やつ(課長)が来たw

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52kgの体型
    体脂肪 19.9% 13.9% 15% 170.1cm 理想

2016年06月13日

  • くねくね♭

    今日は昼からの月一ミーティングに、やつ(か・・ry)が参加することになった。

    ミーティングの後も、修理立会いがあるので、午後から一切筋トレできないじゃん(  ̄▽ ̄)

    なので今日は必死に、午前中は業務をしつつ筋トレに励んでいましたw
    会社なんてトレーニングする場じゃー(不良社員w)

    やつが来たおかげでワンダーコア試せなかった(;_;)
    次(水曜)こそは試してやる!w


    やつは嫌いだが、今日のミーティング目的は、他現場員への情報の共有という名の制裁(全然関連資料や報告書を見ていない&書いてあること一切確認しない)というか、スタートラインに立ってもらうことなので、実は協力関係なのであります。
    でもそれなら、後継者予定の、やつの部下(事実上の担当者になってもらってる)に任せれば良いのに。今後のために。
    要らないから帰った帰ったと言うことを間接に言い続けたが、通じなかったのである(;_;)


    私何も考えずにミーティングに挑んだが、業務内容とか色々かなり細かく覚えてる(理解してる)ので、喋り始めると湯水のごとく情報が湧き出るのでございます(><)

    筋トレばっかりやっている訳じゃないのですよ( ・∇・)おほほほw
    (査察とかで質問されると、査察官がストップかけるまで回答し続ける、あほうですw)

    これで他現場員の人がスタートラインに立ってないことを痛感してくれるとありがたいのだけど(^_^;)


    筋トレ記録(お尻はまだ痛い)
    スクワット1600回
    腹筋700回
    レッグレイズ160回
    腕立て120回
    プランク150秒2回
    フライングドッグ左右30回


    今日も夕食はビーフシチュー(^o^)v


    あっ、帰宅後はエアロバイクもやる予定でっす(^◇^)

    エアロバイク記録(家庭用 特価2万円w)
    最大負荷(L16) 1時間ちょい 23.03km 412kcal


    追記0:15
    便秘気味継続中(;_;)
    ただし、お腹の出っ張りは元に戻りました(ほっ)

    カロリー合計:2000kcal17:47
    •  
    • コメント12件
    • 菜々緒Style 菜々緒Style 課〇来たのかぁ(´O`)

      お尻痛いのにまた腹筋700回もやってる!(^_^メ)

      真面目なのが不良なのか、男なのか女なのかわかんないよー(´Д`;)
      2016.06.13 23:33
    • くねくね♭ くねくね♭ > 菜々緒Styleさん
      うんと、乙女です(^o^)v
      2016.06.13 23:43
    • さわこ さわこ 家庭用エアロバイク(´Д` )欲しい!
      何ヶ月もジムに行くこと考えたら、買えますよね!
      問題は音です…我が家は築年数の古いマンションなので、下の階の方から苦情が来るのではないかと心配です( ; ; )
      2016.06.14 01:39
    • くねくね♭ くねくね♭ > さわこさん
      こんばんわー。
      トイレ行きたく起きたら通知があったので律儀に回答しちゃうわたくし(  ̄▽ ̄)

      回転音はそれなりにしますね。測定器持ってないから経験上の感覚では30デシベルくらいですね。
      騒音規制法の観点からは、22~5時の間は音圧(デシベル)の制限があるので、逆に言いますと、この時間帯以外なら生活音出してても民事不介入の原則で文句言われる筋合いはないと思います。
      上にあげた30デシベルは、掃除機よりはうるさくないです。
      なお、一般的に20デシベル以下で隣宅へは影響は皆無といって良いと思います。
      まぁ、そうは言っても人間VS人間のこととですから、音自体は発生させている以上、配慮する必要はございますよね(^_^;)


      後、意外と振動も発生します。これは防振ゴムマット等を下にひけば問題ないレベルにはなると思います。

      真面目に回答してみたw
      2016.06.14 02:52
    • 肉球 肉球 おっはよ〜さ〜ん(^-^)/

      え? 違う人の日記? 他の人と間違えたか?
      って思っちゃったじゃないか〜〜〜(>_<)

      次に、冷静になってミーティングの光景を目に浮かべてみた…
      くねちゃんがお仕事中って乙女な格好なんでしょ?
      こりゃ〜かなりシュールだ…(^_^;)

      おケツ、お大事に❤︎ 無理しなさんなよ〜❤︎
      2016.06.14 06:02
    • くねくね♭ くねくね♭ > 肉球さん
      おはようございますー(^-^)

