また買っちゃったぁー(*´艸`*)ァハ♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.8kg 75.4kg 54kg 6% (あと21.4kg) 156.7cm 75.4kgの体型
    体脂肪 38.7% 42.3% 20% 156.7cm モデル

 » 
2016年06月13日

  • だやん


    前から気になってたSB(シャドーボクサー)とうとう買っちゃいましたぁーo(*^▽^*)o~♪あはっ

    届いて早速、入門プログラムと引き締めプログラムを通してしただけで、汗だくぅ~┗(^o^;)┓┏(;^o^)┛ぐはぐはぐは

    終わってベルト外したら、ベルトにも汗ぐっしょりでビックリΣ(゚ω゚ノ)ノ

    でも、30分程でこんなにも汗だくって、スゴイかもっ✧スッゲ━━ヾ(*゚Д゚*)ノ゙━━ェェ♪☆

    これからはこのベルト着けてturboしよぉーっと(*´罒`*)✧"

    そのほうが効果ありそうやし、SBのDVDの動きturboにもあるから、DVD見て速効turboに使おうと思ったよん(*˘▿˘ 人)

    SBのDVDはもう使わなくなるかもなぁー
    (´。• д人)

    ベルトで負荷も掛かるから消費カロリーも増えるだろうしねっ(*˘︶˘*).。.:*♡

    今日も頑張ったからねぇー\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

    これからも継続出来るようにFIGHTだねっp(*≧ω≦)/ ファイティン♪

    ついでに先週、買ったCHALEAN EXTREMEも写メ載せとこっとぉー(*≧v≦)イヒヒ

    カロリー合計:16:37
    •  
    • コメント1件
    • 餡蜜 餡蜜 いいないいな!
      あたしも60kg切れたら負荷かけるためになんか買おう・・・。
      Turbojamの進化形のやつ!
      2016.06.13 17:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ります。腕を前に大きく振って歩いている人もいますが、それだと腰が反るようになり、下半身の筋肉の動きが悪くな ... のだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくなる ... ので、酸素を使って脂肪の燃焼が進みやすくなります。 歩くだけで効果的に脂肪を燃やすために先にやったほうが ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    すね。イベントで提供しているものやBOXに入れるもの含め、現地のもののままではなく、優ちゃんのフィルターを通したプロダクトになる ... す。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... 。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
Turbo JamでDiet
運動方法や、他のコミュ探してみたけど、なかったからこっそりコミュ作成(●^o^●)シャーリーン・ジョンソ...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
ライバル - 全てを見る
  • よっこ
  • ちゃめ
  • みーすけ
  • ajiko
  • 餡蜜
  • ま太郎
  • 田中りるこ
  • A♡M
  • ミイ
  • ぱぴこ
被ライバル - 全てを見る
  • よっこ
  • ちゃめ
  • みーすけ
  • ajiko
  • しう
  • hyuparty
  • 餡蜜
  • めぐりーぬ
  • kana
  • ま太郎
  • 田中りるこ
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
だやん
だやん

156.7cm 72kg

日記
564
ライバル
10
被ライバル
24