6月13日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47kg 46.2kg 44kg 26% (あと2.2kg) 156cm 46.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm 美容

 » 
2016年06月13日

  • pooh

    今日は朝からスイーツ!
    ごまのブラマンジュおいしかったぁ

    お昼はデパ地下のお弁当とお惣菜祭りで、こっちもはずれなし‼

    今週は予定がびっしりなのですでにあきらめておいしく楽しくいただきます( 〃▽〃)

    カロリー合計:16:24
    •  
    • コメント5件
    • ちゃなこ ちゃなこ 美味しそうです(T_T)
      私も食べたいです…ていうか食べます( ̄^ ̄)ゞ
      2016.06.13 19:37
    • きこ きこ 素敵〜♡デパ地下メニューいいですね(≧∇≦)食べてみたいのがたくさんありました!!予定いっぱいのときは我慢せず美味しく食べましょー✨⤴︎⤴︎ 2016.06.13 20:51
    • pooh pooh > きこさん
      デパ地下…意外とお弁当安めでおいしいものが満載なので、時々爆買いしてしまいます。
      ただサラダ系は思ったよりお高めでした(>_<)サラダももりもりたべましたけど(笑)
      デパ地下は見てるだけでも楽しいですけどね~❤
      2016.06.13 21:49
    • pooh pooh > ちゃなこさん
      デパ地下は美味しそうな食材がいっぱいで楽しいですよね‼

      買いすぎないように気をつけてくださいね( 〃▽〃)
      2016.06.13 21:53
    • きこ きこ > poohさん

      年に一度くらいしか行かないので、今度近くのデパ地下1人でゆっくり見てこよーと思います♡笑笑

      プーさんみたいな素敵なものゲットできたらいいなぁ〜✨
      2016.06.13 21:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    ジ横で販売されているコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまいがちです ... ものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... ドウ糖を摂って脳のエネルギーを補うためなら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    らいジジイだなって思ってましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... ゃ変わんないね、全然。中身は。僕はむしろ、若い時の下品さってのはもう一回、経験したいなって思うくらい楽しかったね(笑 ... 、逆に若者が「おとなしい」とも言われるが…。ジジイの目から、若者たちはどのように見えるのか? 自分たちが若かった ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフリーガーデン

    矢賀駅 楽しくておいしい演出が新登場!結婚式をもっと楽しくふたりらしく ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちゃなこ
  • きこ
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃなこ
  • きこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
pooh
pooh

156cm 46.3kg

日記
13
ライバル
2
被ライバル
2