【再開5日目】思い通りにならなくても

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99kg 90.2kg 55kg 19% (あと35.2kg) 159cm 90.2kgの体型
    体脂肪 0% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年06月13日

  • ぶたこ


    昨日はめちゃくちゃ動いたのに今朝測定、微動だせず・・・。
    思い通りにはならないものですね。

    今日は朝から久々の大降りの雨でした。
    カラダの太陽電池が作動せずじまいで、ジムも定休日のため、
    活動量かなり低め。

    しかも午後から近所の奥さんと我が家でおしゃべりタイムに突入。
    しゃべってばかりで何も動かず・・・ようやく動いたころには旦那さん帰宅。

    今日は朝、体重が減ってなかったことでヤル気スイッチが入らなかったというのが正直なところです。

    何もかも思い通りにいかないのが人生。
    思い通りにならないが体重ですよね。

    今日の反省を明日に活かします!!

    ☆記録☆<21:00現在>
      活動消費量  524kcal
    総消費量  2135kcal

    カロリー合計:20:56
    •  
    • コメント6件
    • みゆ みゆ やる気スイッチー!
      ポチッとしなきゃですね!

      あたしも、毎日頑張ってポチッとしてます>_<
      2016.06.13 22:05
    • ののこ ののこ ぶたこさんも是非モテ男劇場を*˙︶˙*)ノ"
      期待してた時はさほど応えてくれないけど、不意にコトンと落としてくれそうな気がします。
      努力したことは絶対無駄にはなりませんから。すぐに結果がでるか、時間をあけて出てくるかはモテ男次第です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
      2016.06.13 22:07
    • まゆ まゆ きっと明日減ってると思いますよ~
      たまに時間差で来ることありますよね。(食べ過ぎたときも)
      きっとそれです!
      2016.06.14 01:00
    • ぶたこ ぶたこ > みゆさん

      みゆさんのヤル気スイッチ見習わなければです。

      頑張ります!!
      2016.06.14 14:37
    • ぶたこ ぶたこ > ののこさん

      ぶたこ版モテ男劇場。

      あなたはいつもそう。わたしの気持ちわかってて都合よく扱うの。
      わたしもわたし。そんなあなたに疲れて、「優しい甘い男」に走ってしまう時があるものね。
      でもね、その時もあなたのことは頭から離れてないのよ。
      いつかいつか、あなたがわたしに振り向いてくれるまで「優しい甘い男」にも会わないわ。
      あと、わたしをチヤホヤするだらしないおじ様にもね。

      わたし、あなたに相応しいオンナになる為に努力するわね。
      2016.06.14 14:45
    • ぶたこ ぶたこ > まゆさん

      体重の時間差攻撃ありますよね。

      減らなかったのは
      今日、生理になったのでそのせいだと思って、
      この後来る、痩せ期でまた頑張ります
      2016.06.14 14:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    約10%は食後に体熱が上昇することで使われるエネルギー量。暑い日には活動的になり、身体が温まって汗をかいたとしても ... に多くのエネルギーが必要になる。 そのため、寒い日のほうが基礎代謝にエネルギーが使われる分だけ運動量が少なくても太りにくくなって ... いる。暑い日はエネルギー消費量が少ないことを意識して、身体を動かす機会を増やすようにするのが ... vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったという ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... 」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
「限定」 子供のいない40才以上の大人女子♪
子供のいない40才以上で80㎏以上のお姫様^m^一緒に、ダイエット頑張りませんか。私は、意思が弱く一人で...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • キムキム
  • ともやん
  • NEI
  • chikaramizu
  • 銀ちゃん母
  • インコちゃん
  • あやたま
  • まゆ
  • みゆ
  • あおい
被ライバル - 全てを見る
  • つまこ
  • りり
  • 豚山豚子
  • るみみん
  • ayano
  • えるえる
  • ドラ子
  • キムキム
  • ともやん
  • のっち
  • NEI
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぶたこ
ぶたこ

159cm 99.8kg

日記
219
ライバル
19
被ライバル
36