ちょっと

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 55.4kg 50kg 10% (あと5.4kg) 160cm 55.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 理想

 » 
2016年06月13日

  • でふ子

    急激にやりすぎだなー
    ちゃんと、食べなきゃそりゃへるわ( ´⚰︎` )
    燃焼スープ
    恐るべし( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

    生理中 カロリー合計:15:17
    •  
    • コメント3件
    • モイモイ モイモイ 燃焼スープって手作りですか?
      どんなのか気になります**(ू•ω•ू❁)**
      2016.06.13 19:01
    • でふ子 でふ子 > モイモイさん
      コメントありがとうございます⭐︎
      てづくりですよ!
      ものすごく簡単で私的には確実に痩せます( ꇐ₃ꇐ )空腹が多少辛いですが( ˘ーωー˘ )
      2016.06.14 04:03
    • モイモイ モイモイ > でふ子さん
      手作りですか!いいですね\\(◡̈)/♥︎
      今日は何処も暑いみたいなので熱中症に気をつけてください(^^)/~~~
      2016.06.14 08:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.124 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)の特徴とは?

    肉が少ない割には基礎代謝量が多いので、本来なら太りにくく、やせやすいタイプです。普通は食べる量が増えると、脂肪が増えても燃焼 ... される脂肪の量も増えていくので、急激に太るようなことはありません。ところが、β ... 娠可能な年齢の女性は、内臓脂肪が多くなりすぎると子宮が大きくなれないために、内臓脂肪がたまりにくく、皮 ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】やりよるな「鍋キューブ」…鍋と炒め物をつくってみた

    でした。一緒に食べた、料理好きの友人は「ちょっと洋風の味がするね。コンソメみたいな」。さ ... 栗粉を少し使ったようなテクスチャーに。食べてみると……。マイルドな味わいながらやはり、ちゃんと味がついててコクがある。発 ... ムチ鍋”とか味付け系の鍋はちゃんとした味の出し方がイマイチ分からず、結局「鍋のもと」に ... 【物欲乙女日記】やりよるな「鍋キューブ」…鍋と炒め物をつくってみた ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いっちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • いっちゃん
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
でふ子
でふ子

160cm 54.8kg

日記
3
ライバル
1
被ライバル
1