1日目♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103.5kg 100.5kg 70kg 8% (あと30.5kg) 158cm 100.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 標準

2016年06月13日

  • すじこめし

    もう何回目なんだろう…Ψ( ̄∇ ̄)Ψまた久しぶりに戻ってきてしまった…
    最近の私はと言えば、コレステロールの薬は飲み続け、尿酸値の薬増量…そして血圧の薬を新たに処方されています…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
    そして腰も痛いし…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
    最近はこの体重の為にいろんなところきガタが来ている…トホホホ

    朝♪なし
    昼♪ワカメサラダ 33㌍
    ノンオイルドレッシング20㌍
    セブンのサラダチキン 105㌍
    夜♪セブンのサラダチキン2個210㌍

    間食♪かりん糖1本

    計 368㌍

    ※1日1000カロリーで済ませたいと思います!!
    昨日は飲み会でシコタマ食べた翌日だったので、あまり空腹は感じずでした!


    カロリー合計:21:11
    •  
    • コメント3件
    • みんみ みんみ すじこ様
      お帰りっ(*^^*)
      待ってましたよー(*^^*)
      私も今たまたまダイエット少し前に進んでいるけど、何回も何年も同じ事繰り返して、なかなか長続きせずな数年間だったから、、、
      本当に「何回目だろー」な時しかなかったくらいだから、、、またボチボチ行きましょん
      久しぶりに会えて嬉しぃー(*^^*)
      2016.06.14 06:41
    • すじこめし すじこめし > みんみさん

      うわ~ん(。´Д⊂)みんみさん今回本気だ~私も頑張るう~
      でも大分体軽くなったでしょ~
      おとつい、知人に会ったら痩せててさ~聞いたら結構食べてるんだけど夜は炭水化物減らすとか、ちゃんと気をつけて生活してるんだよね…
      今回の私はダムが決壊したように食欲か解放せれてしまったのよ…トホホホ
      2016.06.14 07:00
    • みんみ みんみ > すじこめしさん

      うん(*^^*)
      少しは体軽くなったよ~
      ウエスト回り腰回りが全然違って来たぁ~(゚o゚)/!!
      私も頑張るから頑張ろうねー!!
      すじこ様がまた戻って来てくれて嬉しいぃー
      痩せた知人を見ると勇気を貰えるよね(´ω`)
      焦らずファイツンしましょ~~(゚o゚)/
      2016.06.14 12:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.204 - 空腹を感じながら3食たべよう

    臓での脂肪の合成も脂肪細胞への蓄積も進んで、体脂肪が増えることになる。 ところが、3食を食べている人が、あまり空腹を感じないままに食事をするので ... 、さまざまな栄養素がないと健康が維持できません。これらのものは不足しても空腹は感じないので ... はなく、空腹を感じてから食事をすると、エネルギー不足の状態になっているので、それを補うために食事で摂った ... vol.204 - 空腹を感じながら3食たべよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ルベルトは私をジュニアオリンピックの地区予選にエントリーさせたのです。週に6日も7日も走るなんて、当時はとても大変に感じました。でも私は州大会、地区大会に勝って ... 分がどこから来たかを見失うこと」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしまいます ... 起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思います ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みんみ
  • 三日月
  • 優亜@KOH
  • リア
  • たま
  • インコちゃん
  • マスクマンZ
  • ゆず☺︎
  • みんみ
  • のん太
  • me*
被ライバル - 全てを見る
  • みんみ
  • 優亜@KOH
  • たんぽぽ
  • シゲ
  • もか
  • リア
  • たま
  • インコちゃん
  • マスクマンZ
  • クマさん体型
  • 笑顔が大好き
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
すじこめし
すじこめし

158cm 90.8kg

日記
198
ライバル
15
被ライバル
23