74日目【2016/06/13/数値報告/雑記】

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97kg 82.7kg 51.5kg 31% (あと31.2kg) 153cm 82.7kgの体型
    体脂肪 54% 22% 153cm 美容

 » 
2016年06月13日

  • クラリス

    2016/06/13測定結果(朝食前)
    ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
    ★体重:82.7kg
    ★体脂肪率:54.0%
    ☆皮下脂肪率:48.3%
    ☆内臓脂肪レベル:18.0
    ☆基礎代謝:1072kcal/日
    ☆BMI:35.3
    ☆筋肉レベル:7
    ☆骨レベル:7
    ☆体年齢:60歳
    ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

    食品に表示されているカロリーがわかるものはそのまま
    自炊のものはこちらhttp://calorie.slism.jp/を参考にメモしていきます

    【朝】
    ・バナナ1・・・77kcal

    【昼】
    ・肉野菜炒め・・・323kcal
    ・スープカレー・・・309kcal

    【間食】
    ・グレープフルーツ100%ジュース500ml・・・75kcal

    【夜】
    ・炭火焼き鳥もも1(塩)・・・122kcal
    ・ところてん・・・46kcal
    ・レタス・・・12kcal



    合計:964kcal



    体重はかなりゆっくりキープ&スロー減少傾向のままですが、
    毎日体脂肪の数値が荒ぶりすぎです~

    なんで私の体脂肪率はこんな不整脈みたいなグラフになるんだろ~www


    同じような身長体重の方の日記を拝見しても、皆さん緩やかなグラフなんですよね~
    ナニカガオカシイィィィィィィ/(^o^)\


    考えてもわかんないしまぁいっか~(´゚д゚`)w


    一応、月の目標が-5~7キロなので、今月はこのペースだとかなり達成が厳しいです
    ダイエット開始2ヶ月間にポンポン減ってくれたのはボーナス月だったんですね~;;
    まぁ太りすぎだし当然かw


    停滞期のここからが本当の勝負なのです(^m^)!


    今週末あたり、脂肪燃焼スープダイエットやるのでそれに期待しまする
    \(^o^)/♪
    さすがに月末にはそろそろ80キロ台とおさらばしたいぜぃ。。。


    生理中 カロリー合計:964kcal19:10
    •  
    • コメント2件
    • りべ りべ お疲れ様です★
      不整脈w
      体脂肪率は、体内の水分量によってもめっちゃ上下しますよー><
      1日で5%以上動きますw
      あと、体重計によっても算出される値が変わるらしいです(・ω・)
      2016.06.14 22:17
    • クラリス クラリス > りべさん
      あ、そうなんだw
      じゃあ心配することないんですね♪
      朝と夜で変わるのは聞いたことあったんですが、水分量も関係してたとは!

      2016.06.15 18:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    あるダイエット法の中には1日のうちに1~2kg以上も体重減少を可能にしているものさえある。体脂肪1kgのエネルギー量が約7,200kcalであることがわか ... 体脂肪1kgを減らすためには、どれくらいの食事を減らせばよいのだろうか。食品に含まれている脂肪は1gあたり約9kcal ... エネルギー消費量は(個人差と走破時間はあるものの)2,400kcalほどと計算されている。「7,200kcal ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • シゲ
  • けい
  • *ジェシカ*
  • marisa/毎日楽しむ
  • 李蔓
  • deeper
  • とも
  • DD
  • さんな
  • さとこ☆
被ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • かえで
  • けい
  • 太郎
  • シゲ
  • *ジェシカ*
  • 三日月
  • yama
  • marisa/毎日楽しむ
  • 李蔓
  • deeper
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
クラリス
クラリス

153cm 56.6kg

日記
254
ライバル
14
被ライバル
23