絶賛大増量2日目~(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 54.4kg 52.5kg 64% (あと1.9kg) 163cm 54.4kgの体型
    体脂肪 28.7% 24% 22.5% 163cm 理想

 » 
2016年06月13日

  • rakupon

    21:38
    昨日は私なりには

    結構納得いく調整だったんだけど

    どうも足りなかった模様(*'ω'*)

    あと同時にサイクル的な浮腫みも手伝って

    この驚きの大増量!!

    体重計2度見したもん。

    もう1度乗ってみたけど

    変わらなかった(*'ω'*)

    でもめげない(笑)

    今日はジーパンも

    なんとなく気持ちパンパンな感じだったけど

    気を取り直して?

    お昼はバランス良くしっかりブッフェのお店で

    母と食べて来ましたー♡

    もちろんミスドコーヒータイムも

    シナモンフィナンシェドーナツ半分こ♡

    今日はお坊ちゃんの送り迎えがあったので

    夕方迎えに行って

    お坊ちゃんご所望の本屋さんへ寄って帰って来てから

    夕食はサラダOnly(*'ω'*)

    浮腫み対策にアボカドも投入!

    あっ。 あとはカマンベールチーズ1/6も。

    ウォーキングも母と一緒に頑張って来たよぉ。

    さて・・・

    この少しの頑張りが明日の体重に少しは反映されるかな?

    土曜日の呑み会は

    なんとなく自分の中では

    それ程無茶してないんだよなぁ・・・。

    単純に浮腫みかなぁ(*'ω'*)

    どちらにしても

    頑張って浮腫み取りに励みます♪

    今からお風呂&ごきぶり体操とストレッチ

    頑張って来ます!



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳

    昼 ブッフェのお店でバランス良く♪

    夜 サラダ(キャベツ・レタス・お豆・ひじき・アボカド)
      カマンベールチーズ1/6
      アーモンドとクルミ


    運動 朝ヨガ
       スクワット
       レッグマジック 1分×3セット
       ウォーキング
       ごきぶり体操
       ストレッチ


    カロリー合計:21:51
    •  
    • コメント6件
    • まゆら まゆら ちょっと理由のわからないような、増量って、なんで〜って思って、やけになって、食べてしまいそうだけど、頑張ってますね。

      きっと、わけわからず、減る時来るよね!!

      わたしは、生理の増量中だけど(笑)

      アボカド、好き〜〜(o^^o)
      2016.06.14 12:32
    • ぽてこ ぽてこ 体重増、浮腫みですかねー?
      でも気をつけて、いろいろやってらして素晴らしい(*^_^*)
      また減りますように!
      2016.06.14 16:36
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ こんばんわ(#^^#)

      不本意増量! 納得いかないよね(笑)
      お互い頑張ろうね!
      そうそう!!
      きっとまた戻ってくれる事を信じて(*'ω'*)
      生理中は仕方ないよね。
      ため込み期だもん。
      食材とかで上手く排出頑張ろう♡
      やっぱりアボカド好き?
      うまうまだよね!
      今日は良いアボカドに出会えなかったぁー(笑)
      2016.06.14 20:26
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      うんうん。
      すっごく浮腫んでるのー。
      簡単に出来る事だけ頑張ってやってみてます♡
      褒めてくれてありがとうね♪
      今朝も変わらず大増量のままだったけど
      また戻ってくれるように
      頑張るよぉーー!
      2016.06.14 20:27
    • るみん るみん 体重二度見や、もう一回乗ってみる!あるあるですよね~(*´艸`*)
      私も、0.1でも下にならないかと乗ってしまいます笑
      2016.06.14 21:15
    • rakupon rakupon > るみんさん♪ こんばんわ(#^^#)

      あるあるで嬉しい(笑)
      るみんさんも
      することあるのね♪
      まったくその通り!
      0.1でも下がらないかと
      少しでも体を浮かせるような気持ちで
      乗ってるよぉー(*'ω'*)
      2016.06.14 23:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは?

    効果的で、有酸素運動を始めて10分ほどで脂肪酸が盛んに燃焼するようになる。通常のウォーキングに比べて5分ほどの短縮であって ... 、ミルクや砂糖がプラスされても効果に変化はありません。カフェインが少ないアメリカンのコーヒーを飲むのだった ... つかある。最も簡単な方法は、運動をする30分ほど前に、コーヒー、紅茶、お茶などを飲むこと。これらのお茶に含まれるカフェインには ... vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった実績もある小島シェ ... ムでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていたん ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Only One Wedding サンパレス

    深井駅 5月末迄のお得プランあり!緑溢れるガーデンで温かなアフターセレモニーを叶えて ... Only One Wedding サンパレス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.5kg

日記
799
ライバル
25
被ライバル
61