一気に畳み掛けに✧٩(ˊωˋ*)و✧&家庭菜園ー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 56.9kg 52kg 59% (あと4.9kg) 168cm 56.9kgの体型
    体脂肪 28.6% 22% 18% 168cm モデル

2016年06月13日

  • 菜々緒Style

    遅ればせながら、昨日雨が降る前に自庭に野菜を植えました。
    毎年植えてるんだけど、今年は遅くなってしまった。
    苗売り場は、もう片付けてるのかしら…といった寂しい雰囲気だった。。

    だってね、今年は野菜めっちゃいるじゃーーん!
    植えなきゃo(*^▽^*)o

    (写真右奥から)オクラ、オクラ、トマト中、プチトマト、キュウリの五苗。オクラは種類変えてお楽しみにしてる。

    なんとか梅雨までには間に合った✨

    基礎代謝量1257kcal
    内蔵脂肪レベル3
    筋肉量41.3㎏
    骨量2.7㎏

    今日はお休みです。
    子供達送り出したら自由です。
    何しようかな……考えることもなく、する事は1つ。。

    ジム&岩盤浴ーーーー!!!

    一気に畳み掛けてゴールに向かうのだ✧٩(ˊωˋ*)و✧
    身体司令塔さん、「節約命令」まだ出さないでおくれよ。

    1時間ランニング。歩行混ぜて。
    筋トレ30分。
    岩盤浴2時間。

    ほんまにしんどいからぁ、運動……(´Д`;)キツイわぁ。

    明日ゴール切れるだろうか。

    こないだ買ったミキサーは使い心地最高!!
    パワーあるし、たくさん出来るし、あっという間に出来るしー✨✨

    バニラシェイクとか、カキ氷も出来るらしい\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

    朝食

    スムージー(りんご、バナナ、小松菜、人参、チアシード)
    0kcal(1食分)

    昼食

    運動中にてなし
    0kcal(1食分)

    夕食

    豚肉の生姜焼き、生野菜ジャコかけ、きのこポン酢、味噌汁、スムージー
    0kcal(1食分)

    運動

    ジムにて筋トレ&ランニング
    1.5時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:10
    •  
    • コメント12件
    • くねくね♭ くねくね♭ こんばんわです(^○^)

      遠足(ダイエット)は帰るまで(維持できるまで)が遠足です( ・∇・)


      まぁ、それでも目標が達成できたら嬉しいでしょうね(^-^)
      テンション上がるのもわかります(><)

      がんばーでっすq(*・ω・*)pファイト!
      2016.06.13 23:48
    • さわこ さわこ 目標までもう少しですね♪
      かき氷〜♪バニラシェイク〜♪

      ダイエットって食費かかりますよね!野菜や健康的な調味料や食材を前よりも買うようになって痛感してます!
      今まではお米さえあれば佃煮とか卵とかで良かったので^^;
      家庭菜園羨ましい!私はマンション住まいなので、ベランダでお花ちょろっと育ててるだけですヽ(´o`;
      2016.06.14 01:34
    • あまね あまね ジム&岩盤浴、楽しんできて下さいね♪
      私も今年から家庭菜園始めました(o´∀`)b
      ズッキーニの花が咲き始め、実がつくのが楽しみです~☆トマトが想像以上に成長し、ジャングルになってます…(-ω-;)
      2016.06.14 07:19
    • りぃ りぃ 家庭菜園いいですねぇ❣
      出来るのが楽しみですねぇ(*´艸`)

      ジムに岩盤浴もいいですねぇ❣
      目標達成出来そうですね(*>∀<)b クッ゙
      私も本当あとに続きたい〜❣❣
      2016.06.14 11:50
    • まるち まるち すごい‼️一気に畳み掛けましたね!
      ストイックにしないと痩せないですよね!素晴らしい〜(*^o^*)
      私も見習って水着のために畳み掛けますっ
      家庭菜園、私はベランダでバジルやパセリのハーブ系と、今年はミョウガをはじためました。料理の薬味に便利だし、成長も楽しいですよね
      2016.06.14 12:38
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > くねくね♭さん

