• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 57.6kg 56kg 0% (あと1.6kg) 152cm 57.6kgの体型
    体脂肪 0% 152cm 体重とBMI

 » 
2016年06月13日

  • てこな

    モチベ維持のために始めた日記なのに
    既にリバウンド&蕁麻疹で心が折れてしまい
    ついに禁断の白米に手を伸ばしてしまった
    牛乳も好きなだけ飲んだしもういやだーーーー(ノД`)・゜・。
    昨日からだめだめだよ・・・
    しらいむに会うまであともうちょっとだよ!?何やってんの私!!
    生理も早く終われーーーーーーー!!!!!!!!
    つらいーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!


    とりハム
    ヨーグルト

    白ご飯
    サーモンのお刺身
    卵とミンチのオムレツ
    とりハム

    生理中 カロリー合計:17:50
    •  
    • コメント2件
    • ロジ ロジ 似た体系で検索してライバル追加させていただきました。
      よろしくお願いいたします

      短期決戦のようなので誘惑に1回でも負けると痛いですね。
      応援しています、頑張ってください!!
      2016.06.15 22:02
    • てこな てこな > ロジさん
      わー!折角コメント頂いたのにお返しが遅くなってしまいすみません!!
      本当に一度誘惑に負けるとずるずると続いてしまって...
      自己嫌悪の極みです(._.)
      これからいろいろ節制してまた一から頑張っていこうと思います!
      お互いに頑張りましょうね♪
      2016.06.18 22:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルト ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... いるコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまい ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】「ぎゃあーーー!!」六本木ヒルズで都心をスカイダイビング??

    くれ、その至れり尽くせり感にちょっと嬉しくなったりしながら、ブランコに乗ってVR映像が映るゴーグル ... 際の体勢は、ちょっと揺らされたり横になったり、という程度なのですが、この映像の臨場感がすごくて、体感して ... いました。イベントが終わったあとにmentosサポーター代表の秋元才加氏も体験していて、「キャーーー ... 【物欲乙女日記】「ぎゃあーーー!!」六本木ヒルズで都心をスカイダイビング?? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ロジ
被ライバル - 全てを見る
  • ロジ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
てこな
てこな

152cm 55.7kg

日記
8
ライバル
1
被ライバル
1