518

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 51.8kg 47kg 71% (あと4.8kg) 147cm 51.8kgの体型
    体脂肪 30% 0% 20% 147cm 体重とBMI

 » 
2016年06月13日

  • いちご

    日に日に体調は回復しつつあります。

    食べたいものも浮かばないけど、

    食べれそうなものを見つけて、食べるようにしています。

    朝 トースト ゆで卵 キウイ
    昼 ラーメン、トマト きゅうり
    間 バニラアイス
    夜 タマゴサンド

    バランス悪いけど、今は仕方ないかな。

    咳も治まりつつあります。

    カロリー合計:19:52
    •  
    • コメント6件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      体調が治ってきたようで、安心しました。

      今は好きなもの食べて、体調を回復してください。

      早く良くなりますように。
      2016.06.13 22:03
    • 肉球 肉球 おはよう〜(^-^)/

      だいぶ良くなったみたいだね♪
      良かった〜(^○^)

      ダイエットも大事だけど、基本は健康だもん!
      いちごちゃん♪ 完全に体が回復したら、
      是非♪ バランスのとれたお食事を目指してね♪

      気候が不安定だし、寒暖の差もあるし、くれぐれも気をつけて❤︎
      2016.06.14 05:47
    • ぼのぼの ぼのぼの こんにちは☆なかなか治らないですねぇ

      何事も元気でないとできませんから
      おだいじにして下さいね
      2016.06.15 12:50
    • いちご いちご > やえ桜さん
      こんばんは〜♪
      ありがとうございます♪
      大分食べれるようになり、
      ホッとしてます。

      久しぶりにウォーキングも出来ました。
      また明日も頑張ります(๑′ᴗ‵๑)
      2016.06.15 22:04
    • いちご いちご > 肉球さん

      ありがとうございます♪

      本当気候が不安定ですね。

      今日はウォーキングもちょっとだけど出来ました。
      明日から食事バランス考えながら
      食べまーす(*^^*)

      健康第一ですね〜♪
      2016.06.15 22:06
    • いちご いちご > ぼのぼのさん
      ありがとうございます♪

      本当、元気が一番ですね(๑′ᴗ‵๑)

      無理しないように、
      マイペースでこれからもがんばりたいです(*^^*)
      2016.06.15 22:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    て、バランスを確認して選ぶようにしたいものです。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... にハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はあります ... ですが、栄養素が必要量に達していないものや一部の栄養素だけを多くしたものもあります。パッケージに表示されている栄養成分表を見 ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    われたので、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になりやすいか ... 調整したり、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... の体重測定のおかげで、予想以上に増えていた時は何故なのかと考えたりするようになり、その日一日の食べるものを ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
スマホdeダイエット
どうも(*^^)vスマホの使い方やアプリの紹介をしている人気サイト『アイフォンいじり』の製作者です。ダイ...
節約ダイエット
こんにちわ節約してるうちに。これはダイエットに繋がると思い今実践しています。自炊をして無駄な買い物はし...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミスター珍
  • とっくり
  • aloha
  • 凛子
  • moe.
  • くねくね♭
  • hotchocolate
  • タカちゃん
  • ☆いちご☆
  • あさこ
  • 肉球
被ライバル - 全てを見る
  • ミスター珍
  • とっくり
  • みょん
  • aloha
  • くねくね♭
  • タカちゃん
  • のんの
  • あさこ
  • 肉球
  • モケケ
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
いちご
いちご

147cm 51.8kg

日記
632
ライバル
59
被ライバル
55