無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 44.6kg 40kg 67% (あと4.6kg) 150cm 44.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 150cm モデル

 » 
2016年06月13日

  • ゆーこ

    なんか増えてってない?
    増えてってるよ〜…>_<…

    まあそんなことはいいの!

    最近美的(アラサー向けだけど、ファッションやヘアより素肌きれいに!スタイルよく!って感じのスタンスがとてもすき。)を読んだのですが

    その中で気になる特集が!
    お茶についてやってたのです*\(^o^)/*

    ダイエットにはプーアル茶とごぼう茶がいいみたいです♩
    プーアル茶は苦いので炭酸で割って
    ごぼう茶は黒豆も一緒に摂ると腹持ちよく
    …らしい。

    私的には便秘に効く
    ルイボスティー+ホットミルクが気になる!
    はちみつも足したいところです


    去年の夏、たくさん出かけてたくさん焼けたのですが
    ハトムギ茶飲んだら戻りが早くて驚きました。
    ハトムギの美肌美白効果はすごい!


    そう!!!お茶は侮れない!!

    と、最近お茶に興味津々なゆーこでした〜笑

    生理中 カロリー合計:21:55
    •  
    • コメント4件
    • あかり あかり 参考になります! 2016.06.14 07:28
    • もち もち ハトムギ茶すごいですね〜〜!(*^_^*)めちゃめちゃ焼けやすいので参考にしてみます(*^_^*)♡ 2016.06.14 15:15
    • クオレ(退会済み) クオレ(退会済み) 参考になります! 2016.06.14 20:14
    • ゆーこ ゆーこ > もちさん
      返信おそくなりました(>_<)
      ハトムギは夏には手放せないですよ〜おすすめです(*☻-☻*)
      2016.06.15 18:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.113 - 吸収を阻害するための摂取タイミングとは?

    サプリメント成分は何ですか? キチン・キトサンと一緒に摂ると効果が得られなくなるのは脂肪の分解、ブドウ糖の分解や吸収を抑えるサプリメント成分だけ ... 使い方です。 食事ができなかったときに摂っても意味はありませんか? 薬だと食事ができないときに血糖値を下げるものを飲んだ ... 使う方法はありますか? ギムネマは食事に含まれたブドウ糖の吸収を阻害するものですが、食事の前に摂ると甘みを感じにくくなって ... vol.113 - 吸収を阻害するための摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • 中国茶の魅力とは??

    されています。また、緑茶のカテキンは脂肪を分解したり代謝を高めてくれる働きも期待できるため、ダイエットにも一役買ってくれそうです ... 発酵・熟成させるものもあり、後発酵茶とも呼ばれ、長期保存が可能です。有名なものとしてはプーアル茶が ... 。体を温めるお茶とされ、寒い冬にはもってこいのお茶。ですが、体を温めるため発熱などの際には控えた方がよいと ... 中国茶の魅力とは?? ...

    ダイエットNEWS
  • ウエディング パルコ アルジェント

    東福山駅 会場リニューアル完成!好きなものたくさん「全部盛り」で叶うウエディング ... ウエディング パルコ アルジェント ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mayu
  • mami
  • あやせ
  • あかり
  • かわいい服を着たい
  • もち
被ライバル - 全てを見る
  • mami
  • mayu
  • あかり
  • かわいい服を着たい
  • もち
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ゆーこ
ゆーこ

150cm 44kg

日記
41
ライバル
6
被ライバル
5