2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 58.2kg 52kg 11% (あと6.2kg) 163cm 58.2kgの体型
    体脂肪 28.2% 28.1% 20% 163cm 理想

 » 
2016年06月13日

  • ハンナ

    久しぶりの58キロ台。

    実は先週の火曜に飲みに行って、次の日親知らずを抜いてたら痛みと腫れでちゃんとしたご飯が食べられなかったり運動も出来ずで、飲んで一気に増えた2キロが全く落ちなくなり、、、(それで焦ってこれを始めたのもあるんだけど)

    普段のご飯が早いせいか、飲むに行ったりご飯の時間が遅いと一気に体重が増えてお腹周りと顔に肉がつきます。
    それもなぜか飲んだ2日後、、

    それでも増えた分は気をつければ2、3日で落ちるんだけど、今回は親知らず問題に加えて生理前のむくみと便秘で全く落ちなかった。

    昨日くらいから普段のご飯に戻ったし、ウォーキングも復活したのでお腹周りが少しマシになってきた。
    今週は生理なので、生理後に上手く落とせるように気をつけます。

    朝食

    バナナヨーグルト
    150kcal(1食分)
    アサリと生姜の炊き込みおにぎり(ファミリーマート)
    195kcal(1個)

    昼食

    ゆで卵サラダ
    100kcal(1食分)
    ゆでた鳥のもも肉 玉ねぎとネギのソース乗せ
    300kcal(1食分)
    押し麦入り白米
    230kcal(1食分)

    夕食

    サラダ
    180kcal(1.2人前)
    さわらの西京漬け
    250kcal(1食分)
    キュウリ入りめかぶ
    30kcal(1食分)
    押し麦入り白米
    60kcal(0.5食分)

    間食

    マクロビ小腹スイーツ
    100kcal(1食分)

    運動

    ウォーキング
    20分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1595kcal19:09
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    は効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間にな ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... 肪細胞の中の脂肪が出てくるまでに、それくらいの時間がかかるからです。先に脂肪が分解されていれば燃焼までの時間が短くなり ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    測定のおかげで、予想以上に増えていた時は何故なのかと考えたりするようになり、その日一日の食べるものを調整したり ... はサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あまがえる
  • おもち
  • (マイ・3・コ)
  • ニーナ
  • 華
被ライバル - 全てを見る
  • love
  • ムーミンママ
  • えっちゃん
  • (マイ・3・コ)
  • おもち
  • ニーナ
  • 刹那
  • 華
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ハンナ
ハンナ

163cm 55.4kg

日記
60
ライバル
5
被ライバル
8