✳︎29日目✳︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.2kg 64.6kg 57kg 25% (あと7.6kg) 161cm 64.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm 標準

 » 
2016年06月13日

  • さゆみ

    今日は年1の検診の日だったから
    有休使って仕事はお休み(´v`)
    先生から順調って言われたし、
    とりあえずよかった。

    他の用事も済ませれたし、
    のんびり過ごせたし、
    ちゃんと運動もできたし、
    いい1日やった!
    明日も気合い入れよ(`・ω・´)

    【朝ごはん】
    無し

    【昼ごはん】
    ◼︎チキンサラダ ◼︎ヨーグルト(キウイ&蜂蜜入り) ◼︎ベーグル1.5個 ◼︎豆乳

    【夜ごはん】
    ◼︎冷奴 ◼︎刺身こんにゃく ◼︎クスクスサラダ

    【間食】
    ◼︎ゼリー ◼︎いちごカルピス ◼︎ガリガリ君

    【運動】
    ◼︎エクササイズDVD(1時間) ◼︎筋トレ(腹筋200回) ◼︎ウォーキング(30分)

    カロリー合計:19:36
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    存知だろうか。『健康づくりのための運動指針』エクササイズガイド(2006年発表)では、身体活動の強度をMETS(m ... を作ればよいですか? 運動になるウォーキングは10分間で1kmを歩くことを目指します。ウォーキングだけで1万歩を歩くには10kmを100分 ... くのと走るのとでは、どれくらい使われるエネルギーが違いますか? エクササイズガイドでは、普通に歩くのは20分 ... vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    理解してくれます。たった1日の、3時間の授業でも、子どもたちはすごく変わるのです。 ◆家庭でもできる食育…お母さんの悩みに先生 ... 汁が話題になりましたが、私も塩分の授業で出汁を使ったことがあります。熱中症で倒れる子が多くなってきていて、水分と塩分も摂りましょうと盛んに言われ ... 子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかど ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶーぶーべいびー
  • めかたん
被ライバル - 全てを見る
  • あんみ
  • み。
  • みゆちぃ
  • そいそいだいず
  • ハリオ
  • キララ
  • ぶーぶーべいびー
  • めかたん
  • ゆき
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さゆみ
さゆみ

161cm 64.6kg

日記
109
ライバル
2
被ライバル
9