1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.1kg 49.1kg 45kg 0% (あと4.1kg) 152cm 49.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 152cm 平均

2016年06月13日

  • あーちゃん

    昼食
    卵かけご飯
    魚肉ソーセージ
    ブルーベリー入り飲むヨーグルト
    ダノンヨーグルト

    お昼、自炊するはずが冷蔵庫にあるものを適当に食べちゃった(^^;

    夕食
    インスタントの味噌汁
    ささみとシーチキンときゅうりの酢の物

    間食
    冷やし甘酒
    ぶどうゼリー
    ヨーグルトゼリー
    きゅうり

    あまったゆでささみは、そのまま塩コショウで頂きました(^^)
    たまにはさっぱりしたお肉もいいなぁ♪

    ポテトチップスが食べたくなるも家になかったため、他で代用(笑)
    空腹が抑えられず思ったより食べてしまった(^^;

    カロリー合計:18:12
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    す。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしま ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲む ... でもドカ食いをしないで済む方法はありますか? ドカ食いをしてしまうのは、食べるものが目の前にあるか、追加で食べられる状態にある ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    いですね。イベントで提供しているものやBOXに入れるもの含め、現地のもののままではなく、優ちゃんのフィルターを通したプロダクトになるはず ... 練された美味しさ」に出会ったスペインと続きましたが、今回出会ったのは、その全てを凌駕する「何でも楽しみに変えてしま ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • L’EMBELLIR 中村楼(ランベリー)

    祇園四条駅 京都の老舗「中村楼」とミシュランに輝く「ランベリー」がひとつになった結婚式の舞台 ... L’EMBELLIR 中村楼(ランベリー) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
あーちゃん
あーちゃん

152cm 49kg

日記
3
ライバル
0
被ライバル
0