ボチボチwiiFit☆73

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.3kg 67.2kg 53.5kg 62% (あと13.7kg) 158cm 67.2kgの体型
    体脂肪 41.5% 34.4% 28% 158cm モデル

 » 
2016年06月13日

  • みゆ

    ボチボチwii Fitダイエット(੭ ˃ ω˂ )੭ु⁾

    ☆ダイエット再開 81日目☆

    痩せ期 ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !(ルナルナ調べ☆)

    朝の体重 67.2キロ 体脂肪34.3 % ( 5:30am測定☆)

    plus➕ minus➖
    前日比 −800g

    また、なんかすごい減ったォオー!!(゚д゚屮)屮
    スゲー!!なんでだろ?と考えたら もしかして!
    そういえば、忘れていたけど 今回生理前1週間生理まで
    朝 朝食30分前に豆乳200ml飲むというのを続けていたのです。
    それが 効いたのが今回の痩せ期の成果なのかな?
    しかも、今日に至っては ここ2、3日間くらい出ていなかったBENさんが朝方 ドサドサっと出てくれたのもあって
    この減り!
    維持が一番難しいので、気を抜かないように頑張ろう〜〜‼︎
    (๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧


    仕事 13-19pm


    運動 8:00am頃〜start‼︎
    wii Fit
    フープダンス エクストラ 2分×4
    燃焼フープダンス 初級 6分×1
    踏み台 ダンス 初級 ×2
    ながらジョギング 30分×2
    ジョギング距離 島一周 ×1

    旦那さん、今日はまぁ、30分くらいグズグズはしたものの
    ちゃんと起きて出かけてくれたので 早い時間からできました。ワイドショー見ながら走ると早いよね(笑)
    お疲れ様でしたm(_ _)m




    朝ごはん
    bioヨーグルト イヌリン入り
    ココナッツオイル入りコーヒー
    希少糖入りアロエ さけるチーズ唐辛子


    昼ごはん
    玄米と雑穀入りごはんで卵チャーハン
    水餃子のスープ きゅうりの浅漬け
    豆苗炒め 炭酸水





    間食 三ツ矢サイダープラス
    メロンバー
    一口チョコイチゴ×5


    夜ごはん
    ビーフステーキ 300㌘ 目玉焼き
    サラダ ミニトマト さけるチーズ唐辛子
    6pチーズ 三ツ矢サイダープラス



    今日は、仕事途中から お肉を食べたい気分で
    お肉!お肉!お肉ーっ‼︎って感じで
    ステーキにしちゃいましたŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹
    しかも、300㌘がっつり頂きました♡
    これで、明日増えていても 全然しょうがない!
    むしろ、当たり前‼︎
    身体が欲してるときは、食べなきゃね!



    BENさん ◯
    夜寝る前の体重 68.0キロ 体脂肪 32.4% (1:30am測定☆)

    カロリー合計:15:44
    •  
    • コメント4件
    • りぃ りぃ すごい❣
      いい感じですねぇ(*ˊ艸ˋ)♪*
      私もみゆさんのあとに続きたい~❣
      2016.06.13 19:23
    • やーちょ やーちょ やったー\(^o^)/おめでとうございます❤︎
      私も頑張るぞー!!
      2016.06.13 21:52
    • Rose Rose ビバ!痩せ期( ̄▽ ̄)b
      気持ち良いくらいに減ってる〜!
      痩せ期って素敵( 〃▽〃)
      私も筋トレなど始めたら、食事の量は減ってるのに、薬も飲んでないのに毎日…お通じが♪
      ダイエットに毎日スムーズお通じって最高の事なんだけど…難しいよね。
      でも、お肌の為にも常にデトックスだ〜!お通じは最高のデトックス( ̄▽ ̄)b
      2016.06.13 22:29
    • ゆいりん ゆいりん 減りが多いと嬉しいし、やる気もまた出ますよねー!\(^o^)/
      毎日こんな感じで減ってくれたら、あっという間に痩せるんだけどな(笑)
      私も運動頑張ります!σ(^_^;)
      2016.06.14 13:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まってく ... 。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何が原因かを考え ... りますが、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【GARMIN vivofit2 インプレ後編】クラウド連携でダイエット効果を可視化

    すでに定着した感がある。GARMINではこのジャンルの製品として『vivofit』、『vivosmart』を発表してきた。今回紹介するのはvivofitの進化版といえ ... 少し煩わしかったくらいだ。試用していた期間はこの時期として異常なくらいに暑い日が続いた ... ると、「ピポッ」というか、「キュポッ」というか、独特のビープ音がなる。“しばらく運動していないです ... 【GARMIN vivofit2 インプレ後編】クラウド連携でダイエット効果を可視化 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
1週間1㌔=7200㌔㌍減量倶楽部
初めまして~ヽ(´ー`)ノ1週間7200㌔㌍燃やそうとするには…①消費㌍を少し増やす②摂取㌍を少し減らす...
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くまちゃん
  • Ken ☻ mam
  • みんみん
  • よっこ
  • *Riko*
  • $aya
  • ぶたこ
  • Rose
  • えりー**
  • りーちゃん
  • ぺち子
被ライバル - 全てを見る
  • 七々菜
  • あーたす
  • pumu
  • くまちゃん
  • 旅行に行くぞ
  • みんみん
  • よっこ
  • *Riko*
  • $aya
  • ぶたこ
  • 炭水化物
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
みゆ
みゆ

158cm 67.8kg

日記
242
ライバル
39
被ライバル
60