      それがねぇー

      なかなかゴールテープ切らせてくれそうにないです。。
      今日は帰りが遅くなり、旦那さんがお惣菜を買って来てくれていて、油物も、甘いものも食べたしねー(^_^メ)

      ボチボチいきまーす(*^^)


      2016.06.14 21:10
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > さわこさん

      毎年プチトマトとキュウリは山ほどなって、はかすのが大変だったけど、今年はダイエットに最高だよぉ!
      ٩(*´꒳`*)۶
      2016.06.14 21:11
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > あまねさん

      トマト、メチャクチャなりますよねー(≧∇≦*)
      毎年食べきれずに、土の上に落ちてたり、収穫してもダメにしてしまったりしていました。

      が、

      今年は使うぞ〜〜!!!

      ズッキーニの料理の写真もまた見せてね〜!٩(*´꒳`*)۶
      2016.06.14 21:16
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > りぃさん

      昨日めっちゃ頑張っなんだけど…
      今日はゴールテープ切れませんでした。
      また停滞しちゃいそうな予感(^_^メ)

      まぁ、減り続けるのもどうかなぁって感じだし、ボチボチいきまーす!
      ٩(*´꒳`*)۶
      2016.06.14 21:19
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > まるちさん

      私もミョウガ好き!!

      ミョウガのお漬物大好き\( *ˊᗜˋ* )/″♡

      ネギとかミョウガのツーンとした感じがめっち好き!

      うわぁ食べたくなっちゃう( *¯ ꒳¯*)
      2016.06.14 21:22
    • love love 庭で家庭菜園いいですね~(^^♪
      トマトときゅうりそんなにできるんですか?ダイエットにぴったりですね♪♪

      私も近いうちに岩盤浴へ行きたくなってきました~♡
      2016.06.14 21:40
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > loveさん

      スクスク伸びる姿はまるで子供のようです( *¯ ꒳¯*)

      元気に育てーたくさんなーれ!
      2016.06.14 22:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼!

    がすすめられます。 基礎代謝量を増やすためには筋肉運動をするしかありませんか? 筋肉が増えれば基礎代謝量を増やすこと ... は約20%、食事をしたあとに体温の上昇や臓器の活動で使われる食後体熱産生量は約10%となっているが、基礎代謝量のうち約30 ... まま眠り、身体が活動していないために血糖値が降下しにくくなる。そのため、睡眠時には空腹状態でいるようにした ... vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼! ...

    ダイエットラボ
  • おいしい野菜を求め、無農薬農園に行ってきました!

    。DNAに組み込まれているのかな。「トマトの近くにはマリーゴールドを植えてあげるといいんだよ。根に虫がつかないから ... 。野菜を育てる時のポイントや美味しい野菜の見分け方まで聞けてなんだか得した感じ! 最後に、3年前から農業体験を提供している木下さん ... .農業体験を提供する醍醐味はなんですか?-やっぱり純粋に子供がその場で野菜を食べて「美味しい!」と心から言ってくれることです ... おいしい野菜を求め、無農薬農園に行ってきました! ...

    ダイエットNEWS
  • マリエール今治

    JR今治駅 【まだ間に合う豪華特典申込は12月末まで】料理&装花のグレードUPでもっと自由に! ... マリエール今治 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ミミ
  • メルちゃんママ
  • あまね
  • さわこ
  • まるち
  • くねくね♭
  • カロン
  • aoi.
  • りぃ
  • love
被ライバル - 全てを見る
  • りん
  • みわわ
  • そいそいだいず
  • りか
  • いっちゃん
  • ◇YUME◇
  • ワンピースを着るエリ
  • ななこ
  • くまくま
  • ルル
  • あまね
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
菜々緒Style
菜々緒Style

168cm 55.1kg

日記
95
ライバル
11
被ライバル
23