ちょっとスリムな土偶ww,あかん寝れない

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 58.5kg 52kg 40% (あと6.5kg) 163cm 58.5kgの体型
    体脂肪 30.1% 0% 25% 163cm 美容

2016年06月13日

  • チョー偏食

    キックボクシングジムに 今日も通ってきました。
    1時間のレッスンで、汗が噴き出す、噴き出す。

    ワタシは、もの覚えが悪いので、
    キックボクシング
    なかなか上手にならないです。

    で、ローラや、道端アンジェリカも
    キックボクシングでダイエットと体力づくりをしてるんだけど、、、、、、、。

    そう、ワタシが目指しているのは、
    しなるような筋肉を持ったスレンダー美人なんだけど、、、、、。

    すでにふくらはぎがまっしかく(←筋肉が四角いの)に太くなりはじめてて、
    ムチムチのずんぐりむっくり体型に変化しつつあるっす。
    ライバルのまよねさん(←同じくキックボクシングしてるっす)いわく、
    「 オレら、スレンダー目指してるけど、いきつくとこは、
    ちょっとスリムな土偶じゃねえwww 」

    そーーーーなのぉ。そうなのぉ。
    土偶(筋肉質のずんぐり)みたいな体型になりそうで怖いよぉ。

    土偶wwww、、、これってキックボクシングに通ってる人にしか、
    笑いのツボあわないかもしれないけど、
    トレーナーがみなさん、ムチムチの筋肉質の土偶体型(←ずんぐり)なんだもんwww

    ・・・・・ 追記 ・・・・・・・・・・

    ただ今、朝の4時26分。
    ひさびさにまた寝れなかったっす。

    カロリー合計:22:34
    •  
    • コメント27件
    • にこ(退会済み) にこ(退会済み) ダレノガレちゃんもヨガと併用して確かキックボクシングしてますよね!
      気になってました。

      土偶っぽく?wなるのは、回数なのかなぁ。
      土偶って想像しにくいなぁ。w

      でも、それだけ筋肉が付けられるのは凄いしカッコイイです!
      2016.06.13 23:58
    • チョー偏食 チョー偏食 > にこさん

      土偶ってね、ずんぐりむっくりの体型のことっす。
      トレーナーのみなさんが、
      筋肉ムチムチなんだけど、
      スレンダーじゃないだよねえええ。

      スレンダーになりたーーいwww 
      頑張りまっす (((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.06.14 00:05
    • にこ(退会済み) にこ(退会済み) > チョー偏食さん

      そかそか。そうなんですね。

      確かに、しっかり運動しながらスレンダーに憧れますよね!
      タイトスカートにプリ尻に程よい筋肉の脚にパンプスでスラッと☆
      憧れやす♡

      チョーさんの言葉は刺激になるなぁ!

      アタシも頑張りまっす!
      2016.06.14 00:09
    • チョー偏食 チョー偏食 > にこさん

      そだね。
      一緒に、美ボディづくり、頑張ろうね。

      にこちゃんは、増量しなきゃいけないから、
      プロティンも飲んで、筋肉の増量を目指すんだよぉ。

      ワタシは太めちゃんだけど、
      ワタシも運動しながら タンパク質の摂取だけは
      必死で心がけていまっす。
      2016.06.14 00:53
    • にこ(退会済み) にこ(退会済み) > チョー偏食さん

      はい!
      チョーさんと一緒なら、心強いです!(こんな事ばかり言って、重たかったらごめんなさい)

      私、おそらく賞味期限がヤバイかなと思われるザバスのプロテインがあるんですよ、、
      今日、食事して間食に飲みました。

      運動して、もっとプロテインを活かせるようにします!
      体重も身体に良い物をしっかり食べて、増やします!
      2016.06.14 00:58
    • チョー偏食 チョー偏食 > にこさん

      おおおおお!!
      にこちゃん、プロティン飲んでくれているのねええ。

      安心しました (((o(*゚▽゚*)o)))

      別に重くないよん。

      賞味期限内にザバスのプロティン飲みおわるといいね。
      ふぁいっと!!
      2016.06.14 01:19
    • にこ(退会済み) にこ(退会済み) > チョー偏食さん

      運動バリバリ頑張って、プロテインごくごく飲んでいた頃を思い出します。

      初心にかえって、また頑張ります!

