元気復活!ついでに忙しさも復活…(^_^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 47.7kg 50kg 100% (あと0kg) 156.7cm 47.7kgの体型
    体脂肪 30% 18.7% 20% 156.7cm 標準

 » 
2016年06月13日

  • 肉球

    【今日のエクササイズ】
    <1>歩数 8587歩
    ☆自宅⇄駅、駅⇄打ち合わせ場所、駅⇄ジム

    <2>バーベルウェイトトレーニング 下半身 + 腕 50分
    (ローカルジムで自主トレ)
    Squat
    20kg x 10回、25kg x 10回 x 2セット
    Hip Thrust
    30kg x 10回 x 2セット、40kg x 10回
    Romanian Deadlift
    20kg x 10回、25kg x 10 x 2セット
    Front Range
    15kg x 20回
    Reverse Range
    15kg x 20回
    L Triceps E
    12.5kg x 10回 x 4セット
    Arm Curl
    10kg x 10回 x 4セット
    AB Crunch(マシン)
    59.1kg x 20回 x 3セット
    ☆負荷を上げて追い込みを試行錯誤…(^_^;)

    【今日の消費カロリー】
    720kcal
    ☆基礎代謝を除いた消費カロリーの概算値

    【今日の食事】
    06:50ー白湯、スムージー(トマトジュース125ml、人参1/2本、グレープフルーツ1/4個、チアシード )、バナナ1本、緑茶

    09:30ー無脂肪ヨーグルト200g、はちみつ小匙1杯

    11:30ーおにぎり2個(玄米ご飯200g、焼き海苔全形1枚、ごま塩)、茹で鶏胸肉160g

    13:00ーコーヒー2杯、飴3個

    16:00ーバルクスポーツISOPROプロテイン1杯
    ☆ジムにて

    17:30ーミートボールのトマトシチュー(鳥挽肉100g、玉ねぎ1/2個、お麩5個、ナス1本、ジャガイモ1/2個、トマト缶1/2、しめじ1株)、サラダ(玉ねぎ1/2個、赤パプリカ1/2個、黄パプリカ1/2個、きゅうり1/2本、いなばライトツナスーパーノンオイル1缶)
    ☆ミートボールのつなぎは、パン粉の代わりにお麩を♪

    19:00ー黒糖2片

    【今日の食事バランス】
    カロリー(適正量1500〜1540kcal)1333kcal 少ない
    たんぱく質 (適正量100〜140g)92g 少ない
    炭水化物 (適正量190〜200g)205g OK
    脂質 (適正量17〜20g)22g OK
    ☆もっとカロリー摂らなきゃ…(>_<)
    でも…炭水化物と脂質は増やせないし…
    どうやったらいいんだろうなぁ…

    【今日の睡眠】
    6時間

    【今日のウンP】


    【今日の半身浴】
    40分

    【今日のあすけん】
    87点

    【今日の体調】

    ☆疲れもすっかり取れて元気復活〜V(^_^)V

    【その他いろいろ】
    ☆今日は仕事の打ち合わせがあったんで、いつもより遅い時間にジムへ…
    バタバタと忙しかった〜(>_<)

    カロリー合計:1333kcal22:10
    •  
    • コメント11件
    • くねくね♭ くねくね♭ こんばんわです(^○^)

      お疲れ様です(^○^)

      体調も良くなってよかったです(^-^)

      でも、やっぱりカロリーが若干少ないですね。
      1300代なんて、私だったらエネルギー不足で倒れる自信があります!( ・∇・)

      2016.06.13 23:10
    • makariko makariko

      肉球お姉様、おはよー(^_-)-☆
      お夕飯の写真、どちらもとても美味しそだね~♪
      私も今晩はちゃんと野菜たっぷりのオカズを作らなきゃっ!!(^^)!

      昨日はmiyakiちゃんをご紹介いただきありがとー。
      同じ日にデビューした人がいるんだ!と思うと
      私も頑張らなきゃ~(*^▽^*) とますます気合が入ったよん!

      今日の私の日記に肉球お姉様のことを書かせて頂いたので
      後で読んでねーー《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

      2016.06.14 06:47
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み) おはようございます♡

      肉球さーん♩♩
      まずは感謝を♡(﹡ˆ﹀ˆ﹡)!!
      全部が1から始まったみたいな気持ちです♩止まっていた時間が動き出したような…ww
      私からも、まかりこさん紹介して頂きありがとうございます♡!!心強いお仲間さんです!!
      肉球さんが復活して良かったー( ´艸`)
      お麩って、つなぎになるんですか(°0°)‼初耳です♡
      2016.06.14 08:29
    • オロロンstacsv オロロンstacsv 肉球さん、おはようございます~(^ω^)

      お仕事お忙しそうで。。。。
      しかもガッツリ運動。。。。
      スゴイです!!!(`・д・´)

      夏に向けて引き締まったBodyを披露♪
      楽しみですねぇ~♪

      私も披露できる二の腕目指して頑張ります!!!

