2016.6.13

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.6kg 45.3kg 43kg 58% (あと2.3kg) 153cm 45.3kgの体型
    体脂肪 19.7% 19.5% 153cm 理想

 » 
2016年06月13日

  • ふな

    12日目、お通じ:×、夜:46.5Kg

    朝:目玉焼き、野菜、フルーツヨーグルト、食パン6枚切り
    昼:ミートソースパスタ
    間:飴1個、プリン、黒糖ロールパン2個、プチモッチ2個、たけのこの里小袋、どら焼き
    夜:鶏胸ソテー、トマトサラダ、カッテージチーズ、チューハイ168Kcal
    間:お菓子色々

    身に覚えのない増量にプチッと切れた。
    ジリアンはやらないわ、夕方のウオーキングは行かないわ、デブ活の日 汗。

    ウォーキング消費カロリー119Kcal。

    カロリー合計:16:41
    •  
    • コメント4件
    • スターゲイザー スターゲイザー ふなさん、こんばんは。
      謎の増量にキレた事ありますよ^^;
      理由がわからないから、嫌になりますよね。。。
      たけのこの里とか、どら焼きとか好きです。お菓子いっぱい、いいなぁ!
      2016.06.13 23:59
    • 茉斗 茉斗 ふなさんおはようございます(`◇´)ゞ

      お通じ無かったからかもしれないですね(´・ω・`)

      あと、余分な水分が溜まってるとか…

      お菓子美味しいから、食べますよね( ̄▽ ̄;)
      私もよく食べちゃう(笑)
      2016.06.14 08:08
    • ふな ふな > スターゲイザーさん、コメントありがとうございます。
      メンタル弱くてお恥ずかしいです^^;
      でもリフレッシュできて気分は清々しかったりします^^;
      ダイエット頑張っていらっしゃる方々には目の毒ですよね。
      申し訳ない一日でした。
      2016.06.14 11:47
    • ふな ふな > 茉斗さん、コメントありがとうございます。
      そうですよね。ただちょっとむくんでいただけで一日待てば
      乗り越えられたかもしれないのに暴走してしまいました。
      お菓子とか太りやすいものはおいしいですよねー。
      つい買い置きしてしまいます。

      2016.06.14 11:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    す。麺類は1玉が約300kcalなので3分の1の量、パンは10枚切り1枚が約100kcalとなります。関西を中心とした5枚切りは約200kcal ... なので、ご飯1杯分と同じなので計算しやすいのですが、6枚切りだと約167kcal ... 、8枚切りだと約125kcalと、ちょっと計算しにくくなります。 100kcal ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    年1月1日から6月30日までの「ケンコーコム2012年上半期 売れ筋商品ランキング」を発表した。 ■総合 1位 クリスタ ... ontrex) ナチュラルミネラルウォーター 1.5L*12本入り/ケンコーコム(並行輸入品) 5位 クリスタ ... 5ml/たかくら新産業 5位 スパジリックトゥースペイスト 100g/ホメオパシージャパン 6位 パ ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
  • フォーシーズンズホテル京都

    七条駅 【2016年秋グランドオープン】古都の歴史を受継ぐ、典雅なウエディングステージ ... フォーシーズンズホテル京都 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆの
  • 肉球
  • yumire
  • 茉斗
  • れんちゃん
  • スターゲイザー
  • あいきち
被ライバル - 全てを見る
  • ゆの
  • あいきち
  • yumire
  • 茉斗
  • れんちゃん
  • スターゲイザー
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ふな
ふな

153cm 45.7kg

日記
136
ライバル
7
被ライバル
6