80.8kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.4kg 80.8kg 60kg 21% (あと20.8kg) 157cm 80.8kgの体型
    体脂肪 0% 157cm 体重とBMI

 » 
2016年06月13日

  • くん

    ちょっと・・・サボってました(´;ω;`)
    6月入ってから再スタート!
    うううがんばろう!

    おとといの土曜日と日曜日の昼まで断食してみました。
    マスタークレンズダイエットというやつで楽天で買った粉末のやつ
    土曜日はごはん代わりに500mlの水にその粉末溶かしたやつ飲んでたんだけど最初はすごくおいしく感じてよかったけど夜になると後味のメープルシロップ味が気持ち悪くなってきて次の日は全然受け付けなくなってしまった・・・
    本当は3日間チャレンジだったけど日曜の夜は重湯をすすりましたとさ
    水すら飲めなくなってきたから危機感かんじたよね(;´・ω・)

    ちなみに
    スタート時 83.6キロ
    終了時   81.2キロ

    んで今日は80.8キロ!
    なかなか体重落ちないとやる気なくすよね
    停滞気味~な方は1日でも断食挑戦したら一気に落ちていいかも!
    すっっっっごく辛いけど笑
    わたしはもうやらないかもだけど・・・頭痛と吐き気と下痢ね・・・
    1日断食しただけでこんななるから・・・

    ただリバウンド心配っっ
    一応今週は回復食メニューのお粥とやわやわのおうどんでがんばります!


    カロリー合計:19:57
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... す。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になりま ... ます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかりま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    役で求められる状況をご本人はどう感じてますか? 鈴木さん:僕自身、肉体をどうこうするという役を選んでるわけでもなく、いただいたお話の中でやってみたいと ... るのは光栄ですし、イヤという気持ちは全くないです。いまは、イケメン役を求められることが多いのは分かってますし、自分でもそれを楽しんで演じてま ... ! でも、そう言いつつ、わりと(ギャップは)感じなかったんです。というのも、この2人は趣味が幅広いタイプだから ... 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた ...

    ダイエットNEWS
  • フラールガーデン東京

    竹ノ塚駅、六町駅 光あふれるチャペルがついにOPEN!毎週日曜日はフレンチ試食会を開催※完成予想図 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大幅減量20キロ以上!
大幅減量は長い道のりです。同じような、仲間と支え合いながら頑張りましょー!記録報告、情報交換、つぶやき…...
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プラチアミン
  • 琉愛
  • ウスス
  • ぴよかのん
  • でぶこちゃん
  • まりも
  • 利奈
被ライバル - 全てを見る
  • プラチアミン
  • ウスス
  • 琉愛
  • ぴよかのん
  • でぶこちゃん
  • ちびでぶこ
  • さやのきみ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
くん
くん

157cm 77.4kg

日記
104
ライバル
7
被ライバル
7