あまのじゃく

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 51kg 48.5kg 76% (あと2.5kg) 161.5cm 51kgの体型
    体脂肪 27.8% 23.6% 20% 161.5cm 標準

 » 
2016年06月13日

  • もんた

    便意さんたらあまのじゃく!
    もうそこまできてるのになかなかその先に行かないの。
    バイクやってたらキタキタ!!!キリの良い20分までやったら!と思ったら途中で引っ込んだ。それでも行ったけどさー。出なかったよね(^◇^;)
    便意〜来て来て!!!

    ってこれしか食べてないのに(菓子食っとるがな)さっき測ったら51.8だった。
    なんでやねーん!!
    有酸素が足りないのよね、わかります。
    もう痩せ期終わりなのか?!

    朝食

    青汁
    0kcal(1食分)
    納豆そうめん生卵入り
    0kcal(1食分)
    ミニトマト
    0kcal(1食分)
    湿気ちゃうからぁ、タニタせんべい
    0kcal(1食分)

    昼食

    ナッツとドライフルーツのやつ
    0kcal(0.5食分)
    一本満足 チョコ 糖類80%オフ
    0kcal(1食分)

    夕食

    18:15 ノースマン
    0kcal(1食分)函館土産
    18:30 たこべえ マヨネーズ
    0kcal(1食分)大阪土産

    間食

    ピーナツ結構たくさん
    0kcal(1食分)

    運動

    最初やる気にならずマッサージチェアー
    1セット
    ストレッチ
    1セット
    チェストプレス(胸)
    3セット
    レッグカール(もも裏)
    3セット
    ロータリートーン(ウエスト)
    3セット
    カーフレイズ(ふくらはぎ)
    30回
    バイク95.1キロカロリー
    20セット
    ストレッチ
    1セット
    ウオーキング
    20分
    骨盤回し
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:22
    •  
    • コメント4件
    • あの あの 便意きたら、速攻いかなきゃだめなんだねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
      きっと又来るはずっ!
      次は逃すな( ✧︎Д✧︎) キラーン
      2016.06.13 23:09
    • もんた もんた > あのさん
      ね!!!
      ちょい逃すとすぐにいなくなっちゃうの。愛しの便意ちゃん。
      次は逃すな!!ですな!
      2016.06.14 06:37
    • 杏 わかる~~~(+o+)
      すぐどっかいくよね!便意!

      夕食の函館土産と大阪土産に笑ってしまったよ( *´艸`)
      物産展かいっ!って(笑)
      2016.06.14 11:57
    • もんた もんた > 杏さん
      便意ちゃんは恥ずかしがり屋のあまのじゃくさんで、かまってあげないとすぐに消えちゃうの.....

      お土産だからしょうがないのよぉぉの言い訳っす(笑)
      2016.06.14 16:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    で、酸素を使って脂肪の燃焼が進みやすくなります。 歩くだけで効果的に脂肪を燃やすために先にやった ... は効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間になるの ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかった ... ? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... いう感じでここまで来たのかな? 手は抜かないでやって来たつもりなんだけど ...

    ダイエットNEWS
  • Baum(バウム)

    つくば つくば市二ノ宮にある、60名までにぴったりな木の温もりが包むチャペル&レストラン! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 49.8kg

日記
305
ライバル
20
被ライバル
29