○日目を諦めた(´・ω・`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.5kg 57.9kg 50kg 24% (あと7.9kg) 162cm 57.9kgの体型
    体脂肪 32% 31% 18% 162cm 体重とBMI

2016年06月13日

  • あまがえる

    ついに【○日目】の記入を諦めました(*´∀`)♪

    いやぁ、今まで何度投稿後に間違いに気づいて直す羽目になったか…。
    数えきれません(ノ´∀`*)

    8時間ダイエットを始めて、おおよそ一ヶ月です(*`・ω・)ゞ

    どうも、生粋のズボラー、あまがえるです○┓ペコ

    記録だけでも続いている現状が奇跡(*´∀`)♪


    今日は魔の休日でしたが、食べ過ぎる事もなく、8時間からオーバーすることもなく、我ながら上出来な1日でした(*´∀`)♪

    釣りに行こうとしたら、大雨だし風が凄いし、そもそも釣竿折れてるし(´・ω・`)
    じゃぁ市民プールに水中ウォーキングにでもと思ったら、月イチの施設点検日で休み(´・ω・`)

    どんだけ日頃の行いが悪いのか!
    ていうか、もう神様に見放されてるんじゃないのか!(´д`|||)


    と思ったら、神様はまだ居たよ!

    57.9kgヽ(*´▽)ノ♪

    ずーっと58kg台だったから若干焦ってましたが、なんとかギリギリ57kg台に乗れましたヽ(*´▽)ノ♪

    かなり危うい57kg台だけど、嬉しい(*´∀`)♪

    さて、今日のご飯。

    朝 白湯で餓えを凌ぐ(笑)

    昼ご飯 13時

    トマト
    ゆでたまご(温泉卵の失敗作)
    温泉卵


    間食 15時

    ブラックサンダー(旦那のお土産)


    夜ご飯 19時半

    サラダに温泉卵とベーコン
    セブンイレブンのサラダチキンのせ。
    片口鰯の南蛮漬け
    大根の味噌汁

    サラダにベーコン乗ってるだけで、かなり満足出来ることに気づいた!

    カロリー合計:1131kcal22:41
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    は間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ... にするのも一つの方法です。こういった記録を友人に見せて、メル友探しをするというのは、どうでしょうか ... か? ダイエットは競う相手、励まし合いながら取り組む人がいると成功しやすいの ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... 里谷:いや、そういう資格自体が悪いわけじゃないですよ。ただ「私はその資格を持ってるからすごい」じゃなく ... 「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ...

    ダイエットNEWS
  • 寒川神社参集殿

    宮山駅 この地を見守る、夫婦の神様に誓う神前式。式後の会食までトータルに叶い、移動も便利 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じゅじゅ
  • びすこ
  • ののこ
  • かえる
被ライバル - 全てを見る
  • ハンナ
  • じゅじゅ
  • びすこ
  • ののこ
  • かえる
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
あまがえる
あまがえる

162cm 56.5kg

日記
79
ライバル
4
被ライバル
5