6月13日:好きなものあれこれ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.7kg 50.2kg 50kg 98% (あと0.2kg) 163cm 50.2kgの体型
    体脂肪 34.3% 24.9% 22% 163cm 美容

 » 
2016年06月13日

  • はる



    ◎1人100グラムチャレンジ 11日目◎

    ○結果(毎朝計測)

      50.0Kg
       ↓
      50.2Kg

    ◎+200g◎

    (^^;;





    きのうは服とアロマ、コスメなどを見れて、お陰さまでいい気分転換になりました。


    ひとめで気に入った服が30%OFFと50%OFFになっていたので、迷わず購入しました(^-^)

    アロマは、地元ではよくアロマブルームに行くんですが、ららぽーとにはマークスアンドウェブが入っていて、アロマの有資格者の従姉が、アロマブルーム同様アロマ環境協会の法人会員でちょっと値が張るけど自分もよく行くよ、と教えてくれたので、マークスアンドウェブに寄って入浴剤などいくつか買いました。


    うちにはねこたちがいるのですが、アロマはねこにはよくないので、ディフューザーなどは使わず、もっぱら入浴剤やお風呂で使うキャンドルでささやかに楽しんでいます(*^-^*)

    他に香りのものというと、トワイニングの紅茶が好きです。
    アールグレイとレディグレイ、オレンジ・ペコーに目がないのですが、最近は睡眠の為になるべくカフェインを控えてるのでちょっとご無沙汰してます(^^;





    ○今日の課題と結果

    ・タンパク質をもっと意識的に摂取する。
    →×(朝食を欠食してしまった)


    ・なるべく早めに就寝し、ゴールデンタイムに休めるよう全ての運動を前倒しにおこなう。
    →23時就寝予定


    ・筋トレ→有酸素運動の順に運動をおこなう。
    →○


    ★ペナルティ★
    踏み台昇降60分





    朝 なし


    昼 マルゲリータ一切れ、無調整豆乳、トマト、レタス、スナップえんどう、ベーコンエッグ


    夕 鮭のホイル焼き、レタス、トマト、かぼちゃ煮、なめこの味噌汁、白飯


    他 麦茶、クリスタルガイザー





    朝 体重   50.2Kg
      体脂肪  24.9%
      内臓脂肪 2
      骨格筋率 29.7%
      基礎代謝 1148Kcal
      体年齢  26才
      BMI   18.9


    夜 体重   Kg
      体脂肪  %
      内臓脂肪 
      骨格筋率 %
      基礎代謝 Kcal
      体年齢  才
      BMI   .


    ・生理八日目




    運動 夕食後

    スロトレA、B
    踏み台昇降90分


    ★ペナルティ★
    踏み台昇降60分





    生理中 カロリー合計:18:19
    •  
    • コメント11件
    • たむちゃん たむちゃん はるさんこんばんは〜( ^ω^ )
      お買い物ってほんと活力!ですよね!
      私もアロマ大好きで
      家にいる時はいつもたいてます★
      最近はホワイトグレープフルーツと
      王道ラベンダーが癒される〜( ;´Д`)
      ちゃんとしたオイルは
      ほんと高い!けど匂いの広がり方が違いますよね★
      ネコちゃんダメなんですね〜( ;´Д`)
      犬もですか?
      鼻がいいから辛いのかな(>人<;)
      2016.06.13 19:12
    • はる はる > たむちゃんさん

      たむちゃんさん、こんばんは〜(*´v`*)
      たむちゃんさんもアロマ、お好きなんですね(*´艸`)
      アロマはリラックスできますよね♪
      柑橘系の香りもラベンダーも好きです〜(^-^)

      犬はアロマは大丈夫みたいです。苦手な香りはあるみたいですが。
      猫は香りを代謝する肝臓の機能が一部欠落してるそうで、有毒みたいなんです;;
      猫も犬も祖先は同じなのに不思議です(´・ω・`)

      お買い物はほんとうに活力ですよね(*´▽`*)
      わたしも買い物大好きです(*´艸`)
      2016.06.13 21:26
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 買い物たのしめたようですね♬

      昨日と今日は、リラックスされてる感じで私も嬉しいです(*^_^*)

      影響されて、ららぽーとに行ってきちゃいました。
      歩き回り良い運動になりましたよ。
      2016.06.13 21:42
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 買い物たのしめたようですね♬

      昨日と今日は、リラックスされてる感じで私も嬉しいです(*^_^*)

      影響されて、ららぽーとに行ってきちゃいました。
      歩き回り良い運動になりましたよ。
      2016.06.13 21:42
    • はる はる > 三浦さん

      三浦さん、こんばんは〜(*´v`*)

      ご心配お掛けしてすみませんm(_ _)m
      喜んでもらえて、こちらこそうれしいです(*^-^*)
      ありがとうございます(*^▽^*)

      三浦さんもららぽーとに行かれたんですね(^-^)
      日記見ましたよ〜!
      三浦さんも少しリラックスできたみたいでよかったです(*´`*)
      お写真!
      素晴らしい背中ですね!
      やはり筋肉のあるかたの体は美しいな〜と惚れ惚れしました(*´▽`*)
      2016.06.13 21:54
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) 香りのものって、癒されるよね(о´∀`о)
      最近はキッチンにアロマオイルを置いて、つまみ食いしたくなったらクンクンしてる(笑)
      気持ちが落ち着いて、食の欲求も押さえられる気がする!

