ご飯

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.5kg 50.1kg 45kg 31% (あと5.1kg) 160cm 50.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm モデル

 » 
2016年06月13日

  • たまえ


    *白湯
    *無糖ヨーグルト


    *コンソメ野菜スープ
    (キャベツ・人参・玉ねぎ・ベーコン・しめじ)

    間食
    *バナナ×1


    *レバニラ炒め
    (鳥レバー・にら・もやし)
    *きのこあんかけ豆腐
    (豆腐・しめじ・ねぎ)
    *味噌汁(豆腐・わかめ)
    *納豆
    *ご飯(半分)

    昨日の夜、米を抜いたからか
    お腹が空いて甘いお菓子が猛烈に食べたくなった!お菓子は我慢〜と
    今日の間食にバナナを食べて
    なんとかおさまりました…
    わたし米はあまり抜かない方が良さそうです
    三食しっかり食べつつ頑張ります〜!
    昨日と言ってること違いますねww


    そして家も自分もレバニラくさい
    美味しくて満足だけどくさいよ〜笑

    カロリー合計:18:56
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    時間の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったときにドカ食いすること ... しまうので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... えば飲み物や調味料、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あまり買うことができなくなります ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    。ポップコーンも、キャラメル味があれば絶対キャラメル味を選びますね! でも、子供の頃ってあまりキャラメルを食べた記憶がない ... ラメル・コーンマヨ」は、キャラメルフェス開始前からネットなどを中心に、話題になっていました。シャリの上にカットしたバナナを ... 店舗のメニュー一覧を見たところ、どれも美味しそうなものばかりで、本当は全店舗のメニューを制覇したいんですけど。。。今回は2店舗をチョイスして ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はな
  • けちゃ
  • ふみくん
  • キララ
  • ごにこ
  • ぴーたん
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • けちゃ
  • ふみくん
  • ごにこ
  • キララ
  • ぴーたん
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
たまえ
たまえ

160cm 47kg

日記
67
ライバル
6
被ライバル
6