現在のダイエット

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 72.5kg 69.1kg 42% (あと3.4kg) 155cm 72.5kgの体型
    体脂肪 33.5% 0% 20% 155cm 理想

 » 
2016年06月13日

  • 餡蜜

    今、使ってるもの、まとめていく。

    TurbojamのDVD(これ無いと無理)
    運動の前に摂取するサプリ・カルニチンとαリポ酸(共にDHC)
    朝出勤前と運動前とお風呂に入りながらアセチノメガシェイプ(ヤーマン)

    以上が主に使ってるもの。
    これに加えスピードを上げるのであれば、明治のスーマートボディプロテインダイエットを併用します。
    まだ、併用は始めてないけど、今週から始める予定。

    食事はきのことキャベツが主食(笑)
    100gダイエットを何となくやっている感じ。今週からこれもちゃんと始めなきゃ。
    胃を小さくするために100gダイエットはいいかもな。

    なにせ年なもんで、食事制限だけでは落ちないのが現状。
    食事制限の上、運動をしなきゃならんのよね・・・。
    でも、がんばるさ。

    今の彼氏をぎゃふんと言わせてやるんだ。
    そんで、お望み通りこちらからふって差し上げる。

    カロリー合計:16:33
    •  
    • コメント2件
    • だやん だやん うちもturboないと無理だなぁー(;^_^A
      今日また新しいエクササイズDVD届いたから、早速して汗だくになったとこだよぉー┗(^o^;)┓┏(;^o^)┛ぐはぐはぐは
      でも、汗かくとやっぱ気持ちイィわぁー(*´艸`*)ァハ♪
      彼氏と別れちゃうのん•́ω•̀)?
      うちも2ヶ月前に別れたけどねっ
      ( ̄▽ ̄;)
      2016.06.13 16:46
    • 餡蜜 餡蜜 > だやんさん
      ね~・・・やりやすくって覚えやすいし、終わった後すっきりするとこが大好きだ・・・!
      彼氏・・・今月に入って会ってもいないけど(笑)
      60kg切ったら一回会いに行って、そのあと50kg切れたらお別れする予定(笑)
      奴には何にも言ってないけど。
      てか・・・だやんちゃん別れたの!?(@■@;)
      2016.06.13 17:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.98 - 脂肪の燃焼を促進するサプリメントとは?

    。 脂肪を燃焼するサプリメントで効果が高いものは、どれですか? α-リポ酸とL-カルニチンは今から10年以上前までは ... とL-カルニチン。脂肪酸はTCA回路に入る前にアセチルCoAに変化するが、それを促進して燃焼しやすい形に変えているのが ... ルCoAを受け取り、TCA回路に運んでいるのがL-カルニチンで、α-リポ酸とL-カルニチンが充分にあることで脂肪燃焼は進んでいく ... vol.98 - 脂肪の燃焼を促進するサプリメントとは? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    合の最後のキックで靭帯を断裂。「もともと大学は陸上のために来たのだけど、陸上をするとなればフットボールをやめなくてはいけない ... と同様、フットボールがなければ自分が五輪に行く機会に気づくことがなかったかもしれない。彼女のスピードはピッチの上 ... な選手たちには共通点がふたつある。すでに名を成したレジェンドとこれからの若手アスリートに共通する点とは、炎のようなスピードで圧倒すること ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
マイナス20キロ以上目標の大幅減量したい方集合!!
10代の頃食べないダイエットをして20キロ近く痩せたもののここ2年ほどでブクブク太ってしまいもうすぐMA...
Turbo JamでDiet
運動方法や、他のコミュ探してみたけど、なかったからこっそりコミュ作成(●^o^●)シャーリーン・ジョンソ...
リスタートの為のダイエット!
はじめまして。copandaと申します(´∇`)ぎりアラサー女です。先日、結婚するつもりで1年付き合った...
ライバル - 全てを見る
  • みすちー
  • るみみん
  • うに
  • 結美☆
  • まきぴ
  • copanda
  • だやん
被ライバル - 全てを見る
  • うに
  • みすちー
  • るみみん
  • 結美☆
  • copanda
  • だやん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
餡蜜
餡蜜

155cm 72kg

日記
23
ライバル
7
被ライバル
6