      わたしは、一応義務(業務)はちゃんとやった上で筋トレやっとります。
      職業柄、ずっと仕事をし続けるタイプの仕事じゃないので、待機時間(暇時間)自体は結構あるのですよ。平均で3時間くらい。
      この待機時間で業務に関係のある資格勉強することを推奨してます。(又は1人前になるために色々勉強する)

      私はやらないけど(笑)

      2016.06.14 07:16
    • わうけん わうけん 雨の日対策でエアロバイクはありだなー。

      特価で2万ね…φ(..)メモメモ
      2016.06.14 07:30
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) 倒れるだけで腹筋ワンダーコアー♪
      頭回ってます(笑)。

      お尻大丈夫ですか?(´・ω・`)
      腹筋し過ぎでそんな状態になるとは・・・私には考えられぬ・・・(いや、共感できるよう頑張るべきなのかも知れませんが( ̄∇ ̄;))

      課長が絡んで仕事の話になると何だか男性っぽいくねくね♭さん(笑)。
      仕事の合間を縫って運動とは時間の使い方が効率的ですね。
      通常で考えるならば仕事の合間にできる運動量ではないですが(笑)。
      お尻を労わって無理しませんよう(*´ω`*)ノシ
      2016.06.14 07:48
    • くねくね♭ くねくね♭ > わうけんさん
      買ったのは4年近く前ですが、当時で3万円弱(アマゾン&価格.comで2万円)でした。業務用と見た目的には差はないです(^-^)
      多分、差は耐久性くらいですね。恐らく。1回の使用で1時間程度なら壊れる気配はないですね(^-^)


      近所のエデ○オンで、3万円弱だったのが最終的に2万円で購入しました。
      どうやって2万円で購入できたのか覚えてないですww
      なお、最初から買うつもりだったので、自前の台車転がして入店しました(笑)
      2016.06.14 07:59
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるさん
      やつは乙女wの心を踏みにじった憎き野郎でさー(  ̄▽ ̄)
      そりゃ、攻撃的にもなるさー( ・∇・)

      まぁ、課長は現場員に対して人事権持ってるけど、私だけ課長ではなく、取締役の前支店長(課長と敵対)の推薦で現場責任者&主任(現場職が支店管轄の主任職の立場をもらうのは超異例)に昇格してるので、及び前支店長が超大型モールの統括責任者に私を推薦してから転勤しちゃいまして、んでこの課長が適当な理由で今の現場に飛ばされた経緯がございます。

      だから嫌いなの(;_;)

      なお、前支店長になぜ気に入られたのかは見当もついてませんww
      いつもどーーりマイペースでやってただけ( ・∇・)
      2016.06.14 08:16
    • すみれ すみれ お仕事頑張ってますね!
      くねくねさん、器用なんですよね。
      効率よくできるから、運動する時間も作れる♪

      課長さんは妬いてるんでしょうね。妬かれても困りますよねw
      できる人は、できる人がわかるって言いますから、前支店長さんはくねくねさんの器量を十分わかっていらしたんですね^^
      できる乙女はつらいです(*´pq`*)ムフッ

      便秘、私の気持ちがちょーーーとだけわかった?w
      くねくねさんが、はやくうんPとバイバイできますように☆彡
      おつかれさま。
      2016.06.15 09:49
    • くねくね♭ くねくね♭ > すみれさん
      べんp
      はい。よく分かりました(;_;)

      支店の人間って、実は課長と担当者以外って、ろくに顔を知らないのですよね(^_^;)
      前支店長も当事はろくに顔も知らなかったので、初めて会ったのは、明け方に震度4の地震があったときに現場に行って、チェックしてる最中に、知らん人wが状況報告を求めてきたので細かく回答したり、見解述べたりしたのですが、チェック終わった段階で「ところでどなた様ですか?」と尋ねた どあほうですよ( ・∇・)
      2016.06.15 10:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    つけることがすすめられる。間食をするのは、他にすることがないことも一因と考えられ、空腹感を紛らわせることをしていないから ... ら、それを再び実施して、変化があるのかを確かめるようにするようになるはず。外を歩いていると ... 食べすぎるようになります。同じ集中するのでも、食べながらではなく、何も食べないで、という ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった実績もある ... ものはネットで調べられるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ...

    ダイエットNEWS
  • ガーデンベルズ宮崎

    宮崎神宮駅 おしゃれに楽しくパーティを。NY(ニューヨーク)スタイルウエディングに注目 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
345
ライバル
36
被ライバル
58