糖質制限219日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 71kg 55kg 58% (あと16kg) 160cm 71kgの体型
    体脂肪 50.5% 38% 23% 160cm モデル

2016年06月13日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのパンケーキ、ウインナー、チンゲン菜のナムル、味付け玉子、パルテノキウイ

    昼→ブランのバームクーヘン、さけるチーズ、カロリーハーフカフェオレ

    夜→なし

    間食→0チョコ




    久々の体重測定は…………
    かなーーーり増えてるーーー(((;゚д゚;)))
    まぁ生理だったしね…
    実家にもいたし食べまくってたし…
    今更仕方ないけどやっぱりショックw
    最低値より1.4キロ増量ですぅぅぅぅ
    1キロ増におさめたかったなー(´;ω;`)
    よし!これ以上絶対増やさないぞ!!
    しっかり糖質制限やってまずは
    60キロ台に戻らなければー★

    そんな今日もお仕事お休みでした♪
    朝ごはんは体重測ったあとすぐ食べるので
    量も少なめにして気をつけました(o・ω・o)ゝ
    だんだん常備菜がなくなってきたー
    また作っておかなきゃね♪
    これがあるだけで朝がだいぶ楽なのです♡

    午前中は病院行ったり用事足し!
    動かなきゃと思って歩いてこうと
    計画してたのに雨と風強すぎて
    断念してタクシーで行きました(;´Д`)
    お天気良ければなぁ…くそぅ……
    帰ってきてからは調整しようと
    バームクーヘンとチーズでお昼ごはん!
    寒くてカフェオレ飲んだけど
    糖質量的には超えてないはず!!
    間食も0チョコ2本しか食べてないし
    これでどうにか減ってほしいなぁ(;´Д`)

    そしてだいぶ生理も落ち着いてきたので
    半身浴再開ですー(ノ´∀`*)
    湯船に入れる幸せったら♡サイコー♡
    ここでしっかり汗出しておかないとね!
    今回はかなり身体浮腫んでたし!!
    リンパマッサージも念入りにしなきゃ♪
    やるぞー!!絶対減らしてやるんだから!!

    生理中 カロリー合計:18:00
    •  
    • コメント9件
    • チョコミント チョコミント 頑張ってるねー! 2016.06.13 18:14
    • チョコミント チョコミント 参考になります! 2016.06.13 18:14
    • *ジェシカ* *ジェシカ* こんばんは、初めて『ブランのパンケーキ』食べてみました(●´艸`)ムフフ
      メイプルシロップが結構入っていて甘いですね
      『ブランのビーフカレーパン』があるそうで食べてみたいのですが
      なかなか手に入りません
      ゆかにゃんさんは、食べたことありますか(*・∧・*)?
      2016.06.13 20:30
    • りったん♡ りったん♡ ゆかにゃんさん気合い入ってるー!!
      \(^^)/
      私もその気合い分けてもらい今日頑張るよー♡一緒に頑張ろー\(^^)/
      2016.06.14 07:14
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > チョコミントさん

      ありがとうございます(*´∀`*)
      また覗きに来てくださいね♪
      2016.06.14 16:10
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > *ジェシカ*さん

      ブランのパンケーキ甘くて
      美味しいですよね(*´∀`*)♡
      わたし始めはブランパンシリーズ
      苦手で食べれなかったけど
      今は慣れたのか普通に美味しいって
      思えるようになったー♪
      カレーパンは見たことないの!!
      知ってはいるんだけどねww
      北海道だからなのかライザップの
      スイーツも売ってないし
      ブランパンの新作とか出ても
      売ってないこともあるよー(´・ω・`)
      2016.06.14 16:13
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > りったん♡さん

      りったんさんこそいつも
      ハッスルハッスルしてて
      ヤル気もらえてますよ(*´∀`*)
      うんうん♪一緒に頑張ろうねー★
      絶対体重減らそうね!!
      2016.06.14 16:14
    • キヨ子 キヨ子 こんにちは~。
      そっかぁ北海Doかぁ!私は千葉だよ!
      昨日は都内までセミナー行ってきたけど、そりゃぁもう雨酷かったよ~~。

      そうそう、今ブランのバームクーヘンあるんだぁ~
      いつ食べようか、わくわくしてるよ♪
      真似してパルテノもちょぃちょぃ食べてるよ( ´艸`)

      糖質というか低GIの玄米を食べてダイエットしてみようと思ってポチったよ。
      自分で炊けよ!って感じだけど、チンして食べれるお手軽なことから取り入れて頑張るよ~。
      私もゆかにゃんみたいに常備菜作れるようになりたぁ~い。
      2016.06.14 17:05
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > キヨ子さん

      そうなのー(ノ´∀`*)北海道です♡
      キヨ子さんは千葉なんだね♪
      そっちはもう暑いのかなー?
      雨でも蒸し蒸ししてそうだね!

      バームクーヘン、人によると思うけど
      わたしは美味しく食べれてます♪
      レポ楽しみにしてるよー(*´ω`*)
      パルテノも種類たくさんあるから
      飽きないで食べれるかな♡
      高いのさえなければいいんだけどねw
      玄米か!いいですねー♪♪
      わたしはもうお米は恋しくないので
      パンさえ食べれたら幸せww
      手軽にやるっても大事ですよ!!
      それでノンストレスでダイエット
      できるならこっちのもんだーってww
      常備菜はいつも同じようなもの
      作ってるんだけどねwやっぱりあるのと
      ないのとでは楽さが全然違うの★
      いかに手抜きしたいかバレちゃうねww
      2016.06.14 18:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    けば、エネルギーの摂りすぎにはならないはずです。朝食を抜いて、さらに昼食が遅くなったら、それだけ空腹を満たすために ... れは飲み物やヨーグルト、クッキータイプのバランス栄養食(栄養補助食品)などでは朝食として摂らなければならない栄養素が不足し ... 語解説 Q&Aコーナー 朝食を食べても太らないためには、何を注意すればよいですか? 朝食で昼食までのエネルギーを摂って ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    とも「ここってこうだよね」と作っていく感じになったのが「行けるんじゃないかな?」と思った瞬間ですね。 ーー ... もする。そうやって夢をかなえてきたので言葉にするのを大事にしてます。 佐々木:「も ... )。 ーーみんなの発言を聞いて百田さんはいかがですか? 一同:これだいぶ、褒めたよ(笑)! これで反論あったら贅沢でし ... 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる! ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 65.6kg

日記
368
ライバル
28
被ライバル
93