18日目!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.5kg 87.5kg 70kg 0% (あと17.5kg) 164cm 87.5kgの体型
    体脂肪 43.8% 44.3% 30% 164cm 標準

 » 
2016年06月12日

  • ゆっこ

    相変わらず減りません。
    むしろ増量しまくりでござい。
    毎日雨続きで眠いし。
    女子日前やからってのも関係してるかもやけど。

    どうやったら減るのか。

    努力が足りんのじゃと言われたら何も言えませんが。
    1年後には目標体重に到達してたいなーと思ってはいるけど果たして…

    朝食

    ご飯
    252kcal(1食分)
    ハムエッグ
    170kcal(1食分)
    ヨーグルト
    77kcal(1食分)

    昼食

    明太子スパゲティ
    446kcal(1食分)ファミリーマート
    ファミチキ
    242kcal(1個)ファミリーマート

    夕食

    親子丼
    690kcal(1杯)
    味噌汁
    190kcal(1杯)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:2067kcal21:57
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは?

    とされる。これだけ多くのダイエット方法があるにも関わらず、新たなダイエット方法が次から次へと登場しているの ... 外と間違いやすいのは汗をかくこと。汗をかくほど代謝が高まっていると思われがちですが、汗は熱を外に逃がすためのもので、身体の外から ... せん。一つのダイエット方法だけを行っていたなら、その方法を信じることができるかもしれませんが ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    ん!」で終わりますけど。 ――結婚に限りませんが、先ほどの人間関係然り、どうしても周りと自分を比べて見てしまった ... 「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... す。「結婚したら人生が変わる」とか「何かが起きたら私も幸せになれるのでは?」と外的要因に幸せが左右されると思ってるけど ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ななこ
  • ♡may♡
  • ひぃ
  • さんな
  • リナ
  • くらげのこ
  • 正太郎
被ライバル - 全てを見る
  • ななこ
  • ♡may♡
  • ひぃ
  • さんな
  • リナ
  • くらげのこ
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ゆっこ
ゆっこ

164cm 88.3kg

日記
67
ライバル
7
被ライバル
7