119日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 49.4kg 47.5kg 77% (あと1.9kg) 147cm 49.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 27% 147cm モデル

 » 
2016年06月13日

  • たるちよ

    (♡´▽`♡)本日のわさびきゅうりはライバルさんから教えていただいて、顆粒だしのかわりに塩昆布で作りました。う…うまい!!顆粒だしよりも角がなく、とっても美味しくて2本分を一気に食べちゃいました♪

    昨日気に入った豆乳キムチスープは鶏ささみを入れて食べました。まだキムチが残っているので、明日も作ります♪( ´▽`)♡

    (つД`)ノ19時過ぎにパイの実をついつい食べてしまって後悔…仕方ないので、食べちゃったことよりも2個で止められた自分を褒めてあげようと思います…。

    【10時半】低脂肪乳、もやし焼きそば【12時半】ヨーグルト【19時】カブの葉炒め、切り干し大根、塩昆布のわさびきゅうり、トマト、ささみキムチ豆乳スープ、パイの実2個【運動】体幹トレ、おやすみヨガ

    カロリー合計:23:01
    •  
    • コメント4件
    • チョー偏食 チョー偏食 ねぇ、ねぇ、
      昨日、と、今日は、
      たるちよさん、8時間ダイエットもできてるんじゃないの???

      気のせいかなぁ?

      ヤセオカ、美味しそう!!!!
      わさびキュウリの塩コンブ漬けって、ワサビ醤油で、漬けるの?
      それとも、塩こんぶと、ワサビだけで漬けるの?
      ワタシも試してみたーーーい。。。
      2016.06.13 23:19
    • たるちよ たるちよ > チョー偏食さん
      ( ´ ▽ ` )ノ♡
      塩昆布バージョンは、きゅうりにチューブわさび+塩昆布のみでモミモミして完成です♪とってもお手軽ですよ♪たるちよバージョンでは使った香りづけのお醤油も、要らないと思います。
      めっちゃ美味しかったですよ♡梅雨のジメジメも吹っ飛ぶ爽やかさです。チョーさんもぜひぜひですo(^▽^)o
      わっ!8時間できてます。朝ごはんを遅くとったからですね。本当は夕ごはんを19時前に終わらせたいと思っているんですよ♪(`_´)ゞやるぞ!
      2016.06.14 06:47
    • 凛子 凛子 うひゃーヾ(≧︎∇︎≦︎*)/
      塩昆布のわさびきゅうり、たるちよさんのお口に合ったみたいで良かったです(^^)

      私は顆粒だしの方で作ったの食べましたけど、味がしっかりしていて美味しかったですよ〜♪

      パイの実、2個で止まるなんてすごいです!
      私なら一箱食べてしまいます(笑)
      2016.06.14 12:23
    • たるちよ たるちよ > 凛子さん
      ホントにおいしかったよぉ
      (〃>▽<〃)ノ
      凛子ちゃんありがとう♡
      パイの実はね、夫くんがとっておいてたやつで、もう箱に何個かしか残ってなくて、全部食べたらさすがに悪いから2個しか食べられなかっただけなの笑
      (* ̄∀ ̄)ゞえへへ
      2016.06.14 23:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなります ... うすればよいですか? 食べないと決めてしまうと、それがストレスになって、かえって食べたくなってしまいます ... 。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけやすくする方法はあります ...

    ダイエットラボ
  • うまみたっぷり「昆布」を使って腸活はじめてみませんか?

    すが、最近、昆布を食べましょうとか、昆布水を飲みましょうとテレビなどで取り上げられているのを見たことはありませんか ... 、十分に摂れているとはいえません。そこで、昆布出汁をとった後の昆布も食べてしまいまし ... 食感のうま味たっぷり「おむすび」となります。ただ、塩分がしっかりついているので手に塩をつけず、ラップでにぎるの ... うまみたっぷり「昆布」を使って腸活はじめてみませんか? ...

    ダイエットNEWS
  • Mille Anges(ミル・アンジュ)

    JR加古川駅 豊かな花と緑に包まれた貸切邸宅で、ふたりとゲストにとってとびきり幸せな一日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • チョー偏食
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • チョー偏食
  • 布野ふとん。
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
たるちよ
たるちよ

147cm 51.2kg

日記
199
ライバル
2
被ライバル
3