6ヵ月目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 47.7kg 48kg 100% (あと0kg) 160cm 47.7kgの体型
    体脂肪 29% 22.1% 22% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年06月13日

  • るみん

    昨日で丸5ヵ月終わり、今日から6ヵ月目突入。
    こんなに長く続いたの初めて(*゚▽゚)ノ


    1/12 体重54.7キロ 体脂肪率不明

    2/8 体脂肪率買う 29.5%

    2/12 52.4 28.7%

    (1ヶ月で−2.3キロ−0.8%)

    3/12 50.2 26%

    (1ヶ月で−2.2キロ−2.7%)

    4/12 49.8 25%

    (1ヶ月で−0.4キロ−1%)

    5/12 49.4 24%

    (1ヶ月で−0.4キロ−1%)

    6/12 47.2 22.3%

    (1ヶ月で−2.2キロ−1.7%)


    5ヶ月で−7.5キロ-7.2%

    5ヵ月目は、また減り出したみたい。
    特に何も変えてないので、なんだろな。
    とりあえずここからは、キープあるのみ。
    筋肉量を増やしていきたいので、筋トレをやろうとしたけど、何をしていいかが分からず、懐かしのWiihitを出して、筋トレメニュー始めました。
    ま、入門ということで( * ˊᵕˋ )
    6ヵ月目も頑張ります!

    今日は、週末の体重増加があるし、昨日ジョギングお休みしたから、どうしても走りたくてジムへ。
    運動◎ランニングマシンでジョギング1時間
    他の機械はまだ全然無理なので家で、スクワット50回 Wiihit筋トレ30分

    間食△わざわざコンビニに寄り、シュークリームみたいなの買っちゃいました(´×ω×`)どうしても甘いものが食べたかった

    あー、お昼は、外食でカツ丼も食べたんだった…
    やはり運動するとお腹空く笑

    カロリー合計:20:35
    •  
    • コメント4件
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      6か月目突入おめでとうございます!!
      5か月の頑張りすごいですね♪
      読んでたら
      私も頑張らなくちゃ!ってモチベーション上がりました♡
      ありがとうね!
      甘いもの欲する時あるもんね!
      でもそんな時は適度に食べた方が
      後からドカ食いに走らなくて良いのかもしれないな・・・
      って最近思うようになりました(*'ω'*)
      2016.06.13 21:56
    • かーきん かーきん 6か月目突入おめでとう!

      すごいなぁ、よく頑張ってる٩( ‘ω’ )و

      生活自体が変わってきて、運動したい気持ちが沸いてくるなんて、理想的♪
      2016.06.14 08:45
    • るみん るみん > rakuponさん
      こんばんは♡
      ありがとうございます٩(*´꒳`*)۶これからも頑張ります。よろしくお願いします♡
      コンビニのスイーツ、久しぶりだったけど、満足感ありました!
      少し豪華なおやつにするっていいかもしれませんね( * ˊᵕˋ )
      2016.06.14 21:12
    • るみん るみん > かーきんさん
      こんばんは♡
      ありがとうございます!
      運動量を減らしたばかりなので、ここから増えていかないかビクビクです(´ε`;)
      これからもよろしくお願いします♡
      2016.06.14 21:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    が変動する人は、これらを記録するのと同時に、何をしたか、太るような何を飲食したかということも一緒に記録すると、何をすべきかが見えてきます ... 。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけやすくする方法はあります ... 単位や週単位の生活パターンによっても太りやすい時期、やせやすい時期がある。その周期と時期を体重と体脂肪率の記録と見比べることによって、それぞれの人に適した ...

    ダイエットラボ
  • おかもとまり、妊娠9ヵ月目のポッコリお腹を披露 「恋しくてもう少しお腹に居て欲しい。涙」

    新しい家族の誕生への期待に胸を膨らませた。  おかもとは今年4月にかねて交際中だったnaoと結婚。妊娠6ヵ月であることもブログで報告していた。 ... 。  おかもとは9ヵ月目に突入し「時の流れは、早い!苦笑」と改めて驚き、「こんなに ... 、毎日穏やかに、周りの人を大切にして、焦らずコツコツ好きなことを出来たら良いなーって思いました」と ... おかもとまり、妊娠9ヵ月目のポッコリお腹を披露 「恋しくてもう少しお腹に居て欲しい。涙」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひろりんこ。
  • かーきん
  • rakupon
  • いつき
  • yumire
  • 夢
  • 茶々丸
被ライバル - 全てを見る
  • パキータ
  • はな
  • 美脚スクワット!頑張る
  • みんちぃ
  • rakupon
  • さちママ
  • かーきん
  • ガル
  • ひろりんこ。
  • yumire
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
るみん
るみん

160cm 47.7kg

日記
231
ライバル
8
被ライバル
13