戻ったやん^_−☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 56.8kg 55.4kg 89% (あと1.4kg) 158.7cm 56.8kgの体型
    体脂肪 37% 27.3% 0% 158.7cm 平均

 » 
2016年06月13日

  • クロ

    さて、
    今日は昼から研修。

    昼ごはんは、時間ないかもなので
    発芽玄米でおにぎり2個用意^_−☆
    かつお梅です。

    案の定、
    駅まで歩きながらパクパク。
    美味しいっ!と食べながら声が漏れた(^_^;)

    2時間の研修終わり、
    また駅までテクテク。

    ちょっと小腹すき
    何か食べたいところをぐっと我慢!

    帰って、
    あのティラミス食べるんだ!と
    テクテク歩きました。

    はい、活動量計は、
    17002歩となりました^_−☆

    帰って
    ティラミス!うんまぁ!

    夕飯はサラダとお肉に^_−☆

    たんぱく質と野菜をしっかりとりましたよ〜


    ふくらはぎがパンパン!
    夜は
    ゆったりと
    うちヨガします^_−☆ハマってます、、

    朝食

    もち麦パンサンド
    0kcal(1食分)
    バナナヨーグルトチアシード グラノーラ
    0kcal(1食分)
    野菜果物ジュース
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    発芽玄米おにぎり 梅かつお 2個
    0kcal(1食分)

    夕食

    ベビーリーフサラダ チーズささ身サラダビーンズ
    0kcal(1食分)
    アボカド
    0kcal(1食分)
    リブロースステーキ 少し
    0kcal(1食分)
    ささ身ソテー
    0kcal(1食分)
    アイスコーヒー
    0kcal(1食分)

    間食

    ティラミス
    0kcal(1食分)

    運動

    スローランニグ
    4km
    うちヨガ
    45分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal18:25
    •  
    • コメント15件
    • ひとみん ひとみん 参考になります! 2016.06.13 19:37
    • クロ クロ > ひとみんさん
      ありがとうございます*\(^o^)/*
      2016.06.13 20:13
    • あまね あまね 発芽玄米~☆
      私も自分で発芽させての発芽玄米ご飯にしています(o´∀`)b

      17千歩お疲れさまでした★さすがですねっ!ヨガでリラックスですね~
      2016.06.13 21:34
    • ベル ベル 17000歩は、すごいですね。さすがです。お肉もしっかりとらないといけませんね。しかしながら、お肉を食べると、脂質の摂りすぎ、と言われるんですよ、あすけんさんに。お肉の種類なのかな? 2016.06.13 22:01
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 56台に戻ったやん♡

      でも、めまいして倒れちゃったりしてたんだね。回復したみたいで良かったけど、ちょっと歩きすぎ???
      元気な証拠かな?

      ティラミスってコストコのなのね〜
      甘さ控え目なのね♡
      どうしよう。今度行ったら素通り出来ないーー (>_<)
      2016.06.14 00:02
    • クロ クロ > あまねさん
      なんかね、発芽玄米ご飯はお鍋で炊いていて、もう炊きたてが何とも美味しい!味覚が変わってきているよう思います。今はかつお梅にもハマってます^_−☆ヨガにもね^_−☆
      2016.06.14 07:34
    • クロ クロ > ベルさん
      おにく大事ですよね。。基本は高タンパク低カロリーで、鳥ささ身や大豆を多めに!あと魚も意識!でも、時々牛肉を食べるのも良いですね。コストコへ行くとアメリカのお肉は脂身少なくて胃もたれせず柔らかくて美味しかったです^_−☆ま、基本食いしん坊なのでティラミスを食べるため歩きました(^_^;)
      2016.06.14 07:37
    • クロ クロ > おなかプヨプヨさん

      コストコでのスイーツはお初!見た目がどれも大甘な感じが、、、でした。
      ティラミスはうん、これならいけるかも!程度ですが、、こってりが嫌な子どもら飽きずに食べていますよ。

      体は、大丈夫?と思ったり、回復はやっ!と思ったり、、ま、加減は何でも大切かも。今は体が動きやすいのでつい、頑張り貯金です^_−☆
      2016.06.14 07:40
    • まきぴ まきぴ 研修なのにシッカリ歩けててすごいです^^
      頑張ったご褒美のティラミスが美味しかったでしょうね~!
      食べるために歩く!
      いい意識だと思います~
      見習います^^
      2016.06.14 10:01
    • くま くま ティラミスー!!
      やはり美味しかったようで
      (((o(*゚▽゚*)o)))

      私も今日はミニシュークリーム(大袋に詰まってるやつ)食べたけど、甘いものって、本当に美味しいですよね♪
      幸せを感じる♪

      幸せ感じながら、がんばりましょうね
      2016.06.14 14:13
    • さと さと 研修後にも歩いて17000歩すごいですね~!
      夜もヨガで体のばしてすっきりですね~
      お食事も好きなものたべつつヘルシーだし参考になります(*^▽^*)
      2016.06.14 17:35
    • えりー** えりー** 17000歩!
      めっちゃ歩きましたね!
      研修もお疲れ様でした。
      2016.06.14 19:05
    • クロ クロ > まきぴさん
      なんかね、お天気も大丈夫だったので、えいっ!と歩きましたよ〜歩くことが気楽になっていて、良い傾向だと思います^_−☆
      ありがとうございます*\(^o^)/*
      2016.06.14 19:11
    • クロ クロ > くまさん
      そうなんです^_−☆甘いものもたまには良いよね〜*\(^o^)/*ザ、満足!

      2016.06.14 19:23
    • クロ クロ > さとさん
      いえいえ、今はやる気時期なんで、、やる気貯金です^_−☆また、ダルダルなときがやってきて、、腹ペコりんこに負けることありますから(^_^;)
      2016.06.14 19:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    など。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質 ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... で、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、かなりのエネルギー量の差があります ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    でしょうか。ゆっくりヨガをしてみたり、ダンスをしてみたり。私も時間がないときは家で音楽を聞きながら踊ってます ... 。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... 。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56