お楽しみの為にっ✧*。٩(ˊωˋ*)و

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 44.7kg 45kg 100% (あと0kg) 154cm 44.7kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm 美容

 » 
2016年06月13日

  • らん

    【青汁】    ○
    【乳製品】   ○
    【夕食時間】  △
    【水分】    ○
    【薬】     ○
    【腸モミ】   ○
    【脱 間食】  ○
    【食後 5時間】×
    ❀❀今週の目標❀❀
    【禁ムダ買い】 ○
    【勿体ない食い】○
    ❥❥6月の目標❥❥
    【1食 置き換え】○
    【 ☺ パック】 ○


    金曜日に休みをとって10年以上ぶりに母と2人きりで日帰り温泉旅行に行く予定(*0ω0从*)

    母もとても楽しみにしてくれているのでっ出勤日はその1日分をカバーする為残業dayが続きますΣ(,,ºΔº,,*)

    でも楽しみがあると頑張れるぅ〰(๑✪∀✪ノノ゙✧←単純な女(笑)


    皆さま今週もよろしくお願い致します(*m_ _)m


    今日は『生もずく』と『納豆』でカリウム摂取☆彡♬青シソは家庭菜園で収穫♬

    カロリー合計:17:46
    •  
    • コメント8件
    • りぃ りぃ お母さまと二人で温泉旅行いいですねぇ
      (*ˊ艸ˋ)♪*
      うんうん❣
      楽しみがあるとお仕事も
      がんばれますよね❣
      ٩(๑>∀<๑)۶♡Fight♡
      2016.06.13 19:07
    • のんちゃん のんちゃん こんばんは。

      親子で温泉良いですね
      まだお子ちゃま達小さいから、留守番させてあちこち遊びに行く(私みたいに)こともないでしょうしね

      もう少ししたら、お母さんと二人で温泉泊も出来ますよ

      お楽しみのために、お仕事パワーUPで頑張ってくださいね


      2016.06.13 19:33
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      親子で温泉、楽しみですね。

      私も楽しみがあれば、頑張れます。

      残業が続くみたいだから、体調に気を付けてください。
      2016.06.13 21:51
    • モカ モカ 楽しみがあると、頑張れますよね(*´ェ`*)

      ベストコンディションで旅行楽しめるよに、残業は仕方ないとはいえ、ご無理なさらずお過ごしくださいm(__)m
      2016.06.13 23:43
    • らん らん おはようございます(´,,>ω<,,`)

      昨日もハードな1日でしたが頑張りましたぁ〰(笑)

      今日もよろしくお願い致します❣❣
      2016.06.15 04:59
    • らん らん > のんちゃんさん

      おはようございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

      らんが独身時代は父とはよくフラ~っとお出かけしたのですが母は土日祝が仕事だったので…まさしくスーパーキャリアウーマン(´✪ω✪`)

      そんな母も大病をし自分で動けるうちに親孝行したいなぁ~と思っていたので嬉しいです(pq∀//*)


      今日も1日頑張りましょー٩( 'ω' )و
      2016.06.15 05:09
    • らん らん > やえ桜さん

      おはようございます(pq∀//*)

      昨日もハードな1日でしたぁ〰( ´╥ω╥`)

      後2日間頑張ればお休み=母と日帰り温泉♬と思って頑張るぞぉ~ฅ۶•ﻌ•♡

      今日も1日よろしくです<(_ _*)>
      2016.06.15 05:13
    • らん らん > モカさん

      おはようございます

      昨日もハードな1日でしたぁ((((;゚Д゚)))))))
      お昼も食べる時間なし…(✖ㅂ✖๑)

      残業も今日までの予定♬
      後2日間頑張って楽しい旅行にしたいです(*´ω`*)ゞエヘ

      今日も1日よろしくねっ✧*。٩(ˊωˋ*)و
      2016.06.15 05:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.185 - 減塩とカリウムで水太りを防ごう

    減らすことだが、それと同時にやってほしいのはナトリウムを排出する働きがあるカリウムを摂ること。 カリウムが多く含まれているの ... 。 塩分が多いものを食べても、むくまない方法はありますか? ナトリウムを排出する作用があるカリウムが多く含まれて ... 太りやすい人は、「水を飲んでも太る」ということを口にすることがある。 通常なら体内の水分量は一定に保たれているので ... vol.185 - 減塩とカリウムで水太りを防ごう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    練された美味しさ」に出会ったスペインと続きましたが、今回出会ったのは、その全てを凌駕する「何でも楽しみに変えてしま ... なかなか苦労したんですけど、朝比奈さんが何でも答えてくれて。 朝比奈:何回も輸入したことがあるので ... けれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル鐘山苑

    富士山駅 見る、歩く、味わう…待ち時間さえ楽しみに。新宿~90分で富士を望む庭園へ招待 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45