4日目♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.9kg 68.9kg 53kg 0% (あと15.9kg) 156cm 68.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm 美容

 » 
2016年06月13日

  • りしゃ

    今日は体重が戻ってしまいました( ; ; )
    やはり昨日食べ過ぎたみたいなので、気をつけないと…。

    今日は雨天のため
    筋トレ20分だけしました‼︎
    断食DAYのため、梅干し一つと味見で我慢。
    本当はご飯の味見もしないほうがいいんだろうな( ; ; )

    明日は晴れるみたいなので、走ります‼︎

    カロリー合計:16:53
    •  
    • コメント6件
    • おやこダイエット おやこダイエット ドンマイ! 2016.06.13 18:42
    • りしゃ りしゃ > おやこダイエットさん
      本当ドンマイです(>_<)
      明日から気合入れ直さないと( ; ; )
      2016.06.13 19:18
    • おやこダイエット おやこダイエット > りしゃさん
      焦らずです(^^)
      一緒にがんはろー!
      2016.06.13 19:55
    • りしゃ りしゃ > おやこダイエットさん
      ありがとうございます( ; ; )
      頑張りましょうね♡
      2016.06.13 19:55
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ 頑張ってるねー! 2016.06.14 09:00
    • りしゃ りしゃ > marisaさん
      ありがとうございます♡
      2016.06.14 11:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが ... たのにスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいと ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 。ただ、何もないよりはいいだろうと、実は私も思っていました ...

    ダイエットNEWS
  • AOI MONOLITH(葵モノリス)

    新栄町駅 名駅10分。美しさを追求した大人のための貸切邸宅でもてなす一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 頑張る
  • みかん
  • ほのか
  • けちゃ
  • ゆうママ
  • まんまるこちゃん
  • BB♪
  • くまちゃん
  • 鬼副長
  • 40過ぎても
  • まちこ
被ライバル - 全てを見る
  • 頑張る
  • ほのか
  • みかん
  • けちゃ
  • まんまるこちゃん
  • BB♪
  • くまちゃん
  • 鬼副長
  • 40過ぎても
  • まちこ
  • あーちゃん
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
りしゃ
りしゃ

156cm 56.9kg

日記
59
ライバル
20
被ライバル
19