今日やったこと(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑痩せ期1日目

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 63.5kg 52kg 50% (あと11.5kg) 153cm 63.5kgの体型
    体脂肪 38% 0% 27% 153cm モデル

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2016年06月13日

  • まな

    ✅踏み台昇降 1時間
    心拍数(1分)運動前82>>>>運動後104

    ✅筋トレ
    ✅ダンベル
    ✅ゴムチューブ
    →計 35分

    ✅マッサージ
    (テニスボール、リンパマッサージ
    カッサ←顔)
    →計1時間



    踏み台昇降やってもなかなか心拍数上がらず1時間やって104まであがった

    今は自己流たけど有酸素運動をしてから無酸素運動。脂肪燃焼の前に筋肉を付けて代謝をあげようとおもう。

    痩せ期チャンスは生理後から10日間!!よしがんばるぞっ♡♡

    カロリー合計:23:05
    •  
    • コメント8件
    • たむちゃん たむちゃん おはようございます(*☻-☻*)
      違ってたり余計なお世話よっW(`0`)Wならごめんなさい(笑)
      有酸素前に無酸素を取り入れると
      成長ホルモンが出て
      有酸素の効率がアップするそうです!
      私もジムで有酸素前に筋トレを取り入れた時は、疲れ方の違いを実感しまーす★
      2016.06.14 06:40
    • まな まな > たむちゃんさん
      おはようございます♫꒰・‿・๑꒱
      ありがとうございます♡♡
      私も無酸素運動のあとに有酸素運動はずっとやってたんですが、旦那が職場の人に(心拍数に詳しいお医者さん)に心拍数を程々に上げてから筋トレなどをやるといい!心拍数を上げてから運動しないと意味がない!と言われたらしくて私も半分ホントかよ!と思いながら今それをやってる感じです(笑)
      チャレンジしてる感じです(*ˊૢᵕˋૢ*)
      とりあえずこれを続けて効果が現れないようなら無酸素運動からの有酸素運動に戻します´ ³`°) ♬︎*.:*
      私も普通に考え無酸素運動でも心拍数上がるし上がったとこで、有酸素運動やったら心拍数程々に上がった状態でできるじゃん!理にかなってるじゃん!て思ってます(笑)でも何事もチャレンジて事で(笑)
      ありがとうございます!そゆコメント嬉しいです♡♡これからもよろしくお願いします♡♡
      2016.06.14 06:58
    • 遥か 遥か
      運動かなり頑張ってますね(´・∀・`)
      2016.06.14 07:11
    • まな まな > 悠香さん

      痩せ期なんで頑張ります♫꒰・‿・๑꒱
      2016.06.14 07:14
    • 遥か 遥か > まなさん
      痩せ期燃えますね!
      2016.06.14 07:19
    • たむちゃん たむちゃん > まなさん

      そうなんだ〜@(・●・)@
      心拍数!確かに大事!
      私、心拍数いつもあまり上がらないし
      上げすぎるとしんどくなるから
      困りものです(−_−;)
      若い頃みたいに
      ガシガシ運動できなくなってる(T ^ T)
      ダイエットも色んな説があって
      面白いですね★
      2016.06.14 07:44
    • まな まな > 悠香さん

      燃え燃えですな♡♡( 笑 )
      2016.06.14 07:56
    • まな まな > たむちゃんさん

      本当に色んな説があって何も信じていいかわからなくなりますよね( 笑 )(⊙ꇴ⊙)自分に合ったやり方を探すしかないみたいです笑
      2016.06.14 07:57
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153cm 62kg

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