      重荷になってなくて、良かった。
      ホッ♡

      ファイトp(^_^)qしますよー!
      2016.06.14 01:31
    • タノタノ タノタノ キックボクシングってそんなにしっかりとふくらはぎに筋肉がついちゃうんだぁ(゜ロ゜)まあプヨプヨの子持ちししゃもみたいなふくらはぎの私からするとそれもちょっと羨ましいのですが(^^;
      でもローラもアンジェリカもちゃんとスリムできれいな脚をキープしてるんだから、チョーさんたちだってきっとそうなれる可能性もあると思いますo(^o^)o
      2016.06.14 04:28
    • チョー偏食 チョー偏食 > にこさん

      重荷になんて なる訳がないっす。

      (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

      ふぁいっと!!
      2016.06.14 04:44
    • にこ(退会済み) にこ(退会済み) > チョー偏食さん

      thanks♡

      一緒に頑張ります( ^^)人(^^ )

      今日も、よろしくお願いします♡
      2016.06.14 08:33
    • たるちよ たるちよ 土偶…分かります(>_<)私は逆に筋肉つかなくて…チョーさん!ぜひトレーナーさん体型じゃなくローラになってください!
      (◎>∀<艸)☆

      それよりもチョーさん眠れなかったのですか?
      (つД`)ノうぅっ…大丈夫ですか?
      今日はお昼寝できる時間ありますか?
      今夜は早めに休めるといいですね♡
      2016.06.14 08:45
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず 土偶さん、おはようございますwwwww
      朝からwwww爆笑中wwwww

      ニヤニヤが止まらないwwwww

      2016.06.14 09:14
    • チョー偏食 チョー偏食 > タノタノさん

      うん。スレンダーさんと、ムチムチ筋肉のずんぐりむっくりさんの
      どっちにワタシの道が続いているかというと、
      ずんぐりむっくりさんだと思うんだけど。

      未来はダレにも分からないっす。
      うんうん、ワタシ頑張ってみるっす。

      ローラ(←?)に道をつながっていると信じてwwww
      2016.06.14 10:54
    • チョー偏食 チョー偏食 > たるちよさん

      今日は仕事が、遅番だから、昼寝するヒマはないんだよねえ(ノω・`。)
      うん、今夜こそ、早く寝たいっす。

      おおおおお!!
      土偶をわかってくれてありがとう!!!

      2016.06.14 10:57
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      あははははwwwww
      おはようございますwwwww

      土偶で、ひとしきり笑ったんだけどwww

      ふくらはぎと、ふとももが ムチムチ太く成長してて怖いよぉ。
      2016.06.14 10:59
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      うーんと、縦に伸ばすようなストレッチやってみるといいかも?
      気休めにしかならんかもだけど、ヨガをやってる人は、わりと
      縦長のきれいなふくらはぎだから。

      2016.06.14 11:07
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
      ヨガの達人が、土偶だったのなんて
      見たことないっす。

      レッスンにヨガを取り入れるっす。

      ありがとう( *¯ ³¯*)♡
      2016.06.14 11:10
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん

      昨日の尻殺しのポーズもふくらはぎのストレッチになるって先生が言ってたよ。
      シグマの方ね、膝下が足に対して前に傾いていくから。

      あとねー。マッサージ!!
      あ~、チョーさんにこのマッサージボールを差し上げたい~。
      2016.06.14 11:14
    • チョー偏食 チョー偏食 尻が横割れするといわれてる、必殺!尻殺しシグマね。
      わかったぁーーーーー!!!

      毎日、シグマすることにするっす。

      ありがとう( *¯ ³¯*)♡
      2016.06.14 11:18
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      どうしよう、ドラッグストアに寄ったら、あずきバーが特売だったの。
      3箱買ってきて今3本目…。

      脳内チョーさんが、

      まよねぇ、食べちゃうのぉ?ゲヘヘヘ

      ってゲスい笑顔なんだけど〜?(笑)
      2016.06.14 21:23
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      ええええ!!!
      まよねも あずきバー にはまったのぉ。

      一日で3本も食べるなんて、ワタシじゃあるまいしwwww

      1本100キロカロリーくらいだから、300キロカロリーだねwww
      げへへへへへへへwwwww

      あずきバー、いいでしょうwwww

      ワタシは昨日から、キュウリの丸かじりや、千切りキャベツもしゃってるから
      脳内まよねが ゴリラ飯にはまって ウホウホ言ってるよwww
      2016.06.14 21:28
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん

      あのね、今日ジムで土偶さん達を見ちゃったから、すげー油断してる。今。

      私の方が腹の肉ないもんw

      スレンダー美女を見ないと逆効果なんだけど〜!
      2016.06.14 21:39
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      おおおおお!!
      まよね、すごい!!
      ジムで、まよねってばスレンダーなほうなんだ。

      ってか、キックボクシングジムの生徒さんたちも すでに土偶なの???

