6.13

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 48.9kg 43kg 56% (あと5.9kg) 154cm 48.9kgの体型
    体脂肪 29.6% 0% 19% 154cm 平均

 » 
2016年06月13日

  • 莉沙

    彼が仙台から戻ってきて、日常の生活が今日から始まりました♡

    今日の夕飯は、彼がお土産に買ってきてくれた牛タンを焼きました♡

    今日はご飯も解禁♪
    牛タンは食べごたえがあってとっても美味しかったです(*≧∀≦*)


    ウォーキング3㎞
    お通じ ○

    カロリー合計:20:43
    •  
    • コメント8件
    • はるみ はるみ 莉沙さん、おはよ(o^^o)

      つかの間のおひとりさま時間でしたね。

      仙台といえば牛タン!

      彼氏さん、心得てらっしゃる( ^ω^ )

      肉厚な牛タンが食べたくなってきた✨

      2016.06.14 06:04
    • ぷーこ ぷーこ おはようございます♡

      牛タンおいしそう〜♡
      栄養満点ご飯素敵!\(^o^)/

      莉沙さんの彼は
      相変わらずプレゼントやお土産のセンスがいい〜*\(^o^)/*!♡
      2016.06.14 08:20
    • しおり しおり りさちゃんこんにちわ〜♡

      ひとりの時間は満喫できたかな??
      彼氏さん帰ってきてくれてまたさらに幸せな日常が始まるね〜!

      牛タンおいしそ♡♡
      ごはんもすすみそうだし、彼氏さんナイス!!
      2016.06.14 15:29
    • maki maki 牛タン、いーなぁ(^ ^)優しい彼、羨ましいです。幸せ者ですねー、いつも、こちらまでホッコリしてます。 2016.06.14 16:26
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      はるみさんコメントありがとうございます♡

      ちょうど長くも短くもない時間でリフレッシュ出来ました!♪

      牛タン肉厚なのがたまらないですよね~!
      販売のものでも肉厚でとっても美味しかったです~♡

      2016.06.14 20:15
    • 莉沙 莉沙 > ぷーこさん
      ぷーこさんコメントありがとう♡

      牛タンとっても肉厚で美味しかったです


      そうそう!
      ぷーこさん気づいてくれました?笑
      彼、自分のものはなかなか選べないのにお土産のセンスがいいんですよね笑
      彼の特徴です笑
      気づいてくれるのさすがぷーこさん♪笑
      2016.06.14 20:24
    • 莉沙 莉沙 > しおりさん
      しおりちゃんコメントありがとう♡

      ひとりの時間1日目はめっちゃ満喫!
      2日目からはちょっぴり寂しかった!笑
      でも離れると彼の大事さを改めて感じてよかった*

      牛タンとってもおいしかったぁ♡
      ご褒美になってよかったよ~♪
      2016.06.14 20:28
    • 莉沙 莉沙 > makiさん
      makiさんコメントありがとうございます♡

      牛タンとっても美味しかったです!♪
      いいご褒美になってよかったです*
      makiさんにそう言っていただけて嬉しいです、ありがとうございます♡
      2016.06.14 20:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.133 - アディポサイトカインには善玉と悪玉がある

    だ、走り慣れていない人は長続きしないので、それよりも効果は落ちても続けやすいスタスタ歩きのウォーキングがおすすめです ... の逆に内臓脂肪が少なくなるほど善玉アディポサイトカインが増えて内臓脂肪の減少に拍車がかかっていきます。太っている人は内臓脂肪を少しでも減らすことから始 ... っかりと食事をして、運動によって内臓脂肪を減らすことから始めるべきです。 内臓脂肪を減らす効果があ ... vol.133 - アディポサイトカインには善玉と悪玉がある ...

    ダイエットラボ
  • パレスへいあん

    仙台駅 仙台駅徒歩5分。3万3781組の夫婦に寄り添ってきた安心感を「ふたりの人生」の第一歩に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55kg

日記
442
ライバル
55
被ライバル
107