5日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.7kg 59kg 50kg 15% (あと9kg) 161cm 59kgの体型
    体脂肪 27.7% 26.6% 22% 161cm 美容

 » 
2016年06月13日

  • くまくま

    遂に、最初の甘いものの誘惑が出始めた。

    ちょっとだけなら…とか、ここで我慢したらあとで食べちゃうからとかで食べちゃうと、さぁ大変。止まらない。


    っていうことをこれまでたくさん経験してきたので、ここはクリアせねばと、
    ネットで他の人と話して気を紛らわせることに成功。


    とりあえず何も食べずに済んだ。


    分かってる。お腹が空いてた訳じゃない。寂しかったんだ。誰かに聞いてもらいたかった。


    次に甘いものの誘惑が出たら、甘めのコーヒーかココアか紅茶を飲むことにする。


    さて、今日やったこと
    午前中:ラジオ体操、足上げ下げ50、ストレッチ、フィギュアロビクス(ダンス編)、スクワット35

    午後:フィギュアロビクス(マット編)、足上げ下げ50、スクワット35


    明日も頑張るぞー。

    生理中 カロリー合計:21:12
    •  
    • コメント2件
    • りしゃ りしゃ 頑張ってるねー! 2016.06.14 07:55
    • くまくま くまくま 励みになります! 2016.06.14 08:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むことで ... 、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいもの ... 時間の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったときにドカ食いすることに ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    人も多いと思いますが……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないでしょうか ... るんです。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしてい ... る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践してい ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • グランドビクトリア八王子

    八王子駅 150年もの歴史を紡ぐ「本物」の英国大聖堂。祝福と笑顔の中、温かな愛の誓いをここで ... グランドビクトリア八王子 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • you
  • 菜々緒Style
  • かゆかゆ
  • りしゃ
被ライバル - 全てを見る
  • you
  • かゆかゆ
  • りしゃ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
くまくま
くまくま

161cm 59.3kg

日記
15
ライバル
4
被ライバル
3