      んんんん。
      キックボクシングは、楽しいんだけど。
      土偶化していくのは いただけないわ。

      ワタシさぁ、チカラいれなくって、ふくらはぎまわりが38センチ超え
      ってことは、
      んんんってチカラいれて、チカラコブをだしたらふくらはぎ40センチは
      超えてると思うんだよねええ。

      きゃーーー怖いぃぃぃぃ!!!
      もうスクワットするの辞めましたwwww

      今はヨガの時代だよね。今日さぁ、シグマの筋肉痛で、
      仕事中に尻が痛くって最初、尻にニキビでも出来たのって
      勘違いして大変だったwwww
      だって尻が痛かったんだもーーーん。

      げへへへへへへへwwwww
      まよねぇ、あずきバーの怖いところはね、何本でもいけちゃう事でげす。
      大丈夫か?まよね?
      2016.06.14 21:51
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      心配ありがとう。
      ほんとあずきバーはヤバいw
      結局一箱食べた。
      寒くてお風呂入ってきたwwwww

      ヤバいヤバいヤバいwwwww

      とりあえず、買ってしまったことを激しく反省しつつ、毛布かぶって寝ます。

      62キロになると体が食べて戻そうとしてくるの。これ何。


      今日は脛に青アザ作ったよ。
      サンドバッグが固くってもう。

      今日の肥満ジムの女子の皆様は、100パーセントずんぐりムッチリでしたよ。10人ほどいたけども。

      でも長くやってる人の足は細い。
      膝下は皆ボウリングのピンです。

      そこから段々たくましくなっていって、上半身がドーン!と乗ってるの。

      オシャレジムとは程遠いなぁ…


      2016.06.14 22:04
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん
      げへへへへへへへwwwww

      げすな笑顔を浮かべながら、リバウンドする人の背後から
      近寄るチョーでげすwwww

      井村屋の あずきバー、マジでヤバイんだってwww
      なん本でもいけるっしょwwww

      まよねぇ、せっかく体重減少が軌道にのったのに、
      なんで あずきバー、買っちゃったのかなぁ。
      しかも、3箱も、、、、、。
      ぎゃはははははははwwwww
      ざまぁみろぉぉ。ワタシの苦しみを思いしれぇぇ!!!

      明日は、ワタシもキックボクシングジムっす。
      うちのジムじゃあ、たぶん女子の中では
      ワタシが一番 太っちょさんでっす(’◇’)ゞ
      2016.06.14 23:04
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      ところでチョーさん、眠れてる?
      私昨日90分トレーニングして来たら、10時過ぎの記憶がないわw

      あずきバー食べて寝るとよく寝られるのかな。
      2016.06.15 11:26
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 土偶…(笑)
      せめてハニワに…いや、変わらんか?

      下半身が鍛えられるんだねー
      疲労感半端なさそうだから、眠れそうなものなのに、何故か眠れない。辛いね。オナカイッパイにすると眠れるのなら、満足感があって安心するのかも知れないね。
      うーん、ワタシが不眠症の時、
      「もう眠る、眠れない、眠りたい、まだ眠れない…」
      みたいに寝る事をガンガン意識しててダメだったんだけど、そこから意識を反らせるのって、自分でもコントロールが難しかったんだよね…
      2016.06.16 10:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.59 - 汗が出てきたら発散!筋肉の温めすぎに注意しよう!

    。運動をやめてからも筋肉が温まっている間はリパーゼが働き続けるので、筋肉を冷やさないようにマッサージやシャワーな ... 、水を飲むだけでも体内の水分は戻り、体重も元に戻ります。減らしたいのは体脂肪なので、汗の量だけでダイエット効果ははかることはできま ... しょう。 汗をかくと体重が減りますが、ダイエット効果はないのですか? 体の60~70%は水分なので ... vol.59 - 汗が出てきたら発散!筋肉の温めすぎに注意しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 道端アンジェリカのダイエットは「楽しさ」と「インナービューティ」がポイント!

    顔で挨拶するなど、和やかなムードでイベントが終了した。  なお、道端アンジェリカのエクササイズ本『道端アンジェリカのキックエクサダイエット ...  去る4月12日、都内にて、『道端アンジェリカのキックエクサダイエット! 出版記念トークショー&握 ... 「キックボクシング」を始めたきっかけを尋ねられたアンジェリカは、「光浦さん(お笑いコンビ・オ ... 道端アンジェリカのダイエットは「楽しさ」と「インナービューティ」がポイント! ...

    ダイエットNEWS
  • THE CLASSIC(ザ・クラシック)

    愛野駅 2017年1月GRAND OPEN!シンプル×アットホームなおもてなしで温かなウエディングを ... THE CLASSIC(ザ・クラシック) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • Rポンポン
  • たるちよ
  • さちママ
  • リイラ
  • ぴの
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • はるな
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • あららんど
  • ぷっちょ
  • Rポンポン
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
チョー偏食
チョー偏食

163cm 59.6kg

日記
807
ライバル
23
被ライバル
46