5日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.4kg 74.7kg 55kg 0% (あと19.7kg) 158cm 74.7kgの体型
    体脂肪 45.2% 43% 30% 158cm モデル

 » 
2016年06月13日

  • さややん

    今日は朝から土砂降り。
    ウォーキングしよー!って時はだいたい雨が降る( ˘•ω•˘ )

    そのかわり、ずーっと使ってなかったWiiFitをやることに。
    久々過ぎて、軽い運動がキツイw
    明日は歩けるといいな。

    《朝》レモン白湯、酵素ドリンク、クリームチーズ1個
    《昼》チキンのトマト煮、ミニサラダ、野菜スティック、緑茶
    《夜》酵素ドリンク
    《間食》ゴディバのチョコアイス

    『運動』Wiiフィット30分

    喉が乾いた時に、青汁とか白湯をのんでます。

    カロリー合計:22:23
    •  
    • コメント2件
    • らすかる らすかる お~チキンのトマト煮おいしそう(^^♪
      ワンプレートランチ良いですね!
      2016.06.13 23:34
    • さややん さややん > らすかるさん
      ((^o^))ァリガトォ♪この写メは、息子用に盛ったので、ご飯多めです(笑)
      私のはご飯少な目ですよ~^_^;
      たまに見栄え良く盛ります。
      2016.06.13 23:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは?

    肪の燃焼を進められ、10分間ほどのウォーキングでもダイエット効果を高められる。しかし、アミノ酸入りのスポーツドリンク ... もに1g当たり約4kcalなので、アミノ酸ドリンクを飲んだあとに動かないでいたり、寝る前に飲むと、使われなかったエネルギーとなって ... 、すぐにエネルギーとなって元気が出てきます。運動を長く続けることができれば、ダイエットにつながるとい ... vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • タイで味わう見目麗しいウェルカムドリンクや新鮮フルーツ、チョコレート、スペシャルディナー【SOFITEL SO BANGKOK vol.2】

    ラスを注ぎ入れたところ、グラスの中のドリンクはみるみるルビーレッドに変色。 聞けばこの見事なパフォーマンス、タイに伝わるあるストーリーにあやかったものなんだとい ... だろう。 さて、ウェルカムドリンクの次に紹介するのは朝食バイキング。 「SOFITEL SO B ... 、できあがったおいしいドリンクですっかり泣きやみ笑顔になったというもの。 「あくまでも言い伝えなので本当の話かは分から ... タイで味わう見目麗しいウェルカムドリンクや新鮮フルーツ、チョコレート、スペシャルディナー【SOFITEL SO BANGKOK vol.2】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • CHCCA
  • 飛べない私はただの豚。
  • らすかる
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
さややん
さややん

158cm 73.4kg

日記
8
ライバル
1
被ライバル
3