134日目♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 57.9kg 48kg 42% (あと9.9kg) 157.5cm 57.9kgの体型
    体脂肪 33.6% 0% 18% 157.5cm 体重とBMI

2016年06月13日

  • りったん♡

    みなさまご心配おかけしました!

    体調もだいぶ良くなり食欲も旺盛に‼(•'╻'• ۶)۶

    すんごく体がパンパン!!

    体重計に乗るのが怖いので、明日ジムでしごいてきます。

    現実見なくてごめんなさい。

    明日からまた頑張ります!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    なので、今日は現実逃避させて下さい!(><)

    朝食

    なし
    0kcal(1食分)

    昼食

    インドカレー
    0kcal(1食分)

    夕食

    ブロンコビリー
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal22:54
    •  
    • コメント11件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 生理重いほうなんだね?
      でも元気になったみたいで良かった★
      現実逃避したくなる気持ちわかるわw
      りったんさんならすぐに
      戻せるよー(ノ´∀`*)ファイト♪♪
      2016.06.14 06:48
    • りったん♡ りったん♡ > ゆかにゃんさん
      PMSでピル飲んでたけど体に合わなくて、漢方も試したけどだめで、運動してたらだいぶ軽くなったんだけどねー(><)久しぶりにズドーンと来てやばかったけど、もう復活したよ♡
      パワーも気分もすごい上がってるから今日は頑張れそう♡ゆかにゃんさんありがとう!!\(^^)/頑張ってくるね♪
      2016.06.14 07:12
    • エミリ エミリ 私は月経困難症で嘔吐と激痛と…私もピルや漢方薬試しましたが合わず。
      食事・睡眠・適度な精神的なリフレッシュなどの生活改善が効果的でした♪

      ご無理なさらないでくださいね(^○^)
      2016.06.14 07:27
    • りったん♡ りったん♡ > エミリさん
      やはり規則正しい生活が一番なんですね~!( ˊᵕˋ )♡
      お互い体調悪い時もあると思いますが、一緒に頑張っていきましょう♡
      健康第一(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.06.14 08:34
    • りぃ りぃ 体調良くなってきてよかったですね
      (*>∀<)b クッ゙
      現実逃避わかります~
      何回したことかぁw
      2016.06.14 11:47
    • りったん♡ りったん♡ > りぃさん
      ジム活ハッスルしてきましたー!!
      だいぶ浮腫引いたけどこれから半身浴して水分絞り出します!笑
      たまには現実逃避しないと基本サボローくんな私なので(;´∀`)笑
      2016.06.14 12:52
    • maki maki お、復活ヨカッタヨカッタ(*^o^*)また、現実逃避もありですよ。よろしくお願いします〜〜(^ ^) 2016.06.14 15:22
    • maki maki お、復活ヨカッタヨカッタ(*^o^*)また、現実逃避もありですよ。よろしくお願いします〜〜(^ ^) 2016.06.14 15:22
    • たむちゃん たむちゃん 復活できてよかった( ^ω^ )
      たまにはサボらないとね(*☻-☻*)

      私も今日からスタジオレッスン
      復活できたよ!
      やっぱりエアロは
      汗かく〜!
      気持ちかった★
      2016.06.14 20:05
    • りったん♡ りったん♡ > makiさん
      ありがとうございます♡
      復活したものの…
      晩酌やらかしちゃいました(;´∀`)
      2016.06.15 23:02
    • りったん♡ りったん♡ > たむちゃんさん
      ありがとうございます♡
      スタジオレッスンは気持ちいいですよねー♡\(^^)/もっと時間があったら立て続けに出てみたいです~♪
      2016.06.15 23:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    うすればよいですか? 会話に集中すると食べすぎてしまう人はテレビを見ながらの食事でも満腹中枢が働きにくくて、食べすぎる傾向があります ... 。本を読みながら、スマホやメールになど集中しながらの食事は個人的なことに没頭して、ますます満腹中枢が働きにくくなるので ... きれば回数を減らして、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくな ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】「ぎゃあーーー!!」六本木ヒルズで都心をスカイダイビング??

    際の体勢は、ちょっと揺らされたり横になったり、という程度なのですが、この映像の臨場感がすごくて、体感してるような錯覚に陥りました ... 事着陸。六本木の街中をダイビングするのは現実でも不可能なので、ビ ...  こんにちは、物欲乙女の奥 麻里奈です。今日4日、私は東京・六本木ヒルズでバーチャルスカイダイビングをしてきまし ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yui⑅◡̈*
  • あの
  • 43歳
  • チャッピー
  • りぃ
  • あやっぺ
  • ゆかにゃん
  • maki
被ライバル - 全てを見る
  • りんりん
  • 梢
  • ミキ ☁︎
  • Ai
  • momo
  • yui⑅◡̈*
  • つばさ
  • サヨナラブルー
  • やまがーる
  • エミリ
  • みーたん
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
りったん♡
りったん♡

157.5cm 54.2kg

日記
308
ライバル
8
被ライバル
32