157日目 前日比 +0.4 TOTAL-4.3

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 63kg 59.8kg 57% (あと3.2kg) 169.7cm 63kgの体型
    体脂肪 29.2% 169.7cm 体重とBMI

 » 
2016年06月13日

  • ミユキチ

    * 朝食 10:45 *200
    らかん餅200?

    * 昼食 11:30 *630
    うどん 推定300
    とろろ昆布5
    卵100
    鶏胸肉100
    カボチャ20
    梅干し5
    チーズ100

    * 間食 15:00 *180
    アーモンドミルク80
    ちくわ100

    * 間食 17:00 *80
    チョコ80

    * 夕飯 19:30* 500
    手作り餃子250
    鶏胸肉いりサラダ200
    カボチャのにもの50

    * 運動 *
    半身浴
    ストレッチ


    昨日は頭痛の影響で運動お休み~
    しっかり増加でしたonz...
    夜の餃子カロリー読み間違えたかなぁ??

    今日明日とお出かけも続きます
    せっかく波に乗れてた感じありましたが早くも雲行き怪しくなってきた…(^^;

    カロリー合計:1590kcal14:56
    •  
    • コメント12件
    • maki maki 頭痛早く治るといいですね〜(^◇^;)外出してリフレッシュ出来れば更にいいですが。今日は、雨で、気持ちも何だかどんよりです(°_°) 2016.06.13 18:43
    • りぃ りぃ 頭痛大丈夫ですか?(。> <。)!
      おでかけしたら消費カロリーも
      あると思うので~♪
      楽しんできてくださいね~(ㅅ´ ˘ `)♡
      2016.06.13 19:32
    • あざらし あざらし 頭痛大丈夫でしたか?
      梅雨の時期、何かと不調でやすかったりですよね。
      お大事になさってください(^^)
      2016.06.13 19:47
    • あまね あまね 頭痛、ホルモンバランスじゃないですか? そこからの増量とか?

      カロリーおさえて増えるときは増えますしね(-ω-;) 長い目見るのが大事ですよ。あせらずに行きましょう~(o´∀`)b

      お出かけ、楽しんで下さいね♪
      2016.06.13 21:38
    • ミンコフ ミンコフ お体お大事に♡

      お出かけすると食べるものも普段と変わりますが、その分歩く量だったり立ったままだったりすると消費しますからね‼︎

      いっぱい楽しんできてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
      2016.06.14 08:42
    • ミユキチ ミユキチ > makiさん
      雨の日はやっぱり気分も体調もイマイチですよね〜
      これから暑さが収まるまで苦手な季節が続きます(๑*д*๑)

      今日はいいお天気なので!
      makiさんも良い1日を〜◎
      2016.06.14 09:25
    • ミユキチ ミユキチ > りぃさん
      ありがとうございます〜
      大分落ち着いてます◎(^ ^)
      もともと首か弱いので新しく始めた筋トレで負担がかかってしまったのかもしれません(^^;;

      はぁい♡
      今日は羽を伸ばしてきたいとおもいます٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.06.14 09:28
    • ミユキチ ミユキチ > あざらしさん
      ご心配ありがとうございます(*´`*)
      本当雨の季節は心も身体も不調が出やすいですよね…

      あざらしさんもお気をつけてくださいね(^ ^)
      2016.06.14 09:29
    • ミユキチ ミユキチ > あまねさん
      あまねさんに言われて確かにそろそろ排卵期かも?とおもいました(^^;;
      私けっこう周期がゆっくりなので今回はどうなりますやら、いつも把握が難しいです(^^;;

      いま、謎の好調期なのでこれを逃すとまた痩せなくなる!と多少焦ってるかもです(笑)
      あまねさんにはバレバレだったかもデス(笑)

      焦らず今日は楽しんできまーす٩(ˊᗜˋ*)و♡
      2016.06.14 09:34
    • ミユキチ ミユキチ > ミンコフさん
      ありがとうございます!!
      今日は久々にあう人たちばかりなので、本当に楽しみなんです
      楽しんできまーす٩(ˊᗜˋ*)و ♡
      2016.06.14 10:08
    • こうマム こうマム 私なんて増えた上に明日休みでしかも餃子パーティーです( ̄▽ ̄)
      泣くかな…、そろそろ…
      2016.06.14 12:25
    • ミユキチ ミユキチ > こうマムさん
      お互いにメリハリつけて頑張れたらいいですね٩(ˊᗜˋ*)و
      餃子パーティすごく楽しそうです!
      2016.06.14 17:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    話をしながら歩けるスピードは時速6kmで、これは1分間に100メートルを歩くスピードです。これに慣れてきたら、時速7kmにします ... 分と、それぞれ1.2倍ほどとなっています。 ウォーキングでは物足りない人に、おすすめの運動はあります ... れくらいの消費量になるかが示されることが多い。しかし、これでは1日のうちに、どれくらいの運動をすればよいのかがわかりにくい。そこで活用されるのが100kcal ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    立心とフィニッシュラインを目指す尽きない欲望だ。 2014年、3000mのホームストレッチで勝利を喜ぶあまりシャツを脱いで失格になっ ... ルベルトは私をジュニアオリンピックの地区予選にエントリーさせたのです。週に6日も7日も走るなんて、当時はとても大変に感じました。でも私は州大会、地区大会に勝って ... ック"として米国アウトドア選手権の1500mで優勝(2011年と2013年)。大学生の資格を全うせずにプロに転向した ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 阿佐ヶ谷神明宮

    阿佐ヶ谷駅 3000坪の自然が広がる由緒ある神社で和婚を。10名平日29万8000円の会食プランが人気 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 61.2kg

日記
317
ライバル
18
被ライバル
27