      2016.06.14 08:37
    • 肉球 肉球 > くねくね♭さん
      くねちゃん❤︎ おはよう〜(^-^)/
      いつもコメ & ご心配いただきありがとう〜♪

      おかげさまで、疲れもとれて全開さ〜V(^_^)V

      そうなんだよ〜せめて1500は摂取したいんだけど、
      糖質と脂肪以外、つまりたんぱく質で摂らなきゃ…ってのが…(T_T)

      何かのCMじゃないけどさぁ〜
      高カロリーで美味しいものって、
      ホントに糖と脂でできてるんだなぁ…
      ってつくづく思う今日この頃でがんす…(^_^;)
      2016.06.14 10:55
    • 肉球 肉球 > まかりこさん
      おはよう〜(^-^)/
      超〜忙しい中、いつもコメありがとね❤︎

      ハードなお家エクササイズをスタートさせたんだから、
      是非!お食事管理も頑張っておくれ〜❤︎
      じゃないと…せっかく超早起きして頑張っても効果が…(T_T)

      miyakiちゃんとは、とっても良いお仲間さんになれそうでしょ〜❤︎
      私も二人に負けないように頑張らなくっちゃ〜(≧∇≦)

      ありがとう〜日記読ませていただきまする〜ドキドキ…(#^.^#)
      2016.06.14 11:00
    • 肉球 肉球 > miyakiさん
      おはよう〜(^-^)/
      miyakiちゃん♪ いつも忙しいのにコメありがとね❤︎

      いえいえいえいえいえ〜!こちらこそ〜(≧∇≦)
      こうやって頑張る人たちが周りに増えていくと、
      自分も頑張らなくちゃ…って気にイヤでもなるから、
      私こそ感謝ですってば〜❤︎

      昨日も筋トレ中に40kgまで負荷を上げたとき、
      「ぐはぁぁ…これ絶対に無理…きっつう…」って諦めかけたんだけど、
      miyakiちゃんとか、まかちゃんとか、
      他のいろんなライバルさんだって頑張ってるんだから!クッソ〜!
      って力を振り絞ったさぁ〜(>_<)
      これぞ!ポジティブでエネルギッシュな相乗効果❤︎

      ハンバーグとか挽肉料理って、普通はパン粉を使うじゃない?
      私はお麩とか、おからとか、お豆腐とか入れて、
      つなぎとカサ増し、プラスたんぱく質にしちゃう〜(^_^;)
      パン粉はGI値が高いし、ショートニングとか使ってるのもあるから…

      お料理上手なmiyakiちゃん♪ 今度是非!試してみてね❤︎






      2016.06.14 11:11
    • 肉球 肉球 > オロロンstacsvさん
      オロロンちゃん♪ おはよう〜(^-^)/
      いつもコメントありがとっ♪

      よっ!飲兵衛2号♪ 怪我の具合はどんな感じ?
      運動もお酒ももう一息って感じなのかなぁ〜

      完治した暁には…オロロンちゃんなんか凄いことになりそう…
      反動で運動しまくり〜❤︎ 飲みまくり〜❤︎ てか?(^_^;)
      2016.06.14 11:14
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) カロリーを増やしたいとかうらやま~~!筋肉への道は難しいな!
      私なら肉を食いまくるだろうけど、美味しい肉には脂質も一杯よねぇ
      玄米ぞうすいがうますぎて食いすぎてしまうわ!
      最近パスタピザ炊き込みご飯とか炭水化物の誘惑が半端ないわー
      それよりは野菜かさまし玄米ぞうすいのがよっぽどマシよね!なんか食べると体重増えるんだけど、やっぱ美味しいから食べちゃってるのかなー
      ああ悩ましい(^。^;)
      2016.06.14 14:49
    • 肉球 肉球 > うさやんさん
      うさぴょん〜❤︎ こんち〜(^-^)/
      いつもコメありがとう〜❤︎

      玄米雑炊…食べ過ぎちゃうかぁ…(^_^;)
      玄米で太るってことは絶対にないはずだから、
      多分それは量を食べてるんじゃないかなぁ〜(>_<)

      私が食べてる量は、炊いたご飯の状態で100gなんだけど、
      100gってちょびっとだから、いろいろ入れてカサ増し…(^_^;)

      ビタミン、ミネラル、食物繊維…
      栄養素を考えても玄米はオススメなんだけどなぁ…
      2016.06.14 16:51
    • 朔望 朔望 お疲れさまです(*>ω<)ノ
      元気が復活されたみたいで良かったです(∩∇`)
      この時期は気候が不安定で自律神経やら何やらも不安定になって嫌ですね(>_<)
      早く夏になるならなれ!って感じです。
      サラダ、彩り良くて美味しそうです(ФωФ)

      2016.06.14 20:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    の量などによっても違いが出てきますが、100kcalのエネルギー消費量で比較すると、筋肉トレーニング ... するための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することが ... で歩くと約3.3kcalのエネルギー消費で、30分間に3,000歩を歩くと約100kcal ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • BAYSIDE GEIHINKAN VERANDA minatomirai

    馬車道駅 MARINE&WALK内にOPEN。「自由でオシャレで心地よい」全フロアオーシャンビュー貸切 ... BAYSIDE GEIHINKAN VERANDA minatomirai ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上でもがんばる!
楽しい老後を送るには?と考えたら、やっぱり健康が1番!新陳代謝もおちていて、中々大変ですよね。更年期障害...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • 385
  • のんすけ
  • みかん
  • スターゲイザー
  • スナネコ
  • °*ゆれと*°
  • ミスター珍
  • 朔望
  • ながねこ
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Emi
  • はな
  • あー
  • 三日月
  • ねねこ
  • 夜空
  • 385
  • CACAO
  • 雑穀
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
肉球
肉球

156.7cm 49.8kg

日記
324
ライバル
16
被ライバル
53