結婚・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.4kg 55.3kg 49.9kg 1% (あと5.4kg) 162.5cm 55.3kgの体型
    体脂肪 26.3% 0% 20% 162.5cm モデル

 » 
2016年06月13日

  • みなと

    婚活パーティとか町コンとか、上司の紹介とか合コンとか
    誘われれば~っと基本受け身で参加してるアラサーです私。
    そこでいいひとだなーって思う人が居てもどうにも乗り気になれないのは
    やっぱり振り向いてほしい人がいるからで。

    ダイエットの目標はそこなんですよね(^^;)
    がんばらなきゃ(g・ω・ )g

    結婚するきないのかってきかれたらNOだけど
    男紹介しようかっていわれたらNOサンキューで(苦笑)
    年齢考えたら、片思いの相手、いいかげんあきらめなさいって言われるのもわかるけれど
    彼を超える人に出会えない。ふられるならもっとちゃんと玉砕したい。

    まだ!!がんばっていたい!!!
    妥協して結婚なんてしたくないもん(g・ω・ )g

    スクワットはじめました~
    (冷やし中華始めました~みたいw)

    カロリー合計:22:05
    •  
    • コメント6件
    • くねくね♭ くねくね♭ ほんと後悔だけはしないで頑張ってください(^○^)
      (今、わたしも後悔しないためにやれることやってますので共感が持てます)

      といいますか、恋する乙女ですな(  ̄▽ ̄)

      スクワットやってますw

      2016.06.13 22:26
    • kuko kuko その気持ちわかる! 2016.06.13 23:12
    • みなと みなと > くねくね♭さん
      ありがとうございます(g・ω・ )g前向きにがんばります!元気元気!

      いい歳して、恋してますw
      惚れた弱みですね~(^^;)

      スクワット 今日もがんばります!
      2016.06.14 08:25
    • みなと みなと > kukoさん
      ありがとうございます(g・ω・ )gおたがいがんばりましょー!
      2016.06.14 08:25
    • kuko kuko すいません!>_< まさかそのままコメントされるとは思わず…フェイスブックのいいね!みたいになるのかと思い込んで押してしまいました 初めてなのに適当なコメントで失礼しました

      私も、ある人に振り向いてもらう為にダイエット始めました どのくらい変われば良いのか、そもそもまた会えるのかも分かりませんが笑 お互い頑張りましょう♪
      2016.06.14 20:09
    • みなと みなと > kukoさん
      私も最初わからず押しちゃいましたボタン(笑)

      会う機会がおとずれたときに 後悔しないように頑張りましょう(g・ω・ )g
      お互い、恋がみのりますように!!
      2016.06.14 22:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... 、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... ます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわか ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    思ったり、人生観を変えられたからこそ、結婚するものなんですよ。話を伺っていて思うのは、多くのひと ... 間関係であれ、礼儀であれ、自分自身に問いかけて、恥じるべきものがなく、心から信じてやっているなら、それでいい! それ以上はどうしようもない ... と。 紀里谷:そういうことで苦しんでる人は多いんでしょうが、変えられるのは自分自身だけですよ。他人がその苦しさを変えることはできない ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
1週間1㌔=7200㌔㌍減量倶楽部
初めまして~ヽ(´ー`)ノ1週間7200㌔㌍燃やそうとするには…①消費㌍を少し増やす②摂取㌍を少し減らす...
2016 夏までダイエット
桜の季節も終わり、これから夏に向かって日に日に暖かくなっていきますね。これから夏に向けて、ボディを引き締...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • yukinorick
  • りま
  • やすろー
  • あざみ*腹筋割りたい
  • ひとみっちゃん
  • 莉穂
  • くねくね♭
  • 太った嫁
被ライバル - 全てを見る
  • yukinorick
  • りま
  • やすろー
  • ひとみっちゃん
  • 莉穂
  • あざみ*腹筋割りたい
  • 太った嫁
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
みなと
みなと

162.5cm 54.8kg

日記
73
ライバル
8
被ライバル
7