70日目《カロリー》

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 97.5kg 90kg 0% (あと7.5kg) 150cm 97.5kgの体型
    体脂肪 47.6% 0% 30% 150cm 理想

 » 
2016年06月13日

  • ケティ

    ★今日の摂取カロリーは理想的♥
    1370Kcalでした(^◇^)
    ペペロンチーノがカロリー高い。
    餅2個入れた雑煮より高い。
    パスタじゃなくて雑煮に変えようかな?
    でも、パスタも好き。
    うまくカロリー調整できれば、どちらでも良いって話。

    《食事》
    朝)ご飯、目玉焼き、野菜サラダ、カフェオレ
    昼)ペペロンチーノ、ラタトウィユ
    夜)味噌汁、魚肉ソーセージ、たこ焼き×5

    《運動》
    ヨガ
    (1時間ちゃんと運動した翌日って身体が重だるい・・・なんでだろう?)

    カロリー合計:18:56
    •  
    • コメント8件
    • まみ まみ おお、1370カロリーとは、良いね!
      私は今日も2000kcal超えよ!
      明日はきっと減ってるね〜!
      2016.06.13 20:52
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 遅くにすみません。

      もっと色んな食材を摂ると良いかなと感じました。

      同じカロリーでも栄養は違いますし、偏りには気をつけたいですね。
      2016.06.13 23:56
    • まり まり 頑張ったね^^
      ちゃんと3食摂ってるし。
      えらい!d^^b
      2016.06.14 00:10
    • ケティ ケティ > まみさん
      カロリーは理想的ですよね。
      体重、減っていると良いのですけどね~
      もう、体重全然減らなくてイライラ&ガッカリ~(>_<)
      2016.06.14 07:59
    • ケティ ケティ > 三浦さん
      カロリーと栄養の両立って難しいですね。
      野菜は気を付けているつもりなのですが、
      今回はたんぱく質が足りなかったかな?

      「あすけん」ではOKだったので、
      ホッとしてたのですが(^^ゞ
      2016.06.14 08:02
    • ケティ ケティ > まりさん
      夕食、ほぼ抜いてつまみ食い程度ですけどね(^^ゞ
      なので、昨晩は「食べたら肉になる!」
      自分に言い聞かせて空腹と闘いました(笑)
      2016.06.14 08:04
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 幾ら摂取カロリーが引くても、それに見合う消費がないと体重を落とすのは厳しいですよ。

      正直に伝えるのが、ダイエットを頑張る方には良いと思いますのでかきました。
      基本的な事が分からないとダイエット自体意味はないですから、私の日記を見直していただいたり、分からなければ聞いてください。
      2016.06.14 12:23
    • ケティ ケティ > 三浦さん
      昨日、体調悪くて運動はヨガがやっとだったから・・・
      三浦さん、アドバイスありがとうございます!
      2016.06.14 15:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    礎代謝量は20代をピークに加齢につれて低下していく。基礎代謝量が、加齢によって低下していくことが理解できれば、年齢を重ねるにつれて摂取 ... きくエネルギー消費量を増やすためには、全身内臓の働きを高めることで、そのためには身体を温めて、血流を盛んにすることです。 100kcal ... の主食の目安はありますか? ご飯は茶碗1杯が約200kcalなので半分の量になりま ... vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう! ...

    ダイエットラボ
  • 野菜料理家と「ファミめし女子部」が共同開発したヘルシー野菜メニューが登場

    食べられる『ニンニクの入っていないペペロンチーノ』や『カロリーが気になる豚骨スープの代わりに豆乳を使用した ... ぽん  ・きのことブロッコリーのペペロンチーノ風ジンジャーパスタ  ・7種野菜 ... の生姜入りけんちん汁  ・切干大根と豆のパスタサラダ(ピリ辛トマトソース付き)』  何回も試作を重ねて作られたメニューは ... 野菜料理家と「ファミめし女子部」が共同開発したヘルシー野菜メニューが登場 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大幅減量20キロ以上!
大幅減量は長い道のりです。同じような、仲間と支え合いながら頑張りましょー!記録報告、情報交換、つぶやき…...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • キラキラ☆
  • あーもこ
  • よっこ
  • まり
  • くそでぶ
  • 小町
  • 空岡 一世
  • まみ
  • aiyua
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • ぽて
  • あーもこ
  • tomiy
  • キラキラ☆
  • Emy
  • ウル瞳
  • あゆみな
  • みえこさん
  • 正太郎
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ケティ
ケティ

150cm 96kg

日記
184
ライバル
10
被ライバル
17