kg) 154cm 71.1kgの体型
    体脂肪 42.8% 42.4% 25% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年06月13日

  • ぷにこ

    便秘続きだったので、増えたな( ̄▽ ̄)

    また今日から週始まり(・ω・)ノ1日1日早いな…。。

    来月で雇用保険貰えるの終わるし、そろそろ本気で仕事探さないと…(^^;;

    カロリー合計:14:19
    •  
    • コメント10件
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) 参考になります! 2016.06.13 18:05
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) ↓↓ミスポチです

      2016.06.13 18:06
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) ぷに子さんも
      失業給付もらってんですね!

      私も7月下旬まで
      貰う予定です
      2016.06.13 18:07
    • やーちゃン やーちゃン 私も便秘気味なんですよね…すっきり出たらもう少し落ちると思うのに悔しいです(;_;)

      次はどんな職を検討されてますか??
      2016.06.13 20:55
    • ぷにこ ぷにこ > 由那さん
      はい。貰ってます( ´ ▽ ` )ノあと2回行ったら終わりなので、そろそろ本気で見つけないとダメなんです(^^;;
      2016.06.13 21:46
    • ぷにこ ぷにこ > やーちゃンさん
      ホントスッキリしてほしいですね( ̄▽ ̄)増加は便秘のせいだと思いたい(^^;;

      次の職悩んでるんです。。私資格をあまり持ってないので、未経験OKの事務職に行くか、ホントは旅行系に行きたいんですけど、将来のコトを考えると…なんです(。-_-。)ホント悩みます。。
      2016.06.13 21:54
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > ぷにこさん

      それ本当に私と一緒(笑)

      次回と次次回で終わり

      5月初めから受給資格発生者でしょ?
      2016.06.13 22:19
    • ぷにこ ぷにこ > 由那さん
      そうですね。一緒ですね★
      5月分から貰ってます( ´ ▽ ` )ノ
      仕事見つかりそうですか⁈
      2016.06.13 23:03
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > ぷにこさん
      おはようございます!!

      今、引っ越しする
      かもしれないので
      ちょっと中々
      就職できる状況に
      なれないかもしれません

      前に9年近く働いて
      たので少し充電期間
      設けても良いかな
      と半分思ってます(笑)

      やっと休暇にも
      慣れたところです

      最初は暇だなぁ
      つまらないから
      働き出ようかなとかは
      考えてたんですけどね
      2016.06.14 07:28
    • ぷにこ ぷにこ > 由那さん
      おはようございます。

      そうなんですね。引越しされるかもなんですね。だと動きにくいですね( ̄▽ ̄)
      長年働いたなら、充電期間も欲しいですよね( ´ ▽ ` )ノゆっくり休んで下さいね★
      2016.06.14 09:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    半身の筋肉に負担が大きくかかる急ぎ足でのウォーキングは、筋肉の温度が高まりやすく、筋肉に送られる酸素も増えるので ... 有酸素運動は30分間以上続けるべきだと言われる。運動を初めて10~15分たたないと脂肪の燃焼が盛んにならないと ... 肉が温まるなら10分以下でも問題はありません。10分を目安にしているのは、運動を始めて10分ほどで燃焼するエネルギーがブドウ糖がメインから脂肪がメインに変わるから ...

    ダイエットラボ
  • 杏、絶好調のヒミツは“毎日の晩酌”だった! 「ごちそうさん」最終回視聴率21%超え

    酒も大好物。「だいたい毎日飲んでます(笑)。仕事が終わってお家帰って、はぁ~疲れたなぁっていうときにお酒ってすごく助けてくれるの ... ようだ。 そして、4月から始まる新ドラマ「花咲舞が黙っていない」に関しては、「原作者が池井戸潤さんなので ... ざ乾杯というタイミングでバースデーケーキが登場し、1か月近くも早いバースデーケーキに「誰よりも早いです」と驚きを隠せない杏だった ... 杏、絶好調のヒミツは“毎日の晩酌”だった! 「ごちそうさん」最終回視聴率21%超え ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや豚
  • いち
  • もぐっちょ
  • マミゾー
  • ゆづき
  • やーちゃン
  • ダンボ
  • まりぽん
  • ミズタマ
  • まるる
被ライバル - 全てを見る
  • あや豚
  • いち
  • もぐっちょ
  • マミゾー
  • ゆづき
  • やーちゃン
  • ミズタマ
  • まるる
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
ぷにこ
ぷにこ

154cm 71.9kg

日記
147
ライバル
10
被ライバル
8