      私も紅茶はアールグレイとレディグレイ派!ベルガモットの香りいいよね。
      2016.06.14 05:15
    • 肉球 肉球 はるちゃん〜おはよう〜(^-^)/

      素敵な一日❤︎ 気分転換が出来て良かったね〜(^○^)

      アロマ…そうなんだよね〜ニャンコはダメなんだよね…(>_<)
      うちの子もすごくニオイに敏感で、
      お香とか焚くと、慌てて部屋から出てっちゃってた…(^_^;)
      今ではそれも可愛い思い出だけど…

      不安定な気候、寒暖差、イヤな時期だけど、
      くれぐれも無理せずにお大事にしてね❤︎
      2016.06.14 05:54
    • あちこ あちこ
      はるさん こんにちは ♡ (o^^o) ♡

      お好きなものあれこれ~
      お気に入りがみつかって
      よかったです~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


      ショッピングモールはライトも明るいし
      見ていて楽しくなるものも いっぱい ♪
      神経のたかぶりが、夜までひびくことが ありますねぇ (T_T)
      毎日のように中をとおっている時期は 
      そうでもないのが不思議です~。


      先日いただいた お返事のお返事です~ ♡

      きのうは寒くて風も強かったですが
      傘をさして でかけていました~♪
      といいましても、
      ほんの近所ですが (o^^o)

      ねこちゃんに足をかまれても痛くないように
      レッグウォーマーと靴下を履いて寝ていたら
      暑くて お布団をぜんぶ けとばしてしまって

      ちょっぴり鼻がしゅんしゅんしているほかは
      おかげさまで、わりかし調子のよい日でした~♪♥♪


      体調の波は予測できないところもあって
      いろいろありますねぇ。
      おたがいに無理に気をつけながら
      すごしてゆきましょうね ~ ♡(´∀`)♡

      2016.06.14 13:17
    • はる はる > シナモンさん

      シナモンさん、こんにちは〜(*´▽`*)

      キッチンにアロマいいなぁ(*´v`*)
      ナイスアイディアですね(*´艸`)

      ベルガモットやシナモン、柑橘の香りも過剰な食欲を落ち着かせてくれますもんね。
      昨日暴食してしまったので説得力ないですが……(;▽;)

      反省を活かして、直近21日までストイックに過ごします(`▽´ゞ
      2016.06.14 16:08
    • はる はる > 肉球さん

      肉球さん、こんにちは〜(*´▽`*)

      いつも気にかけてくださり、ありがとうございますm(_ _*)m
      お陰さまでいい気晴らしになりました(*^o^*)

      肉球さんちのねこちゃんも香りのものが苦手だったんですね(^^;

      アロマはねこを迎えるまでは大好きだったんですが、いまはねこたちに癒されるので、アロマのお世話にはあまりならなくなりました(^-^)

      肉球さんも微妙な気候の続く梅雨時、元気に乗りきってくださいね(^-^*)/
      2016.06.14 16:17
    • はる はる > あちこさん

      あちこさん、こんにちは〜(*´▽`*)

      ありがとうございます(*´v`*)
      ららぽーとお陰さまでいい気晴らしになりました(*´艸`)


      あちこさんちのねこちゃんはおしとやかな外見ですが、意外にやんちゃな子なのですね(^o^;)
      あちこさんのあの美脚を咬み咬みするとは(;▽;)

      あまがみと言えど、寝ている時に咬まれるとけっこう痛いですよね(^^;
      咬まれるのは甘受して対策するあちこさん、おやさしい……(*^^*)

      その後、お風邪に発展していないといいんですが(>_<)
      おだいじになさってくださいね(*´`*)
      わたしも気を付けますね(^-^ゞ
      2016.06.14 16:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    から、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていないもの ... 、料理に入っていると量がわかりにくいので、脂っこい料理を好む人はバターの量は、もっと減らすようにします ... 。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • モデルのヨンアも“アロマ”でリラックス! 日常的な香りの楽しみ方を知る

    。  イベント司会者から「最近気に入っている香り」を尋ねられると、『グレープフルーツですね。さっぱりした感じがいい ... 。香りって、そのときどきの気分や状況で選んでいるので、その日のファッションや会う人、場所によって香りを変えています ... ファッションモデルのヨンアが登場した。  母親の薦めで、幼い頃から香りのついた小物を身につけて眠ったり、お花や植物がいつも身近にある環境で暮らしていたという ... モデルのヨンアも“アロマ”でリラックス! 日常的な香りの楽しみ方を知る ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あちこ
  • 肉球
  • たむちゃん
  • 杏
  • チャッピー
  • まきぴ
  • ちくわまよねーず
  • to-bu
  • さくらんぼ先生
  • ゆきの
  • 食べ過ぎ にゃんこ
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • あちこ
  • たむちゃん
  • 杏
  • チャッピー
  • まきぴ
  • 目指せ52
  • to-bu
  • さくらんぼ先生
  • ゆきの
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
はる
はる

163cm 49.6kg

日記
371
ライバル
19
被ライバル
40