6.13

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 50.6kg 45kg 24% (あと5.6kg) 154.8cm 50.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 154.8cm 標準

 » 
2016年06月13日

  • ぷーこ


    オールブラン
    キウイフルーツ

    昼 社食
    しゃぶしゃぶサラダ
    ひじきと大豆の煮物
    お味噌汁


    あまりもの焼き
    (お好み焼きのタネ、ニラ、玉ねぎ、紅生姜がっつり!)
    お味噌汁
    ミニトマト
    もずく酢

    莉沙さんに紹介してもらった
    オールブランを見つけ
    我慢できずついつい購入してしまいました♡!

    ザクザクして歯ごたえ満点♡
    お気に入りの朝ごはんになりました〜♡
    莉沙さんありがとうございます♡

    夜は写真はぐろいですが
    味はグッドでした( ^ω^ )!

    間食なし1日目♡!よーし!♡

    カロリー合計:18:36
    •  
    • コメント2件
    • 莉沙 莉沙 ぷーこさんこんばんは~♡

      おー!オールブラン気に入ってくれた~?♡♡
      味が苦手という人もいたから気になってたんだけど、ぷーこさんが大丈夫でよかったです~♪
      食物繊維たっぷりでお腹にもいいし食べごたえあっていいですよね(ゝω・´★)

      間食なしよしよし♡
      私も平日禁酒頑張ります!*笑
      2016.06.13 20:10
    • ぷーこ ぷーこ > 莉沙さん
      オールブランすごーく気に入りました*\(^o^)/*
      ザクザクで美味しいです〜*\(^o^)/*
      教えてくださって
      ありがとうございます♡!

      平日ダイエット、莉沙さんも頑張ってはって
      励みになります♡*\(^o^)/*
      一緒に頑張りましょうね〜*\(^o^)/*
      2016.06.14 21:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    か? ペットボトルや缶入りの緑茶やジュースの表示を見ると、成分名にビタミンCと書かれたものがあります ... ビタミンEの再生機能がある。 柑橘類:レモン、ライム、オレンジ、グレープフルーツ、かぼす、はっさく 果実類:柿、キウイフルーツ ... 、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのですが ...

    ダイエットラボ
  • 栄養計算ナシでできる子どもの栄養バランス

    !! <赤> 豚肉の生姜焼き、ミニトマト<白> ご飯<黄> 玉子焼き、味噌汁<緑 ... > 千切りキャベツ、ブロッコリー<黒> ひじきの煮物 といった具合で…。あら、これって、もしかして…一 ... 汁三菜にもなっている! うちの子どもにひじきの煮物は渋いわ…というママさん。胡麻和え、ご ... 栄養計算ナシでできる子どもの栄養バランス ...

    ダイエットNEWS
  • ルシェルブラン表参道

    表参道駅 【リニューアルオープン記念特典あり】ふたりの「色」で彩る一軒家貸切ウエディング ... ルシェルブラン表参道 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 莉沙
  • あんな
  • みてぃ子
  • ぽん
被ライバル - 全てを見る
  • ぴっぴ
  • みか
  • 花
  • Ai
  • ユキ
  • rai
  • さくら
  • りり
  • すんこ
  • ここ
  • marco
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
ぷーこ
ぷーこ

154.8cm 51.8kg

日記
399
ライバル
5
被ライバル
71