2016.6.13

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 75.3kg 65kg 0% (あと10.3kg) 167cm 75.3kgの体型
    体脂肪 30.2% 0% 25% 167cm 美容

 » 
2016年06月13日

  • さんな

    今日は断食♪

    食べ放題で食べた分を取り戻すために野菜ジュースのみで過ごす!

    今の私は前とは違う!
    会社でお菓子を三種類もらっても食べずにそっとカバンにしまった^^*

    たとえこのたったの1個だろうと積み重ねれば結構なカロリーになる。

    そう自分に言い聞かせて仕事に戻ったはいいんだけど、今日はなんだか頭が痛かった

    もしかして糖質不足?
    いやいや野菜ジュースにたくさん入ってるだろ!
    なんて思いながら仕事終わりに貰ったバームロールを1個食べてみる。

    お腹空いてたし頭痛かったの引いた気がしてめっっっっちゃ美味しくて感動した!(笑)

    バームロール1個食べただけで頭の中に花がパアっと咲いた気がした(笑)
    お菓子って人を幸せにする食べ物だと実感した♪

    口の中にバームロールがある時一瞬吐き出すことも考えた。
    けどそこまでストイックにやってもバカバカしいと思ったのでやめた!

    自分が思っていたより食べてしまったけど、運動もしたからよしとします!

    痩せ活

    歩行とジョギングの組み合わせ
    25分

    スクワットと腹筋5分

    なにしろ頭痛くて筋トレできなかった(笑)
    腹筋すると激痛するからやりたくなかったけど有酸素運動の前に筋トレすると効果あるからやらずにはいれないよね

    明日は治ってますように!

    カロリー合計:618kcal20:17
    •  
    • コメント2件
    • キヨ子 キヨ子 こんにちは~
      遅ればせながら、ライバル登録有難うございました!

      お菓子は「一つだけ」なら美味しくいただくのも良いと思います!
      頭痛は水分不足という事も考えられますので、野菜ジュース以外に
      水やお茶などをいっぱい摂るようにしてみてください~~。

      運動してるの、偉いです。
      私は全然出来ていなくて、、ジム通い再開するぞ!と意気込んでいたのにお金の無駄です(TT)生理終わったらボチボチ再開します~笑
      2016.06.14 14:52
    • さんな さんな > キヨ子さん

      よろしくお願いします♪

      ちゃんと決めて食べるなら問題ないですよね^^*
      ダイエットしてから水分は自然と多めに取るようになりました!
      暑さもあるのかな?水分は大事なので気をつけます!

      ジムは行くのが面倒ですよね(笑)
      行ってしまえばなんだかんだ動くので、行くことを目標するといいかもしれないですね♪

      お互い頑張りましょう♪
      2016.06.14 16:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 日のうちに、どんなものを食べているのか、どんな組み合わせで食べているのかを見習うと、やせる食べ物の組み合わせなども知ることができます ... りますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることは ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... なら言うべきだし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言って ... じゃん!」で終わりますけど。 ――結婚に限りませんが、先ほどの人間関係然り、どうしても周りと自分を比べて見てしまった ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ラ・フェット ひらまつ

    肥後橋駅 美味しい料理は、人を幸せにする。ゲストと語らい、感謝を伝えるウエディング ... ラ・フェット ひらまつ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みゆちぃ
  • リア
  • しょ子
  • 葡萄
  • ゆっこ
  • あおりんご
  • おりや
  • *Riko*
  • もも
  • ナツミ
  • みるりぃ
被ライバル - 全てを見る
  • せりさん
  • みゆちぃ
  • リア
  • ゆかにゃん
  • しょ子
  • クラリス
  • スナ
  • キヨ子
  • ゆっこ
  • あおりんご
  • おりや
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
さんな
さんな

167cm 74.5kg

日記
50
ライバル
32
被ライバル
22