20日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 92.6kg 88.8kg 60kg 11% (あと28.8kg) 160cm 88.8kgの体型
    体脂肪 38.9% 35.9% 0% 160cm 理想

 » 
2016年06月13日

  • あゆみな

    朝✧ハニーナッツ、ヨーグルト
    昼✧いきなり団子
    夜✧スライストマト、きゅうり

    B

    ⋈*。゚ーーーーーーーーーー⋈*。゚

    内臓脂肪レベル 19
    骨格筋率 22.8
    体年齢 51歳
    基礎代謝 1674kcal
    BMI 34.7

    ⋈*。゚ーーーーーーーーーー⋈*。゚

    3日間運動もできず、
    食べるだけ食べました...恐
    体重が...

    仕方ないと割り切って
    また、今週から頑張ります(๑•̀ •́)و✧

    カロリー合計:21:45
    •  
    • コメント3件
    • みんみ みんみ 楽しい時間にはつきものの増量~
      またここから頑張りましょん(´ω`)
      2016.06.14 13:08
    • あゆみな あゆみな > みんみさん


      1人だと少し体重増えるだけで、ストレスだったんですけど、、、

      コメントいただけると前向きになります!!!

      ありがとうございます♡*°頑張ろう!
      2016.06.14 21:30
    • みんみ みんみ > あゆみなさん

      あら(´ω`)♪
      こちらこそいつもありがとうございます(*^^*)
      2016.06.14 21:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    ようにする方法はありますか? 基礎代謝が年齢とともに低下するのは仕方がないことです。それを止めることはできない ... 1kg当たりで、男性では24.0kcal、女性では23.6kcalと0.4kcalの差になっている。体重が50kgだとすると20kcal ... 。 急に太った人でも代謝を高める方法はありますか? 基礎代謝が低下したからといって ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】「ぎゃあーーー!!」六本木ヒルズで都心をスカイダイビング??

    ル群を浮遊する景色を見て逆にファンタジーな気分になりました。  都会のど真ん中で疑似スカイダイビングをするこのイベントは、6月5~7日の3日間、参加費無料で行われるそう。 ... !」などぎゃあぎゃあ騒いでおり、このときは「仕事でオーバーリアクションしてるのかな」くらいに思っていました ... アクションがいいなあ、さすがサービス精神旺盛なんだなあ」と思っていました。  その秋元氏のあと、い ... 【物欲乙女日記】「ぎゃあーーー!!」六本木ヒルズで都心をスカイダイビング?? ...

    ダイエットNEWS
  • オーベルジュ・ド・リル サッポロ

    円山公園駅 豊かな緑に囲まれた一軒家レストラン。贅沢に貸切ってアットホームなウエディングを ... オーベルジュ・ド・リル サッポロ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まつこ
  • ぽな太*。
  • みんみ
  • ケティ
  • アリーナ
  • ごくたま
  • 豆田
  • クラリス
  • さくら(ばあや)
被ライバル - 全てを見る
  • 侑
  • Emy
  • ごくたま
  • ぽな太*。
  • まつこ
  • みんみ
  • アリーナ
  • 豆田
  • クラリス
  • さくら(ばあや)
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
あゆみな
あゆみな

160cm 88.1kg

日記
26
ライバル
9
被ライバル
11